外壁塗装費用はいくら必要?

August 15 [Fri], 2014, 21:33
まぁ、今更何を言っても時すでに遅しなんですが次の工事では水色をやめようと思います。
でも、聞く話では外壁塗装費用って依頼する業者によって本当に金額差が激しいんです。
そんな感じで今年中にはどうにか外壁塗装をしたいと思っているんですが
外壁塗装費用を安く見積もってくれる業者を探してみようと思っています。
実家の親に頼めば知り合いの業者に依頼されて安心出来るが見積もり費用を値切れない・・。
こんな時こそ男である主人が機転をきかして頼りになれば良いんですが全く役に立たないから困る。
それにしても外壁塗装業者ってたくさんあり過ぎるのも難点だな〜。近頃、この辺りも新しい家がたくさん建ちはじめ本当に賑やかになったもんだ。
悲しい現実が待ち構えているから嫌になっちゃいますよ・・。
工事にかかる費用って恐ろしいほど高いんですよ〜依頼する業者によって雲泥の差があるんです。
人間の心理って不思議もので1度気になりだすとそこばかりに目がいってしまい外壁塗装をしたくて仕方がない。
近頃、実家の壁を触るとガードレールを触った時のように手に白いものが付くようになってしまいました。
手の出しやすい建売住宅は安いだけあって家の傷みも早いそうで家のメンテナンスを定期的に行わないと
一段と目立つようになり外壁の汚れやひび割れが物凄く気になるようになってしまいました。
我が家にとって外壁塗装費用は痛手過ぎる

今年は外壁塗装をするべき

信頼性を重視すべきか?費用を重視すべきか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:f6s1b45y
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/f6s1b45y/index1_0.rdf