外装塗装費用安くできるか 

September 24 [Wed], 2014, 22:48
普段からコツコツ貯金をしておけば良かったんですが子供が3人もいると毎月の家計のやりくりに
壁の汚れだけだとどうにか辛抱できるんですが良く見るとひび割れもあったりで
外壁塗装費用をお安く勉強してくれるそうなんですよね〜主婦として心が揺らぐ一言です。
広告を見て食材が安ければ何処までも買いに行くど根性があるんですから
最低でも15年に1度くらいは外壁塗装をした方がマイホームを丈夫に長持ちさせられるんですって。
築16年目を迎えてしまったので我が家も外壁塗装をしなければいけない時期が来たと言う分けです。
聞く話では依頼する業者によって180万ほどの見積もりを叩きだしてくるそうなので驚きです。
それに家の手入れを下手に放置しておいても後々で修理代金にお金がかかると思うんですよね。
悪徳業者が怖いと思いました
外壁塗装を見ていたら
外装とそうができるようにと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:f6ok2wsa
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる