ターナーがハルル

February 05 [Fri], 2016, 23:49
毎年のことですが、すごくつらい時がきました。さゆりは、会社のみんなと比べるとはんぱなく体毛が多すぎます。(><)
そうだわ〜、中学の1年生のときにはすでに毛深かったんで、辛かったんだよね。若いころはさ、脱毛除去クリームをよく試したりしたな〜だめだった。(。_+)
成人を超えてからでも暑い季節には、めっちゃ憂鬱な気持ちになりますね。こんなふうに毛が多くて長くてで、何もできずに生活してきた方もいるのかも!?と思います。
これを読んでいる人で毛深い人。どこの箇所が目立ってますか?私はね、顔や手の甲のムダ毛がボーボーに生えてるので、人と話あってるときなんかかなり嫌で辛いですね。
こんなんだから、本日からはマジで毛の処理をやりたいから、事務所の近所の脱毛サロンに試しに行こうと計画中でございます。(`^^´)
やっぱりね、一番初めは安いサロンでムダ毛脱毛を試します。うちの周りにはサロンがいくつかあるけど、いいところあるかな〜今のところはね家事の合間に、満喫のネットで見つけようとしてます。
ちょっと前からは男限定の毛処理できるサロンも多いんですよね。メンズラクシアとかは通ってる人が多いですね。女性の場合ならミュゼが良さそうですよ。
なるべく早く、岡崎脱毛をやるぞ!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リト
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/f6i3iffoesdhic/index1_0.rdf