猫もんだい

December 20 [Tue], 2011, 22:39
今日は実家の大掃除、早起きし出会いて向かいました時半にいて時すぎまでびっちり働きましたよ。
久しぶりに実家にもどって何がびっくりしたって猫の数ヤバイよこれ以上無理でしょう先の三匹と親猫に加えて子猫三匹しかもメス汗一刻もはやく不妊手術しなくては。
ご飯は戦争ハイエナかミケちゃんに睨まれるふと気がくと一年お兄さんの大ちゃんがミケちゃんをおそってるじゃないですかーっっまだ赤ちゃんだよーっっ発情してないよーっやめなさーいっっびっくりでした。
あの野郎、可愛いふりしてとんでもない奴だ♯帰りがけあったかくないストーブに大ちゃんがあたっていたのであったかくしてあげました。
近すぎ、焦げるよ。
いろいろ調べて野良猫の不妊手術に市川市が助成金を出しているらしい事が判明、詳細を週明けに聞く事に。
だってメスは一匹三万円だよ、さんまんえん三匹で万じゃん、ムリだし。
兎に角少しでも安い病院捜さなくちゃ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:f6dplu0s9r
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/f6dplu0s9r/index1_0.rdf