★日記あ〜んど怖〜い体験★

March 15 [Tue], 2011, 21:19
ポテトミリマクドが食べたいでずマイアミ食べたいでずまだ逢えてまてん壁ニッキ2月16日水朝イチ病院エイリアンが出て来そうだった左手薬指にゎ軟膏をもらった塗り塗りしてねと右手小指と左手中指の外傷なしの不具合にいてゎレントゲン撮影結果骨にゎ左手中指以上なし右手小指ひび割れ発見だけど8割がた治癒力で回復してきてるとの見解で特に処置ゎなっ出会いてぃん人間って凄いね自分の再生迫ヘにトキメイタ骨って再生するとき元あった骨に新しい骨が巻き付いて再生されるらしい小指の骨に巻き付いて形がボコッとしてたのがレントゲン写真ではっきり見えたカンドーで、右手小指薬指にかけて頻繁に痛みが出ていたのゎなんとひび割れのせいでゎなくいになりまひた携帯依存性の証腱鞘炎アチャ塗り薬型の鎮静剤いただきました何かを強く握り締める事が多いと腱鞘炎になるんだってねヮタシ勘違いしてた携帯のボタン押し運動をし過ぎるとなるんだと思ってたなんし、小指と薬指の付け根押したら痛みがある人小指と薬指の付け根の手のひら部分が片方の手のひらよりも腫れてる人腱鞘炎かもよョルっ子桃鉄トーナメント一次リーグのコマを進めるべくごぅさんリッタンゆうた君を相手に闘った8年戦結果ゎ3位ギリで二次リーグに進めましたフーッごぅさん最終年、鬼7年間ボンビーと親友でずっと最下位だったのに8年目怒濤の追い上げ結果2位どんでん返しとゎこの事ですリッタンブンブン連れてかれてたリッタン足踏みカード事故忘れないアヒャヒャゆうた君ぉすぎ磐石すぎ最後のボンミス忘れないヒヒヒ一次リーグの皆たまお世話になりましたあだました丸坊主カードぎ持ったら迷わず使ってミンナ丸坊主にしてやりますーニヤリ桃鉄終わってヒロさんごぅさんリッタンとで七並べしたショット1杯いただきまひた1杯くらいなんのそのぉくなったものですねそのあとやぉやさんチィちゃんнチャン来てお喋りべりнチャンに手作りクッキーもろたンまかった2月17日木昨日めちゃめちゃ温かったよね夜全然寒くなかった夕べお鍋屋さんホール1人やってでもお客さん多くて店長も料理作りながらホールもしてくれて走り回って体力面でゎ大変やったけど何か運動会みたいで楽しかったい数時間前のお話怖い体験しましたお風呂に入っていた時のこと髪の毛洗うためにシャワー出してたら急に出が悪くなったのキッチンや洗濯機で同時にお湯を使うと一瞬出が弱くなったりゎするんだけど深夜だしみんな寝てるしお湯なんて誰も使ってなかったんだなのに出が悪い挙げ句の果てにゎ一瞬まったく出なくなってゎ出たり弱くなったりバァッて普通に戻ったりこんなこと引っ越してきてから初めてだったんですその時ヮタシの脳裏に浮かんだのゎ邦画ほろ暗い水の底からってゆうホラー映画マンションて屋上に貯水槽があるでしょあそこにね、こっから先ゎ書かないけど一瞬にして脳内パニック一度パニックになるともう大変そしたら後ろも気になるし換気扇の隙間さえも気になるしお風呂場のドアの向こうに誰か立ってるような影が見えたような気がするしその時お風呂場の電気がパッと一瞬消えたんですギョエェェエェェェて叫んでませんこのお話、家族の誰かが夜中にトイレに起きたいでにお風呂場が電気いてたから消した、だけど中に誰かいたのでまたけたとかゆうような流れでゎ絶対絶対ちがうんです脱衣場に人が来たらすぐわかるんですしかもあのパッパッとした停電な感じゎスイッチでゎできまてん超ブルーでした夕べの貯水槽何か詰まってないといいけどお食事なんぢゃろかのコーナー朝温野菜キャベツもやし2人前もずく1個かき揚げ3個昼おにぎり焼き飯2個晩あんかけチャーハン5口豚しゃぶ1枚合計`iあなだが涙の日には強さをひと抱えて誓ったそばにいる事をライブのチケット抽選結果落選したけれど泣く前に魔黷髑Oに拗ねる前に奇跡的ゆぅさんがチケット余ってると日記に書いてるの発見お譲りいただけることになりまひたウヒョーッありがとう本当にともちゃんぇりチャン楽しもうぜっっっおしまいチャォ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:f6933ey6hf
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/f6933ey6hf/index1_0.rdf