とりあえず例のアキラにメロンメロンです。 

2005年04月25日(月) 19時36分
今更ですが諸事情に因り、しばらくネット落ちします。


本当今更何言うか…って感じで本当ゴメンナサイ。
こっち方面と私生活が急がし過ぎて毎日ヒィーヒィー言ってます。
人生でこんな連日連夜焦り放しな日々を送った事はないです。
焦り過ぎて目からキノコが出そうです。
にょっきりボコボコ産めそうです。



それと一部の方にはお詫びさせて戴いた件ですが、もしかしたらどうにかなるかも知れないので、一通り整理が着きましたら改めてご連絡させて戴きます。



後…このままどうにもならない様なら5月中に不思議屋69を閉鎖しようと思っています。
閉鎖と言ってもコスを辞める訳ではないので、こっそりじっとりと活動は続けて行きます。
もうすぐあのおとろしぃ夏来ちゃうんで極力影に入ってますが…笑
詳しい閉鎖の理由につきましては改めて告知させて戴きます。
一応新サイトは立ち上げるつもりですが兎に角にも今猛烈に忙しいので、身辺が落ち着き次第準備を整えて今後の身の振り方を考えて行きたいと思います。
それまでBBS等放置のお見苦しいサイトですいません。
こんな亀ですがなるべく早く整理して落ち着こうと思いますので、又気が向いた時にでも覗きに来て戴ければ幸いです。

脳内シキアキエンドレス 

2005年03月19日(土) 16時05分

私今更知ってしまいましたった……うっかり何も調べない内に萌えの勢いで咎狗通販したんですが…特典の違いにびっくらこいてます。
私が買ったのはオフィシャルなんですけど…あのーこのートレカは一体なんでしょ?いやっシキ様もアキラも相当可愛いから良いんだけど、私オフィシャル以外で買ったらCD-ROMとか悔しがるシキ様とか付いてくる事、点で知らなかったんですけど…死ねる。ホンマに死ねる。
あまりにも悔し過ぎたんでもう一枚買ってまいました…。鬱
で、余ったもう一枚は暁兄やんに突撃セールス。笑
自分も焦り過ぎて、寝起きの暁に訳判らん事一杯言うてもた。ホンマゴメン。
でも快く買ってくれてホンマ有難う〜っ!!!!!値段あんなモンでホンマにエェんかな…ゲームの相場がさっぱ判らん。アカンかったらいつでも言うてや〜
あぁ…この勢いで絶対服従命令も予約ってしまいたい。
そんな事より早くアキラのヅラ染めよう…
今更気付いたけど兄やんって名前アキラじゃん。せこいな…今シーズン中だけ換えっこしようよ。笑



あっケイアキについて語りたい事が有ったんですが、もう本気こんな事してる場合じゃないんで萌地から帰って来て又書きます。
って、うわぁ…私が日記書きますとか断言してる…。笑 萌えるって理屈じゃないな。
では今日はケツ痛めて,明日から萌え人オンパレードではしょって来ますっ!!!!!
暁兄やんっ、早く帰ってくるからね。笑

今日だよ今日っ!!!!!!! 

2005年03月19日(土) 16時00分
萌っっっえぇぇぇぇぇぇぇっ!!!!!!!!!!!!!!!!

えっ何がって?ケイアキがですよ奥さんっ!!!!
今しがたウィッグ切って、さぁこの鈴色毛にアキラ特製絶妙色を染めにかかろうとしてたのに、気が付いたら咎狗やってました。笑
いや〜遂にケイスケルートコンプやぁぁぁぁぁぁぁっっっ!!!!!
っと思ったらスチルが一個足りないんですけどーっ!!!!はぎゃぁぁぁーどう言う事ーっ!?
いやもうどうでも良いっ!!!!!とりあえずケイスケに乾杯っ★
ルート的には一応GOOD EDで終われたんで凄い爽やかな気分です〜ポヘェ〜vvvvv
この寝てない身体が心身ともに癒されきるよ〜
わんころ…幸せになれよっ…!!!!!!アキラたんを可愛がってやれよっ!!!!つかたまに貸してくr。黙れ
あーもうケイアキ凄く良いなっvvvvvでも一番はシキアキな訳で…。萌

追記忘れてた… 

2005年03月18日(金) 16時25分
あっ。どうしよう。今回の遠征で凹む事知ってしまいましたがな。
いやっ実際は断然嬉しいんですけど…ねっ…!!!一応長年の夢だし。
てか出発明日かよ。早いなオィッドキドキでケツ毛が詰まりそうだよゴルァ。
AさんKさん両日共にホントお世話になるねっ!!!
大阪のケダモノが棲み憑くけど逃げないでねっ。笑
あぁ…動悸と息切れで、穴と言う穴から汗を沸き出す自信が有る。
加えて総勢10人の合わせに参加出来て、ずっとお会いしたかった方々共にもお会い出来るって凄過ぎるよ…神様私こんな幸せで良いんでしょうかモホモホ。
当日私はホント大人しくパシリカメコでドロンしとくよっ。
晴海は本気で200枚位撮るかもしれないので、お二人さん宜しくっ!!!笑



でも早く3日にはなれば良い。
この日は救心飲もうが液キャベ飲もうが落ち着けネェ。気分はワクワク、胸がランランだせオィィィ。
ホント危なくなったら馬用の麻酔2本誰か打ってくれっ。一体お前は何しに行くんだよって話。あー堪んネェー。



そろそろ眠くなって来て言いたい事が単調になって来てしまってるんで、後ちょっとプレイしてオチます。
あぁん「おかえり」って早く言ってくれアキラたんっ!!!!! 勘違い。






何故か今更使い回しソージ。ブヒヒ

ケイスケは本当に犬だなぁ…笑 

2005年03月18日(金) 16時23分
ヤバイ止まらんっ。



私昨日の夜12時から咎狗ってるんですが…激しく止まりません。
今も尚ブッ続けでまだやってる。てかケイスケ…が夫婦は無いだろ夫婦はっ。笑
こりゃもう一種のラインだね。止まんネェー溜まんネェー寝てらんネェー。
いやそもそも本当はこんなにプレイしてる暇ないんだってば、資料程度にプレイするだけでしょ綾介さんしっかり、お前にはひたすら時間が無い事自覚してくれ。
でもこれだけやって、まだ源泉しかクリアしてないんだけど…どう言う事?
BAD EDはちょいちょい見たんだけど…。おー?
えっ私才能無いのかね…?だったらかなり焦る。
ゲームとか普段しないからもう訳判らないよ。とりあえずアキラたんは脱いどけば良い。落ち着け自分
マグナも結局又リースパーティーになって嫌気が差した。テンポ良く進まないよあの記憶喪失。リアンナは好きなのになぁ…ヌンヌン。
私暫く咎狗に極みを懸けるよ。だからあの薄っぺらいボディーは最低4月半ば位までお別れ。
長椅子に下で埃被っててくれたまえ。
とりあえず東京行くまでにあの噂の超絶萌シキアキを見た過ぎるっっっ!!!!!!!
むしろKさん家で三人で見ようかっシキアキッ。
二人共シキアキにひたすらハマれば良い。笑
でもね、リンルートが走りすら見えてないんだよ。このままだとシキティー出ないよ。泣
あぁもう…ホントにどうしようかなー咎狗最高に、も…萌え…!!!!!
兄やん、こんな素晴らしいゲームン教えてくれてホント有り難う。
てかアキラたんがひたすら延々可愛いよっ。陵辱アキラたん最高。
あの鬼畜さと外見はシキティーがダントツ堪んないけど、同様にアキラに激熱っ。
こんなに主人公好きになったのって初めてなんじゃないだろうか…。
あの何もかも絶妙色の全身も、案外スラリと締まった身体も、やたら白い肌も、受け臭くない生意気加減もとにかく全部好き。
いやケイスケじゃないけど愛してる。ラヴィッ!!!!!

毒チェリー万歳ッ!!!!!!!豆様万歳っ!!!!!! 

2005年03月05日(土) 5時19分
今日、ある人からのメールで本気超絶ビックリしまた。

携帯のアド知ってるのにわざわざあっちのメールで報告して来てくれたから、余計に超憎いっ(笑)
でも余りにも本気で恥ずかしいのと、驚いたので馬鹿みたいに口開けて、リアルに5秒静止してしまいました。
人間本気でビビルと何も出来ない。
課長の恋がCDになってたよりビックリした。
それにしてもあの事言ったのとか一人しか居ないし、なるだけバレない様にコソコソしたのに…うぅぅ。
ほらっだからコレが恥ずかしいって言ったじゃん…!!!(笑)
アーアーア〜もうバレちゃったから仕方ないけどね…アーハワワッ;;;恥ずかしい…ホントっ恥ずかしいっ!!!!!
でもバレたのが貴方で良かったよ。うっかり知っちゃったからって、うっかり他に漏らすとうっかり接吻しちゃうからねっ(キモイから)
あー恥ずかしい恥ずかしいっ…!!!!!


そんなこんなで6日、ZONE-00します (ビックリしたのとは関係ないけど…)
前々から気になってて昨日やっと読んだんですけど、実はトリブラの時に九条キヨの絵は好きだけどちゃんと読んだ事がなかったんでどうかな〜とは思ってたんですが、何コレーッ!!!!!、神秘ッ!!!!!!!!(笑)な感じで見事ハマリました。
6日は夜月家の越前ブラザ専門でカメ参のつもりしてたんですが、お金払ったらコスしたくなるじゃない?(何)な感じになったんで、一人で三郎やらかします。
飴庵にはごっきゅんフライング宣言出してるし2キャラしようと思ったんですけど、どう考えでも遠征の金無くなるし、ゾンゼロは合わせないよな…って事で一人三郎。神秘神秘。
うっかりテンション上がり過ぎてサッカーボールとか買っちゃったし。使わネェー(笑)
本当は紺之介とか黒薔薇とか千両が死ぬ程したいけどやったら死ぬから、とりあえず三郎用の小物作りに精を出しとけ自分ッ。

リョガたまが格好良過ぎて死ねる。 

2005年03月02日(水) 3時57分

こないだはテニス観に行ったのにうっかり観損ねて、バイトぎりぎりまでヲタ漁りしてました。
アニメはレイトショやってなくてホント参っちゃうね。嗚呼ヲタクに一握りの優しさをー…ッ!!
でも5日にちゃんともっかい観に行きます。んでから暁兄やんのリョガたま衣装を手伝います。と見せかけてそのままぽっぽナイナイします。
いやいやまぁそれは半分冗談として、6日はカメ参も出来ないかもしれないから出来たら着てもらおうかな。ニヤニヤ。
あっ例の純白フリフリも着て帰ってくれても良いよ?(笑)
とりあえず5日までにバス取りに行かないとホントやばい。


デビルメイクライで最高におきゃんな事知って、夜の3時に絶叫した。
ダンテ誘い受けの時代が来たよ…(笑)
ホント早く買おう…でも素子とどっち買うか本気悩む。
空からソフト降ってくりゃ良いのになっハハっ!!………我ながら可哀相な考え方。
お兄やん、ROは今登録しても多分元取れないからもうちょっと待ってねゲフンゲフン





エフェメラル 

2005年02月28日(月) 3時11分

『ほしのこえ』と言う漫画を読みました。
なんだかとても…とても切なかったです。

内容は宇宙で発見された地球外生命の調査と交戦の為に国家要請で宇宙へ旅立った女の子と、地球に残された同級生だった男の子のお話。
激しい感情のぶつかり合いやアクションなんて物は無いけれど、宇宙と地球に引き離された二人の物語はとても壮大で切なく、それでいて静かでした。
その静けさがより大切な人と会えない焦燥感と寂しさ、ヒロインが着実と実感する自分だけが時と共に置いて行かれる怖さ、今ここに存在する気持ちの経過をより判り易く感じ取れる事が出来ました。
それに唯一の連絡方法を、携帯からのメールで表現した事によって二人のそんな痛烈な感情を、リアルで克明に時間の距離をもどかしく伝わせて胸が痛くなりました。

絵が凄く綺麗で、見付けた瞬間に気になって手にしたこの一冊は、実は少し前にアニメとして観ていた物語でした。
当時は『ほしのこえ』を知らなくて、他の番組を観る為にすぐチャンネルを変えてしまいました。今思えば折角あの時に観れたのだから観ておけば良かった。と後悔しています。
でも、少し知るのは遅くなってしまったけれど、改めてこのお話を原作とは違う“漫画”と言う形でじっくり読めてとても嬉しかったです。





今更オンパレードなんですが、ジャンプ先週号の表紙ラビが格好良過ぎてビビる。
見た瞬間ちょっとチビッたかもしんない。ツーブロック反則ッ。


貴教がパイドパイパーって題名の曲いつのまにか歌ってた。時代先取りだ、やったぜ灰猫タンッ!!


えー今日やっとこさリョガ見て来ます。テニプリを観るんじゃなくて、リョガを見て来ます。
「おチビ」とほざく貴公子を、暁兄やんと見て来ちゃいます。
今更なんて関係ないないっ、リョガ様にメロリンッ!!!!!





私信
こないだはいきなり長電話してゴメンねっ!!
しかもインフルエンザでしんどい時に…;;アワワッもう治ったかな?早く治してなーっ!!
でもホンマに言ってくれた事があまりにも嬉し過ぎたから、大阪のオバタリアンはいつまでも喋り続けちゃったよっ!!(笑)有り難うっ★
当日はかなりお世話かけると思うんだけど宜しくね〜っ!!!
それと、例のアレ…まだ中途半端やけど、一応入ったよゲフンゲフン…(笑)

あぁー尼龍ッ尼龍尼龍尼龍尼龍ナイナイナイナイナイナイナイナイロンっ。 

2005年02月10日(木) 14時23分

タイトルがウザイですか。そうですか。でも今一番したいものだから止まらないんだよゴルァ。


最近4時とかに寝ても、6時に目が覚めて死ねる。
良いんだよっもう学校ないんだからそんな早くに起きなくても。大丈夫だよ安心して寝てろよ脳細胞。
そのまま不貞寝しても完全に目が覚めてしまったので、ケーブルでセラ●ンSSガン見してました。
CM中とか一年振りにおはスタ見ちゃったモンね。
一瞬私の彬が映った気がするんだけど、幻覚かな。
今だ出演てた走る銃と麗人総司目当てに、サイガーゾナー絶盛期毎週観てましたからもじゃスタ。
おはガールズの安さに耐えながら、無駄にDMの知識得てましたから。小学生と語れるぜ。
あの時は山本もあんな銀色ランドセル背たろってなかったのに…。時は残酷だ。
話しを元に戻さなくても良い気がしますが戻しますと、セ●ムン丁度ペガサスが出ててちびうさがドリームってましたよ。
エリオスの可愛さに呆気に取られて、思わず食ってた焼き鳥のタレをケロロの本にモロこぼししちゃったよ。
しかも二回。しかも両方ギロロの頁……埋まりたい。
つかギロロ好き過ぎて本気夏美に嫉妬するギロギロギロギロギロギロギロギロg。
そもそも食うのか読むのか観るのか一つにしろよっ。欲張り過ぎだろ。


それはそうと、花ゆめ今週号のCカラーに萌え過ぎた。思わず叫んだ。
リンと春のカポーがかなり好き過ぎです私。どっちもモロ好み。
少し悲し過ぎる恋愛をしているけど、二人には凄い幸せになって欲しい。
そんな春、今週格好良さ過ぎなんじゃないのかいアンタ?
いや元々格好良いんだけどさぁーボルテージぎゅんぎゅんですがな。
しかも服が又可愛いとくりゃやるしかないね(笑)
暇出来たら暁兄さんでも呼ぼうかなウへヘ。
ちなみに女子妄想症候群もスキップビートも学園アリスもしゃにむにGOもS・Aも極楽同盟だってなんだって見てます。
こんな年になっても花ゆめ愛読者は健在です。

巡り逢ってしまったっっっ!!!!! 

2005年02月08日(火) 12時30分
ぎゃわわわーっ!!!!!どっどどどうしようっ;;;
今すぐにでもあの人に会いたいんですけどーっ!!!!
好みが知ってる人の中で最高に合ってしまってるんですけどもーっ!!!!ひゃーど…どうしようっかなり嬉しい…vvvvv
ぬわぁ〜っゴロゴロゴロゴロゴロゴロ(落ち着け)
あぁでも一方的にだしなぁ;;;あわわわっ夏までに会えないかな…!!!!!
その内聞いてみようっvvvvv


突発にほざいてスイマセン。自分キモッ…(笑)だってあまりにも趣味が一緒なんやもん。こらビックリ。ドキドキが止まらないわっ!!!