さり気ない優しさ 温もり。

September 01 [Thu], 2011, 2:04
暑い日が続きますドコモのコンシェルを設定している関係で、連日九電から電力使用料90超えの警告アラームがあります常日頃から無駄な電力を使ってませんが、警告が来たら充電中の携帯を抜いたりしますよ気持ちばかりの協力ですけどねさて、連日の暑さですから、年配の女性は扇子やうちわを持ち歩いていらっしゃる方がいます野球観戦や駅の待合いイスで年配の女性の隣に座る機会があったのですが、私が汗かいて暑そうだったのでしょうね実際暑かったけどそれを察して自分に扇ぐ角度を変えて、風を私にも送ってくださったり、場合によっては、暑かったろうと声をかけてくださって見ず知らずの私を扇いでくださったりしてくれました扇子やうちわの風ってさ、扇風機やエアコンと違って柔らかいし心地良いのよ変な話しだけど、扇ぐ人の温もりが入ってるんだろうなってぶっちゃけ暑さよりも優しさに触れる嬉しい気持ちが勝から、不思議と直ぐに汗が止まる時間に直せば12分位の時間で短い間だけど長く感じる私の感謝の言葉に扇いでくれた人も喜んでくれて、お互いハッピーな時間になるのよね今年の夏の感動エピソードでした私が汗臭いから臭いが来ないように扇いだんじゃないそのツッコミは無しで頼むね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:f609jolkzs
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/f609jolkzs/index1_0.rdf