海老名にいい整体あります

April 30 [Wed], 2014, 16:04
海老名で開業する整体がいいと
小耳に挟んだのでホームページを見ました。

整体のみならず、リンパマッサージやよもぎ蒸し、エステ的なケアなど
いろいろなメニューがあって興味深いです。

ここに通う人の声をきいてみました。
「腰痛と肩こりがひどく悩んでいました。
2〜3回通ってみたら辛い部分が
よくなり、同時に姿勢もよくなりました。
お腹の肉がすっきりしてきた気がします」
などの声が。おおむね好評みたいですね。

リンパマッサージはダイエット効果も
ありそうです。体の流れがよくなると
新陳代謝もよくなってくるのだそうです。

他にも死海の塩を使ったエステや
よもぎ蒸しなどもあり、効果が期待できそうです。

便利なことに、インターネットでの予約も可能だそうです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みっちゃん4512ww
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/f5wt2uzm/index1_0.rdf