友という名のサプリ♪

March 30 [Fri], 2012, 0:03
さて、この前の休みの日曜日。
睡眠時間もそこそこに、朝10時から、まずは中学時代からの友人と待ち合わせ。
家族が旅行中とのことで、明け番だった友人から髭に向けて、白羽の矢を放たれた笑久々の友人宅にて、簡単なつまみを食いながら、もてなしを受ける。
簡単と言っては失礼だが、友人の家に遊びに行って、自分で料理しないのはなかなか無い笑ので、ある意味新鮮。
レトロなプロレスDVDを観たりしながら、気の遣わない、ゆったりとした時間。
思い出話に花が咲く。
三時間程の間、軽く飲んで別れる。
名リリーフ笑その足で回転寿司。
からの温泉ちょっと久々かな露天は清々しいし、春風が気持ち良いね一旦出て、仮眠。
やっと意識が飛んだかな、というところで、大勢のオジーとオバーが襲来。
こりゃ敵わんと、逃げて、もう一度浸かる。
さらに、予てより約束していた高校時代の友人から連絡があったので、待ち合わせ場所に向かう。
一年ちょっと振りかな。
仙台在住で地震の影響もあって、なかなかラブ 木下直太機会が無くってね。
まずは、お気に入りの焼鳥屋さんへ連れて行く髭的にも久々だったけど、やっぱり美味いなぁ友人も気に入ってたようで何より。
二軒目は初めて行ってみた居酒屋さん。
こっちも、いろいろなメニューがあり、なかなか良いお店でしたこの辺から二人ともベロンベロンに笑さらにラーメン屋にも行って、まだ飲み食いしてた。
高校時代にいつもつるんでいたもう一人の友人に電話かけたりして、楽しく飲めた多少ジジィになったかな、とも思うけど、結局はバカな話して、いつもと変わらない空気感で飲めるのはありがたいこと中学、高校、大学、社会に出てから、と各々その当時の髭を知る友人達は、やっぱそのイメージがあるワケで、でも今現在の髭はもちろんひとつなワケで。
昔の良いところを残しながら、今、現在進行形の、最新の髭が最高であると思われたいね。
時代問わず、友人と飲み、語らうと、やっぱり元気が出るさぁ、また次の休みまで生き抜こうセイヤー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:f5wjox1w54
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/f5wjox1w54/index1_0.rdf