きぶん を かえて。。

September 01 [Thu], 2011, 2:19
少し前、久々に髪をバッサリ切りました。多分センチ以上は。そしてもうワサワサしてきたのとムシャクシャしてたのとで更に切ってまいりました。んースッキリこの前切ったとき思い切ったねとたくさんのひとに言われました。思い切ったというより、思いき。切る数時間前までは伸ばし続けるもりだったのに。このようにすぐ目標を変える見失う人間です。でもスッキリしました。クールビズドライヤー時間が激減オンナ度も激減元より無いところから更にマイナス節電です。エコです。エコ、と言うとエコエコアザラクと言いたくなる。いでにムシャクシャする、と言うとムシャク旅情と言いたくなる。毛穴、と言うとケアナキアヌリーブスと言わずにいられない。ボッサボサ、と言うとバルボッサと言わずにいられない。この前真面目な話中、何もいえなくて、と口にした頭の中で夏。と続けてしまっていた、そんな私なのですが。そしてこのように話がどんどん脱線するこんな私なのですが。ピニャコが人生で一番モテる年齢才みんなもやってみようあなたが人生で一番モテる年齢モバイルあなたが人生で一番モテる年齢スマートフォンはこちら歳でモテるよーに現在をがんばっていこう。夏も終わりなのだな、と思った空なのだ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:f5pmesr299
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/f5pmesr299/index1_0.rdf