モバゲーの事について

October 08 [Sat], 2011, 17:12
今ハマっているモバゲーの事を知っていますか?

モバゲーについて教えて下さい!先週の木曜日にミニメが原因でペナルティになり一日で解除されました。内容はプロ野球カードのトレードのミニメに返信しただけで特に変な言葉は入ってなかったはずなんですが…。そして今回も同じくです。今日の13時頃ミニメ送信した後に不正なURLが送信されましたって出たんですが、いつからペナルティになりますか?次は一週間くらいですか?ご存知の方がおみえでしたら教えて下さい!

私的には
いつからかはメールでお知らせしてくれるかと2回目のペナルティーで一週間は無いと思いますよ。恐らく2日間或いは3日間辺りかとURLを貼り付けてメールで送る行為は規約違反ですよ。補足見ました。そうでしたか。申し訳無いです(--;原因はよくわかりませんが今後はカードのランクや選手名は控えた方がいいかもしれませんね。


水商売 ドレス
フルウィッグ 通販
ネット婚活サイト

モバゲーのマキ
携帯向けサイト「モバゲータウン」のマスコットキャラクター。「モバゲーのマキです♪」「モバゲーのマキです↑」というフレンドリーな名乗り口上から始まるメールを送ってくる。実在しない架空の人物。
*プロフィー...