深雪 

January 21 [Sat], 2006, 22:39
にょあ〜!!!!
弓削くんが今年のライダー出るって!! ハッスル
Rickyも歌うし、既に、内容関係なしに楽しみです(オイ


今期のライダーってビーファイターみたい v 
今晩わ コンノです、

ビーファイターはコンノが現役のちびっ子だった
時に一番お気に入りだった特撮番組です v
たしか2年ぐらい 
重甲ビーファイター → ビーファイターカブト → って続いて
3年目で、ビーファイターカブタック ってヒーローじゃなくてなんか
着ぐるみみたいなのになっちゃってショックで特撮を卒業しちゃった記憶が…(笑)

なんだか特撮の話しかしてませんね〜(笑)
いかんいかん…

今日は朝から雪がもりもり降ってます
かなり久しぶりに積もってるんでコンノ大はしゃぎ☆
まだまだ、雪とか見るとテンション上がるコンノです



ゆんしゃん
応援ありがちょ〜vV
”つ”がでかく見えるのは気のせい気のせい・・・(笑)

ほげ〜 

January 18 [Wed], 2006, 1:30
久しぶりに拍手見たらお友達から、いい加減クリスマスはまずいだろ
ってツッコミがあったので

そういえばそうだな〜と
TOP絵更新 やる気なくてすいません・・・

卒業制作がどうにもあと3週間ぐらいしかないらしく
かなり危険な状態です(笑)
2枚目の絵が下書き入ったばっかりなんですよ
ふふふ
なんとかして見せます!!

がんばるぞ〜!!

いけいけ ゴー ゴー ジャンプ!!

最近姫ちゃんのリボン読みたいコンノでした☆

・・・ 

January 14 [Sat], 2006, 22:25
ギリギリ生きてますコンノです
あは


もうちょっとがんばって来ます・・・










仮面ライダースーパー1のエンディング
歌詞の文字の 小さい”つ”が全部 でかい”つ”に見えます!!!



えいっ えいっ えいっ 


     が


えいつ えいつ えいつ



って読めます!!!
だれか助けて〜

  最後の

 とあーつ!!


がとどめです

皆さん是非見てください
楽し過ぎ

ずっこけ 

January 06 [Fri], 2006, 21:20
あけましておめでとうございます!!

今年初の日記ですね〜(笑)
いつの間にやらもう6日、わ〜早い・・・
今年も宜しくお願いします



今日は、友達誘って2人でスケート行って来ました〜
トラックぐるぐる回ってただけなんだけど
結構楽しかったですよ〜
んで、足がいたい
へたくそ だから、とりあえず滑れるようになろうと思って
ぐるぐるぐるぐる・・・

一回調子のって1回こけたけど
それだけかな?

周りでちびっ子達が、豪快にこけてました(笑)
後ろの方から ズシャー
って音だけ聞こえたり、目の前で ズデン
と来たり、 目の前で転ばれると誘発されて
こけそうになるから不思議ですね(笑)

こけてる子も多かったけど、めっちゃうまい子もいっぱいいましたよ〜
ものすごいスピードで人の間を駆け抜ける小学校低学年ぐらいの男の子とか、
真中でスピンの練習してるやっぱり小学校低学年ぐらいの女の子とか


また行きたいな〜
今度行けるとしたら3月ぐらい?
う〜ん、遠い!





フィギュアクリスマス 

December 25 [Sun], 2005, 1:03
んふー
また更新がなまってますコンノです

今日もバイトとフィギュア観戦でした
クリスマスなのに〜
とか思っても、何にも変わらないので
とりあえず状況を楽しむのが吉だろうな〜なんてね あはv

そんでもって、ミキティー!!!
オリンピック出場決定おめでと〜
おいちゃん嬉しいよ〜vvv
真央ちゃんは残念だったけど、4年後楽しみにしてるよ〜

あとは、高橋選手がんばって欲しいですね〜
うふ〜 完全にミーハーですがね
今年、じゃ無かった来年のトリノ楽しみですv

久しぶりにスポーツにハッスルしてるんで
楽しいです☆




スマップとさんまさんの番組見つつラクガキ・・・ 
色々ごめんなさい(爆
ナカイくんのせいにしておきます(笑)





拍手レス>
最近結構ぽちぽち押して貰えてて
コメント無くても嬉しいです〜(^^)
なんか、見てもらえてるんだな〜って元気になりますvV
ホントありがとうございます(><)!!

鏡呼ちゃん>
にょ〜コメントありがとうです〜(><)
今度はゆっくりデートしましょう♪
ほめられると照れちゃいますv えへへ

テンション高めです 

December 17 [Sat], 2005, 0:18
冬休〜♪
なんで、DVD借りて来ては見て借りて来ては見て
う〜ん 幸せv (^^)
まー見てるもんと言えば 特撮特撮特撮!!!
うわ〜って感じですね(笑)
最近見たものリスト 真夜中の弥次さん喜多さん
          マスク・オブ・ゾロ
          キューティーハニー(by 案野監督
     
          あっ以外と見てないわ(笑)

ちゅーか、555見終わったんだ
平成ライダーが見終わったよ〜♪ へへへ
昭和ライダー行くぜー!!
って、一号のから行こうと思ったら
1巻がナイスタイミングで借りられてたんで
前々から気になってた スーパー1 借りて来ました!!
ちゅーかさ!可愛過ぎだよ昭和ライダー
ハイテクメカがちっともハイテク感がしなったりとか
2話まで自分で変身できなかったりとか
なーんーだーそーれー! 突っ込みどころ満載です
キャー楽しいv

幸せなやつですよコンノは(笑)
楽しい楽しい!!
ってビデオ撮ってる方全然見てないな〜・・・
あ〜 マジとか、鬼とか、ガロとかセイザーとか

   ね!

いっぱいだね!




そーいえば
フギャースケート!
今日はうっかりしてて全然見れなかったの!
超ショック(>□<)
昨日はちゃんと見たよ〜
すごいかっこいいよね〜
ミキティーめっちゃかわいいし
真央ちゃんすごいし ミラクル真央 ちゅーかホントすごい〜
すっかりファンだよぅ 真央ちゃーん(>▽<)
やっぱりトリノ出れないのかな〜?
なんか年齢制限とかねぇ? いいじゃん YOU 行っちゃいなよ!
的な、 ジャーニーさんみたいな感じでさ
へー

あー ビールマンスピン !!!

おおっとっと・・・ 

December 15 [Thu], 2005, 0:53
気がついたらもう15日なんですね〜
あわわ・・・
12月はなるべく日記毎日つけようと思ってたのに
ずいぶん間が開いっちゃたよぅ

ってことで昨日無事卒業制作1点目の講評会が終わって
ある意味無事じゃなかったけど(笑)
今日は学校まで、その作品と、2枚目のパネルを取りに
行って来ました〜
冬休みの間に1枚目の手直しと、2枚目少し入りたいな〜っと思ってね
おうち持って帰ってとりあえず水張りしちゃいました
ココからがネックだぜ〜
少しでも先に進めるといいな

こんなニッキもありかな? 

December 07 [Wed], 2005, 23:52

やられた!! 

December 05 [Mon], 2005, 0:50
今朝起きたら、のど痛いでやんの!
きー!!風邪引いた〜!!!
ばかばかばか
絶対あのおじさんのせいだよ〜
咳吹きかけられたもん
知ってるか〜?咳とか、くしゃみって結構な距離飛ぶんだぜ〜
小学校の保健室の前とかに
保険の健康新聞みたいなのが貼ってあってそれに書いてあったんだよ〜!!
ウソじゃない!!(笑)

って鼻がズビズバなのを人のせいにしつつ
あぁ、今日は寒かった・・・
近頃また、ぐっと寒くなってきましたね
みなさんは風邪に気をつけてくださいね☆

今日も今日とて、卒業制作そろそろ出来そうで
出来ないじれったい時期になって来ました
基本的には後背景塗れば終わりなんだけど
ね〜
コンノの性格だから、はみだしとか
塗り直ししなきゃ行けないところがいっぱいあって
ほんとに終わるのか!?
みたいな状況です
でも、まぁ適当にがんばりますよ!!
ほほほほ

あー画材とかアホみたいに買いたい・・・
チョークとかで絵描いてみたいな〜
黒いボードに、限られた 色数で!!
おもしろそう!!!


拍手レス
12/2 12時の方 

こちらこそ是非お友達になってくださいな♪ (^^)
メールとか遅くなるかもですが送ってくれらば喜んでお返事します
今度はお名前教えてくださいね☆






レンレンレンジでチン☆ 

December 04 [Sun], 2005, 0:42


新しい、電子レンジが我が家にやってきて、1週間ぐらいたったけど
使い方がわからない…
勘で使ってたら、今日使い方を間違えて
電子レンジの機能を使おうと思って、
オーブンの機能になってたらしくそれで
かあちゃんにしこたま怒られた(笑)

かあちゃんに怒られると、コンノ機能停止しちゃうから
分け解んないこと言うし(笑)
挙句の果てにオーブンとレンジの違いがわからないって言って
さらに怒られた(笑)
いや、いくらコンノが頭悪くても、それぐらいわかるよ!!って
混乱して理解不能になってたんよ!!
ほんとだよ!!

しまいには、かあちゃんに洗濯機も使えないとか言われてマジへこんだ…
キー!
使 え る よ




最近フィギュアスケートが気になる
織田くんがいい味出してると思うんだ
あとミキティー超かわいい v v




2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆん
» ほげ〜 (2006年01月19日)
アイコン画像紅音
» もにゃーにゃ (2005年12月02日)
アイコン画像たらこべなな
» うひょ〜 (2005年09月10日)
アイコン画像ゆん
» 更新するどー!! (2005年08月07日)
アイコン画像ゆん
» クルクルパー (2005年08月04日)
アイコン画像ゆん
» 眠い・・・ (2005年07月12日)
アイコン画像真理 
» おほほほう (2005年07月11日)
アイコン画像にしおか
» 学校〜 (2005年07月06日)
アイコン画像ゆん
» トーテムポール (2005年06月28日)
アイコン画像えみ
» 黒いサンタクロース (2005年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:f5f5f5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる