プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:f5e8n8b8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
こんちゃぁ↑↑↑ / 2006年04月22日(土)
めっちゃ久しぶりぢゃあン。゜(´□`)゜。
忙しくて更新できませんでしたあ・・・
ごめんなさい↓↓↓”

今日わさあ・・・クラブ仲間で映画鑑賞するんよ
all knightでえ♪♪
めえっちゃ楽しみやあ($'°★)b
でも寝ちゃいそう・・・笑笑◇☆
寝たら顔に落書きよーて 笑
うそやと思うけどねえ(●'v`bd)
だから今からお昼ねしないとねえ---
 
   
Posted at 15:17/ この記事のURL
返事する(1)
放置状態 / 2006年04月11日(火)
放置状態が続いてゴメンなさい…
なかなかパソコンできなかったよお・゜・(ノД`;)・゜・
これからわ週に1回できるかできないかの状態です
ほんまキツイわあ。゜(´□`)゜。
でも高校に合格するためにわ,頑張るね
そおそお昨日さあ…
いいともで亮ちゃんのアーチェリーやばい
ほおおおんまにやばい!!!!!!!
カッコ良すぎる(★@'v`从)--%
見たあ???見たかい???????笑笑
200点決めちゃったンだよお♪♪◇
もお最高だああッッ($'°★)b
 
   
Posted at 22:19/ この記事のURL
返事する(2)
ヘイヘイヘイ / 2006年04月03日(月)
見てたのね!!!!!
新聞にって書いてたから・・・
でも,ジャニーズ名場面集だけやあん
早く勉強とかすまして見てたのに((笑
まあ,ちょっとでも見れたから良かったけどお
横かあいかったあ%⌒(★'∞`)♭
ってかくぅちゃんめっちゃスタイル
いいよね☆($'°★)b
ばあぁり羨ましいわあ
うちなんか足ブ――――やし◇笑
頑張って脂肪落としまつ☆笑笑
 
   
Posted at 22:09/ この記事のURL
返事する(3)
家の前 / 2006年03月27日(月)
ウちの家の前に工場とラーメン屋が
並んでるの・・・(*!*'з`)⌒★
最近そこの観察にハマってるねん◇笑
工場でどんなおっちゃんが働いてるとか,
いつが休みとか☆◇笑笑
やたら,暇人やろぉ↑↑↑
ってかバトンもらって来たから,
答えるわぁッッ(&人'`@◆)
 
 続きを読む…  
Posted at 22:12/ この記事のURL
返事する(5)
顔文字ヾ(b'`★!)ノ / 2006年03月26日(日)
いっぱい登録したぁ(●'v`bd)
前からしようと思ってたけど,
時間なかったから・゜・(ノД`;)・゜・
なんか圉←こんなん凄いよなぁ!!!!
こんな感じあるんやぁと思った(((笑
うチ遅れやなぁッッ↓↓↓($'°★)b
ってか,頭痛いわぁ(★pqノд`;)
新中3の人に聞きたいねんけど,
 
 続きを読む…  
Posted at 16:43/ この記事のURL
返事する(5)
勉強シンドイ / 2006年03月25日(土)
今日わ朝からクラブで,
昼からズゥット勉強してたぁ↓↓
めっちゃ疲れたぁ・・・
受験生やから問題集いっぱい
もぉ頭がおかしくなりそぉー
パソコンも30分しかやったら
あかんってゆわれたし(('A`;)
ココも毎日更新出来ひん・・・
ヤバイなぁもぉーーー('Д`)v
まぁでも頑張ってコメの返事とかわ
30分ないで頑張るねぇ!!!!!!
 
   
Posted at 18:49/ この記事のURL
返事する(2)
やってもぉたぁ↓↓ / 2006年03月23日(木)
昨日ブログ書いたつもりやのに
なんか出来てなかったし(,P'з`゜)・。+
昨日わね試合の結果を発表
するつもりやったのよッッ♪♪♪きも
リーグ戦で自分入れて4組やって
2勝1敗でした(ノ'△`゜ll)
もうちょぃ頑張れば賞状やったのに・・・
めっちゃショックやわ
でも次の試合までに強くなって,
!!!!!!!
するかもぢゃなくてするわ♪♪♪
そのときわお祝いよろしく頼むよッッ
 
   
Posted at 13:31/ この記事のURL
返事する(10)
10年後の自分 / 2006年03月20日(月)
10年後の自分のお面を前に
作ったんやけど,それが返って
来た(☆!'`♭)b
うちの前髪しかないから友達に
”あんたはげるね”ってゆわれた
作る時間なかっただけなんです
けどぉΣ(笑!'ρ`;)
でも,将来自分どんなんなってる
んかなぁ????って疑問やわ
ちゃんと生活できてるんかなぁ
とか,彼氏できてるかなぁとか
しょうもない心配してまうわぁ
あッッッ明日,試合やねん(.*E'`@!)
 
 続きを読む…  
Posted at 19:15/ この記事のURL
返事する(3)
女王の教室 / 2006年03月18日(土)
なんかまやがかわいそうになってくるね・・・
全然見方が変わるなぁm('`;)m
女王の教室始めわ見てなかったから,
良く話しわからんかったけど現実に
ありそうな話しやなぁと思うわぁ(ノд`)(´дヽ)″
こんな先生が担任ってきついけど,
1人1人のこと良く分かってくれるんやったら
いいかなってちょっと思う(つД・*)
先生とかの前にあのクラスメートがきついね…
現実にうち今のクラス嫌やし
早くクラス替えしたいわぁ('・з・`)ノ
おもんなさげぇ
これ以上嫌なクラスなんかないと思うぐらいに
嫌ねんッッ((怒`ε´)ノ
 
   
Posted at 21:21/ この記事のURL
返事する(4)
ショック,ミィーー◇◇笑 / 2006年03月07日(火)
テスト残りの2教科返ってきてぇん
理科とか大分自身あったのに,68点
やったぁ・・・
めっちゃショックンやわ((笑
合計点わ310点317点で7点
7点だけかよ・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
こんなで3年大丈夫なんかなぁ
って焦りまくりやわッッ
 
   
Posted at 21:43/ この記事のURL
返事する(0)
P R

新中3の現在中2のいつも
馬鹿やっている,智亮(ちあき)
女♀で関ジャニ,NEWSでわ
亮ちゃんが大好き☆♪♪”
クラブわバド部で決して上手く
わないけど,頑張ってるんでぇ◇☆笑”
つまらん事で喜んで生活してる
けど,うちのつまらんことを聞いてッッ!!!笑
   

lalala pop

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.