口臭改善のために歯医者さんに行きましょう

July 04 [Mon], 2016, 11:45
きちんと毎日歯磨きをしているんだけど、どうにも口臭が改善してくれないなんて方は結構多いのではないかと思います。それはもしかしたら歯石によるものではないでしょうか。歯石というものはきちんと歯を磨いたつもりでも、毎日毎日少しづつ歯に付着していくものなんです。

歯石を除去するのだったら歯医者さんに敵うものは無いと思います。半年に一度くらいは歯の健康状態をチェックするという意味でも、歯医者さんに行ってみたらどうかと思います。

また歯石だけではなく歯周病も口臭の原因のひとつと言われていますので、これをチェックしてもらうと言った意味でも歯医者さんに行くことは意外と重要な事ではないかと思います。口臭の改善には定期的な口腔ケアが欠かせないと思います。


歯周病のブラッシング方法

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マサル
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/f5cf856jx/index1_0.rdf