遅れましたが… 

2006年10月08日(日) 20時05分
久しぶりのブログだー。
遅れちゃったんだけど、

こっし成人おめ!

遅くなっちゃってごめんなさい。
でもちゃんと当日にケーキ食べてお祝いしたよ。
ハタチかー。なんつーか、ファン歴1ヶ月半だから特に思う事はありませんが…(苦笑)

今月は自分の1オシ〜3オシのタレ3人の誕生日が集中してんだよね。
みんな10月生まれとか何w
そのトップバッターが越でした。ちなみに2オシね。



今週の日曜はジャニ友の結婚式だった。
かかる曲の8割方がジャニでウケた。こじんまりとした式だったからね。
新郎が安田に似てた。
まー楽しかったw


翼魂は結局13ステというおかしな事になった。
だって18公演しかないのに…
しかもさ、行けなかった大阪ラストは次の日仕事だったし、札幌はすば倉あったし、広島は結婚式あったしで、全部都合がつかなかったからなんだよね。
都合がつけば全ステの勢いだ…。コワイ。
メイン担より入ってるよ。半分以上自担ついてないのに。

だってこっしーが!!!

嗚呼、かわいかったよ。
仙台で最前入ったけどすごかった。ファンサ祭りw
大変だなぁーこっしー、と思いながらアピっといた。
まあオテフリもらえたし、構ってもらえたし大満足。名古屋でも構ってもらったし。
越に目覚めて福岡仙台名古屋入ったけど、3回ぐらい良席で越にファンサもらったりした。でも実際オテフリより構ってくれる率が高いのは何故だ…
一緒に跳んでくれたりね。
ノリいいからかな。

次会えるのはいつになるのやら。
衝撃?カウコンは可能性低いよね…

もうさ、エイトの5都市コンにヒナ安丸のソロコンに衝撃が1月〜でドリボは9月っぽいとゆー事になり…頭がパンクしそうなんだけど。
正月にカツンコンあるかな?
てゆーかGLAYのアリーナツアーもあるからそっちも行きたいし…
早く日程発表してくれよジャニー!
とりあえずキンキFCには入っといた方がよさげですね。

バック担てツライ

ユーたちは激しくつまらんかったね
ゴチのカメは楽しみです。太一くんとの絡みが楽しみです。
少クラで青いイナズマ歌う慶ちゃんに爆笑でした。ゲッチュやる慶ちゃんなんか最高におかしい。
中丸の日本語は理解できないし。
森本くんめちゃかわいかった。北山ほんとに書道8段?(8段って言ったよね?)へたじゃん。アリエナイ。あれで8段とかまじでない。私1級までしかもってないけど、あれよりはうまく書けるよ。




昨日はじめて翼魂DVDにオーラスの窓に紛れて踊る自担が映ってる事に気付きました。
ウケる!!

今年は半分も5じゃなくって寂しかったなぁ。

すば倉ー 

2006年09月18日(月) 20時12分
行ってきたんですよ。
すば倉コン。

最高ですた。

自担めちゃくちゃかっこよかったよー。
おそろしい。
かっこよすぎて笑っちゃった。何あれ。何あのかっこいい物体は。

あーモデルなんだなーって思った。

大倉かっこよくてかなりスキなんだけど、自担と大倉比べちゃうとなんか次元が違う。
や、大倉のレベルが低いとかではなく、もうカッコイイの種類が違うっつーか。大倉はジャニっぽいなって思った。
自担はほんとモデルなんだなって思うよ。

自担の事カッコイイって言わない人、自分の周りでは美的感覚がおかしい友達ひとりだけだし。(北山カッコイイとか本気で言ってるぐらいだからw)
まあ、みんなお世辞かもしんないけどw
自担、テレビとか雑誌では顔微妙(なんか濃い)なんだけど、生だとほんと最強なんだよね。

担当の欲目ですが、なにか。

やー5はほんとウマーウマーだったよ。
オーラス4曲もやるってすげぇ。リッキーまでもがハンカチ王子やってたよw
ってか、5曲前のすばるの5紹介がめためた感動した…!やっぱり、昔一緒にやってたし、仲いいんだなぁって思った。
嬉しすぎる。
エイト担の人たちもいい人いっぱいで嬉しかった。みんな手繋いでる…!

ってか淳太いたーーーーーー!!!!!!!!!
嬉しすぎるーーーーーーー!!!!!!!!
淳太かわいーーーーーーーーーー!!!!!!!!
あーあーあーぶりっ子だぁーーーー!!!!

大興奮。
淳太副担だからさ。前回のには出てなかったから、出るとは思ってたけど不安だったんだよね。
もう嬉しくて嬉しくて。
しかもさ、5おいしーし自担メガネかけてて超カッコヨスだって聞いてたから、どうしても良席に入りたくて、エイトオーラスと交換して1階3列センターという良席だったからめちゃくちゃウマーだった。

でも私って良席に入ってるのに、淳太にオテフリもらえないんだけど。
なんで?
淳太ファンサいいのにさぁ。
でもオテフリ曲でうちわ見せたらちゃんと笑顔で見てくれたよ。なんでそこでオテフリくれないの?
2部は1階18列右側だったんだけど、そんなところでも照人からオテフリもらった。笑
別に照人はそんな好きでもないし、淳太の今の状況を考えるとちょっと嫌いになりそうって感じなぐらいで、ファンサなんてもらう気なかったんだけど。なんか来たから手振ったらオテフリくれたw
まあファンサはいいよね。ウザイけどw

とにかく上里淳太大倉で大忙しだった。
みんな本当カッコイイよ。

MCすげー長かった。
関ジュひとりひとり自己紹介させて、すばるが絡んでた。
思い出しレポ。
照人はまーお約束で、「俺よりベテランっぽい」ってすばるに言われてた。
あとなんか、もっとジャニっぽい事したいだろ?キラキラ衣装とか着たいだろ、みたいな事言われてた。キリヤマンの事とか例にあげて言われてたけど、「や、でもキリヤマンではキラキラした衣装着てます」って照人言ってた。確かにw
あとは誰をシメるって聞かれ、そーゆーキャラじゃないって言ってた。「淳太くん」って言ったらどうしようと思った。
あと佐竹が笑うと田口に似てるって言われてた。確かに似てました。爆笑でした。田口に似ててキモかったです…。
濱ちゃんは農家の話だった。濱ちゃんのオカン怖い。オノだかなんだかを持って起こしに来るとか。ガクガク…
大智は趣味が妄想と暴露。夢の中に綺麗なオネーサンが出てくるとかw それ言っちゃっていいのかよw
不仲説をすばるに出されたのが室兄弟とバド。室兄弟はどんな話するのか聞かれても何も言えなかった。とりあえず仕事の話はしないらしい。
バドの方は、すばるにあんまり絡んでないとか言われて焦ってた。
なんかホテルとかいつも同室らしくって。えー…マジかよ…気まずいじゃん、大丈夫かよ…とか思っちゃった。
なんか照人も話に加わって、「テレビ何見る?」「風呂入るね」とか、他人行儀で無難な事しか二人で出せ合えてなかった。笑
でも、「おはよう」と「おやすみ」は必ず言うらしい。ちょっと意外…。気付いたら片方は寝てた、とかそんなイメージなんで…。
すばるに夫婦みたいとか言われてた。あはは
あーあと喧嘩とか衝突しないのかって聞かれて、しないって言って、マルとヤスみたいって言われてた。
必要以上に接しないから喧嘩しないんだよ、って心の中で突っ込んだけど。
でも「おはよう」「おやすみ」ってちゃんと言ってるのはエライなぁって思ったよ。バドとボーイズは照人曰く「別売り」らしいから、やっぱりバドである淳太と照人は仲悪くても切っても切り離せないってのがちゃんとわかってるのかな。
まぁいいや。バドにユニ愛はないので。
あと照人とどっちが喧嘩強いのか聞かれて「明らかにあっちです」だってw
しっかし、淳太の時の歓声がものすごかったんだけど。あー人気はすごいんだなぁって思った。
文は若手芸人みたいだとか、他の子と違うとか散々言われて、かなりイジられてた。おいしいなぁ。
「夢っていうのは、見るのは簡単だ。でも努力次第で……」と夢について他の関ジュに中途半端に説教してたw
あとあと、関ジュが捌ける時、淳太ってばすばるの水こぼしちゃって、でも捌けなきゃいけないからって、淳「水こぼしちゃったんですけど」す「誰が」淳「僕が」す「あーやっとくから行け」ってやり取りしてた。捌けた後、すばるが「なんで俺がこんな事…」って愚痴りながら拭いてた。
何先輩に後始末やらせてんだよw 自分で拭いてけよw

とりあえず関ジュウマーだった。


とにかくさ、本当に楽しかった。
バックがおいしいってのもあったけど、何よりコンのノリがちょー良かった。バンド系のノリだったから。翼魂並に楽しかったわー。
最後はすげー号泣してしまった。
やっぱりエイトっていい。
言葉ひとつひとつが心に響く。大倉もだけど、すばるの言葉には本当重みがあって。
その後にロマネスクだからほんと涙が止まらない。

誰担だよオメーって感じだけど。


とにかくすげー楽しかった!
オーラス3時間半もやった!!
疲れ過ぎて、今日目覚めたの午後1時!!
筋肉痛だよ!!

お初。 

2006年09月15日(金) 7時56分
ブログ始めようと思います。
とりあえず。



ジャニヲタなブログ。
バック担なブログ。


そんな感じ。




とりあえずプロフとか。

名前:ももっていいます。
担当とか:いろんなユニのバックでベース弾いてる背でかいモデルやってる人の担当やってます。副は関ジュの淳太と窓のこっしー。基本バックに命賭けてるけど、ユニで一番好きなのは滝つ。でも元カツン担。意味わかんないね
まあ事務所担ですよ。

とりあえずコン行きすぎて金がない毎日。
滝つも関ジュも決まったから金とっとかないといけないのに、翼の名古屋に行きたい。でも良席高い。翼は仙台行くけど、自担いないし。やっぱり翼魂のラストは自担いるバージョンで終わらせたい。広島行けないから。

あー金が欲しい。
エイトとかせっかく取ったのに殆ど売っちゃったよ。

ジュニア番組ってカツンになったの?
自分の3オシまでのメン関係ないから情報疎くて知らんかった。
プロフ

*名前
 もも
*担当
 某ベーシスト。
*年齢
 滝つと同学年。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:f555
読者になる
Yapme!一覧
読者になる