あの動画が忘れられないニュース 

2013年05月28日(火) 1時21分
2013年4月5日は26年ぶりのスゴい日と話題に 時計をふと見たら「11:11」だった。別に何の意味もないのに何となく嬉しかったり、逆に「4:44」を見るとちょっと不吉に感じたりする人は多いと思う。実は今年4月5日は、1987年以来26年ぶりの“ある日”だと言われているのだが、お気づきだろうか?
http://nikkan-spa.jp/416238
冗談で「ビンゴ!」と叫び逮捕、裁判所は「半年間言っちゃダメ」。日本ではパーティーなどでおなじみのビンゴゲーム。自分のカードに配列された数字が一列揃ったら、高らかに「ビンゴ!」と周囲にアピールするのがルールだが、米国では「ビンゴ!」と叫んだがために、逮捕に至った18歳の若者がいる。
http://news.biglobe.ne.jp/trend/0327/nrn_130327_5408732211.html

アフィリエイトはhttp://www.affiliateisall.com/
P R
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31