∵ゞ(≧ε≦● ) 

January 23 [Wed], 2008, 0:41
か-なり久い(*´ω`)σ
今日わ何気に暇やで更新
する事にした^^
ていってもあんま書く事ない的な 笑

まぁ今日の学校わ笑えたわぁ★
まずやっとみんなに幸せが戻るかも
しれないとゆー現実やったな♪
これわ2組の人しかわからんかも^^;
みんな声出して喜んでたし ワラ
でもあれわ可愛そうやったからな…
別に幸せなんて戻ってこんでもいいかな〜
とか思ってみた 笑←
まぁ頑張ってね( *^艸^)
一応応援しとくわ!
で、
1時間目→美術
ある人の恋バナを聞いてあげた!
一言言えば【元気だしね】
だけやな 笑
2時間目→社会
軽くねむかった;;
3時間目→体育
インターバルきつかったし…
まぢ死ぬかと思った!
その後のマットわかなり笑えたけど!笑
和美最高やったし★
4時間目→理科
これわ軽く爆睡やった^^
で、その後の給食わ
ハンカチ王子とハニカミ王子
どっちがいいかって話題!
普通にゆーチャンやろ 笑
真紀チャンだけハニカミやしな^^
で、それからこめの話しやった( *^艸^)
あいつまぢきもいわ!
かなり鳥肌たつし…

てかてか昼休みに
衣織とあおと真紀チャンと侑里花で
山手線いいとこゲームしたの
真剣にうけたし!笑
鷹巣のいいとことかある意味ひどかったしww
ほしたら衣織がいきなり宝塚のオーディション
のまねし始めて笑いとまらんかったし!笑
で、その後放送委員全員呼ばれたけど終る
2分くらい前に行ったら3年誰もいんかった 笑
やで1人でイントロクイズの歌
かけて遊んでた☆
んで暇やたで3階だけ
【weeeek】かけたp(*≧ω≦)/
めっちゃうけたし!
全校放送でNEWSかけるとか
どんだけやし^^

そんで掃除ん時の放送わやばかった!
電源切るの忘れて【えーー】とか
入ってたし…あれわビックリした↓
つか掃除終わった後に昼休みのメンバーと
倉でまたあのゲームしてやばいうけた!
衣織が罰ゲームんなって泣きそうな顔
で○ってた!笑
あれわ可愛そうやったわ^^;
いーチャンごめんね!
しかもそれを真剣に答えたあいつわ
バカやった!
で、5時間目→数学
全くわからん…
最近数学できんくなってきたし!
6時間目→総合
これわあおとずっと喋ってた!
まぁいろんな話ししてたな♪
うけたA!

てか帰りあのゲームで負けて…
ひっで最悪な罰ゲームやった;
まさか負けるとわ思ってなかった…
しかも場所が児童玄関とかみんな
いたが?
あれわ泣きそうんなってもたわ 笑
紺谷とか軽くバカにしてたし…

最近侑里花と一緒にはまってる事あるし♪
まぁ侑里花の中の1位と2位とわ
逆やけどな(>∀<●)
にしてもあれわいいよな^^
今のブームやな★


新学期\(^0^)/ 

January 08 [Tue], 2008, 22:25
久々の更新←
やけにさぼりすぎたね;;

今日の学校わわろたわ^^
まずみなさん上機嫌でしたね〜★
朝からボーリングの話しで盛り上がったわぁ!
で、ジャニの話しで更に盛り上がったのよね-
そんでから
何気に掃除して
何気に始業式して
何気にテストした!
いやA何気とかいいつつ
テストかなりやばいね-!
英語とか無理だろ!時間ないっつの!
しかもさっぱりやったし^^
もぉーテスト嫌い;;

そやそや、
今日の給食わ問題発生やったな!笑←
いや、あれ絶対ななチャン言ったしな!!
そなけな、給食食べんと帰るわけないが?
しかも先生キレてるのに
1人だけ食ってるやついるしなww
あれわKYやわ!思わず笑ってもたわ!
それと、あおい-!!
壁に隠れるなんてかなりせこいぞ 笑
まぁ終った事やし仕方ない!
んでいろいろ喋ってたら
紺谷がプリン的なもんくれた\(^0^)/
これまたうけたわぁww

それと、
新年あけましたねーo(*'▽'*)/☆゜
去年わみなさんにさんざん迷惑かけましたね;;
そして今年もかけるでしょう!
まぁ1年無事に過ごせたらそれでいいわ^^

ガムテープ 

December 07 [Fri], 2007, 23:37
12月入って始めての更新やぁbb

最近まぢ学校で眠たい!
これ、本間にやばいわ;
どぉしましょう…
どぉもできないよねー

今日の学校わかなり笑えたわぁww
1時間目→社会;
かなり眠かった;やっぱ1時間目わきついわ;
2時間目→数学
一言で、これまた眠かった・・・
3時間目→選択A
トーンチャイムかなりいい感じやった♪
ななちゃん意味不明やったって^^;
最近やけにななチャンに拒否反応がでます!
4時間目→習字
今日わ真剣に書いてみた!
何気傑作やったし 笑←
給食わ…始まる前やばいうけた!
エルモ、釘でカンツウしてた(つ□<。*)
しかも机に刺してあったし!
こんな事をするのわ1人しかいない!笑
絶対あいつだ-----てかあいつやった!ww
で、いつものようにデザート狙って近寄ってきたけど隠しといた!
そんでバレたら机のロールパンナチャンの顔はがされた;
見事に今日喧嘩でしたね^^
一体どぉしてくれるの?笑
5時間目→選択C
これわ笑いとまらんかったわ(>∀<●)
あのガムテープわないやろ?笑
体中に巻きつけられたし!
しかも顔にも張られたー!
髪の毛にくっついてはがす時見事に髪の毛
かなり抜けましたね!最悪でした;
そんでエルモにまた穴が空けられたとゆう現実!
あおからのお土産なのに!
ごめんね;あおチャン!
6時間目→理科
40分近く爆睡して残り10分わまじめに授業聞いてた!

まぁ今日わこんな1日やったね( *^艸^)
何気笑えたしよかったA^^
あと、衣織チャンマフラーと手袋ありがとね♪

痛いわ… 

November 21 [Wed], 2007, 21:54
タイトルな-ぞ-いp(*≧ω≦)/

最近学校生活が順調のよ-なね^^
にしても、昨日の学校わうけたわぁ!!
まず授業なんてほぼしてね-しな♪
1時間目わ美術でハンコのデザインした!!
侑里花チャンと最高のデザインを作りました 笑
あれわやばいわ★
で、あおと2人で真紀チャンからかってた〜
恋の調子が順調で何よりやわ〜これからも頑張ってね-(>∀<●)
そしたらいきなりあおと侑里花がいじけてんて
真紀チャンの味方んなって同盟組んだし ワラ
上等やしな〜真紀チャン♪
2時間目わ社会?
で、先生30分遅刻-
ずっと喋ってたしな!!今の席わ何気話しが合う人多い
からよかったわぁ〜でも・・・・・・ね?笑
3時間目わ体育!
でも宿題出してなかったで先生に怒られて
体育館で正座して宿題してた;
めっちゃ寒かった…ありえんわ〜
4時間目の英語が・・・
いろいろあって先生授業放棄しちゃったよ!笑
で、紺谷と考えが一致したよね〜ww
あれわだってそぉ考えるだろ!

で、で、で、
掃除終わって職員室はいったら
化粧してたのバレた-!
てか朝からばれてたみたい^^;
あれわ少し濃かったからね;
なんせ朝教室はいった瞬間に倉チャンに言われたしな!
そんで先生5・6人に囲まれて逃げようとしたら
【まだ話しが終わってえん】
て言われたけどそのままダッシュで逃走しちゃった 笑
うけたわぁ〜ww

5・6時間目わ総合の高校説明会で
途中で寝てもてあおに起こされた!
しかも倉チャンが起こせって言ったみたい^^;
そんでそのあとの補習わ
ずっと衣織と語ってたd(・∀<)
そしたら不吉な事ばっかり起きて…
最悪やったわぁ 笑
でも何気うけたでよかったし!!

今日の学校わ
狼男の話しか頭に残ってない^^;
あれ、絶対もぉ隼君なんて信じんし!笑
でも今日わ本間やった?みたいやな〜
一瞬だけ雪降ったとか本間なんかな〜?

あ!そ〜や!
5時間目始まる前わビックリしたわ…
目があっていきなり笑ってきて軽く笑い返したら
おいかけてきた(つ□<。*)
まぢびびったし!
きもちわりー
見事音楽の班一緒やったし!
麻衣ちゃんと笑ってもたし…はぁ…
しかもかっちゃんのあの演奏わうけたわぁ!
あれわないやろ〜笑 しけるしな!
そんでそんで帰りの会終わって紺谷が先生と進路相談?
終わった後に…ね!
てか確実に授業中うるさくないやろ〜
しかも他の奴もうるさいやろ!
しかも隼君ムキんなるしな ワラ
で、【明日でこの席最後やで最後の最後で喋りまくってやるし】
とかまぢあややわぁ^^
でももぉ席替えやあ-!
何気嬉しいわ〜

な、終ろかなo(*'▽'*)/☆゜'

しつこい 

November 18 [Sun], 2007, 23:25
もぉ1回バトンします( *^艸^)
か~なりしつこいね^^

01:まずはお名前を。
  宮本 珠沙希

02:好きな花は何ですか?
  ハイビ…?

03:夢はよく見ますか?
  毎日みます みない日ほとんどないね〜 

04:↑は起きたとき覚えているものはありますか?
  ほとんど覚えてる 眠りが浅いって事だね〜

05:夢であいたい人はいますか?
  いないよ-たぶん 笑
  
06:好きな街を教えてください。
  大阪のミナミわいいね-

07:飛行機に乗るのは好きですか?
  好き^^

08:小さい頃の夢は?
  看護婦さん やったと思うよ!

09:自分が初めて喋った言葉を知ってますか?
  ママが言うにわ 【バブー】らしいよ
  絶対ありえんし!笑 普通赤ちゃんが【バブー】何て言いません!

10:体はやわらかいですか?
  か-なりかたい! 本間に!やばいわ-

11:日課はありますか?
  メェルとあれだね〜

12:ペットはいますか?
  いる〜!ラムチャン┗┫´,_ゝ`┣┛

13:何かコレクションしてるものありますか?
  あるわけないやろ〜
  でもなぜか無駄に20個くらいあれがあるね!咲チャン!笑

14:ひとりの時間は好きですか?
  好きっちゃ好きやけど暇わ嫌い!

15:一度は行ってみたい国は?
  フランスのパリ&ハワイ

16:人と話すのは好き?
  好き-o(*'▽'*)/☆

17:コロッケにかけるのは,醤油?ソース?何もかけない?
  なんもかけん!

18:↑目玉焼きならどうですか?
  ソースのほうが好きかもね-

19:好きな飲み物は何ですか?
  炭酸系

20:和食/洋食/中華…何料理が好きですか?
  ン…迷う!でも中華でわないかな?

21:最近凝っている食べ物ってありますか?
  え〜… ないんじゃ?わからん

22:得意料理は何ですか?
  ニッソ!笑 半分焦がした事あります←分かるよねww

23:よく口ずさむ歌はありますか?
  何でも口ずさみますww

24:いちばん好きな童話は何ですか?
  人魚姫 シンデレラ 笑 ちょっと可愛い子ぶってみた!
  ある意味でピノキオも好き!あの緑の妖精がね 笑

25:好きなアーティストは?
  いろいろ好き!

26:いつも何時に起きますか?
  7時45分 遅い;

27:最近,何か嬉しいお買い物しましたか?
  最近なんも買ってない…いろいろ買いたいし…

28:友だちと連絡をとる時,電話/メール/手紙…どれが好きですか?
  メェルか電話!緊急のときと暇な時わ電話!

29:好きな映画はなんですか?
  恋空 でも天くれ見たい;

30:寂しいときは,どうしますか?
  泣く! 嘘ww 衣織とかに電話

31:ムカムカするときは,どうしますか?
  これわ…八つ当たりりかとかね〜いろいろ←笑 

32:貴方は,その性別に生まれてよかったですか?
  ン-…よかったんかな?

33:どんな時に幸せを感じますか?
  みんなで騒いでる時←か-なり単純です!

34:大切にしているものはありますか?
  よく考えればあるかな?

35:もし,カッパにあったらどうしますか?
  一緒にきゅうり食べながら写真撮る!で握手する!

36:どんな感じのお年寄りなりたいですか?
  根性悪くないお年寄り^^

37:好きな色は何ですか?
  紫 わら

38:漫画とアニメならどっちが好き?
  どっちも好きやけど漫画かな〜?

39:歌をきいて,なんらかのイメージが頭に浮かぶ事はありますか?
  しょっちゅうやし! 過去の経験をね^^;

40:それはどんな曲ですか?(↑がNOの方は予想で)
  いろんなの! ありすぎるわぁ〜

41:歌をきいて感動したことありますか?
  いい歌わするやろ〜

42:曲名を教えて下さい。
  LONERY とか Love is…?
  
43:もしトトロに出会ったらどうしますか?
  こまに乗って空を一緒に飛ぶ
  木の上でオカリナを一緒に吹く
  一緒に踊って畑の芽をはやす
  猫バスを呼んでもらう
  どんぐりの小包を貰う
  で、最後に記念撮影 笑

44:ものづくり好きですか?
  最初わね!
  でも後から段々変になってやる気がなくなる!

45:タイムスリップするなら,何時代がいいですか?
  幸せやった過去

46:理由は?
  もぉ一回あの頃を見てみたいから!

47:今近くに誰が居ますか?
  は〜る〜な〜 大きいで邪魔やし 笑

48:将来の夢は?
  お嫁さん!
  て、書いてみたかっただけww

49:パンには,よく何を塗りますか?
  気分によってかえる!

50:回す人を5人指定して下さい。
  ダブル咲チャンど-ぞ★

咲チャンからのバトン 

November 18 [Sun], 2007, 23:09
もぉ1回バトンいっとこ!

言葉遣いバトン

それぞれの言葉を、あなたが普段使っている日常語にして下さい。

■こんにちわ
 …こんにちわ 何てめったに使わね-

■自分
 ・わたし ・あたし ・みぃ ・みさき さぁどれでしょう?
 身近な人わ分かるよね^^

■あなた
 これどゆ事?笑 その人の名前やろ〜 

■怖い
 こえ-…

■本当に?
 まぢで? これ昔ある人のうつった 笑 みんなわかるよね!

■腹が立つ、むかつく
 あ-うぜぇ ムカツク 

■つまらない
 つまらんし! とか?

■おもしろい 
 やべ〜うけるし!

■やったー!
 やった- ┗┫´,_ゝ`┣┛

ここからは会話文です。



■「今日はいい天気ですね。」
 めっちゃいい天気やしな!

■「これから遊びませんか。」
 今から遊ばんヶ?

■「何をしますか。」
 何する?

■「あれ、とってもかわいいですね。」
 あれめっちゃ可愛いな!
 
■「すみません。」
 ごめん… かな?

■「ありがとうございます。」
 ありがとぉ〜


次は会話文に対して受け答えして下さい。



■「今日はいい天気ですね。」
 うんorそやな〜
 
■「これから遊びませんか。」
 いいよ〜

■「何か食べたい物はありますか。」
 おいしいのが食べた-い!

■「すみません。」 
 仕方ないんじゃ? 笑

■「ありがとうございます。」
 どぉいたしまして!

やべ〜バトンはまった ww
みんなご自由にど-ぞ!

キャ- 

November 18 [Sun], 2007, 22:53
タイトル不明です 笑
久々の更新や-!
長い間放置プレイしてすいませんでした…

で、咲ちゃんからのバトン^^

※経験した事あるものには○、した事が無いものには×をつけて下さい。

入院→○
骨折→○?脱臼的なね!
献血→×
失神→×
風俗→×
万引き→○
補導→×
アルバイト→○ 竹田屋いいよ〜
海外旅行→×
ギター→○
ピアノ→○
バイオリン→×
メガネ→×
コンタクト→×
オペラ鑑賞→オペラ…授業であるんじゃ〜?
テレビ出演→×
合コン→×
エスカレーターを逆走→○
自転車の運転→○
バイクの運転→…あれわ悲惨やった 分かる人わ分かるよね
エステ→×
電車とホームの隙間に落ちる→×
徹夜で遊ぶ→○
金髪→本の一時的にね^^ まさかあんなに色入るとわ思わんかった^^;
選挙の投票→×
犬猫を飼う→○
一目惚れ→あるかもね…〜
幽体離脱→×
リレーの選手→○
妊婦に席を譲る→×
20過ぎてシラフで転ぶ→×
コスプレ→×
同棲→× 
ストリート誌に載る→×
学級委員長→○ 昔ね!
ナンパ→×
逆ナン→×
コミケ→×
飛行機→○
ディズニーランド→○
一人暮らし→×
スキー→○ これわ苦手やわ
 スノボ→×
サーフィン→×
異性に告白→○
同姓に告白される→×
中退→×
浪人→×
留年→×
喫煙→×
酔って記憶を無くす→×
いつでもシラフ→?
公文式→×
真剣ゼミ→×
ケーキを焼く→×
歌舞伎→×
ビートルズ→×
サイト運営→×?
ドラクエ→?
ガンダム→?星空か?笑 ←咲チャン・葵チャン分かるよね

このバトンを回す5人 
みなさんど-ぞ !

┗┫´,_ゝ`┣┛ 

October 30 [Tue], 2007, 23:44
最近放置ぎみ〜

今日わ席替えした-o(*'▽'*)/☆
班のメンバーわゆりか・紺谷・山チャン!!
で、前が和美で斜め前が隼君!!
その前にわ雄大君も真紀チャンもいる!!
いい席やわ〜^^
しかも一番後ろってゆ-授業中寝るのに最適の場所!!
でもでも奴がでる窓際-…
困る〜…

は〜…最近いらAや〜!!
やつ当たりする人ゴメンね〜
あまりのイライラに咲チュンとあおちんと補習さぼった〜!!
で、バスのおんちゃんが学校まで乗せてってくれたから、
補習終わる時間に学校戻った^^
今日わ関チャンの授業やったのにさぼっつんた…
ゴメン!関チャン

あ〜疲れる!
寝不足や〜
もォ終わろ〜

ネッシ- 笑ww 

October 25 [Thu], 2007, 0:05
題名うける-笑ww
うけるのわほんの一部だけやと思うけど^^;
藤矢く-ん黄色いネッシ-が5匹踊ってるとか
UFO見るよりありえませ-んて ワラd(・∀<)

さぁ-て、昨日わ時間割も良かったし、いい一日やったbb
久しぶりにずっと笑って過ごせました^^
やっぱ一番うけたのわ給食やな〜♪
みんな【現実逃亡やな 笑】て言ったり
鼻で笑う人とかいっぱいいたけど
本間にあれわUFOみたいやったんやで〜…
だって点滅してなかったから飛行機じゃないし、
岩石つっても上下移動しながら動いてたし、
しかもあおもきいこも見たもん(´⌒`。)

今日の学校も楽しかった∵ゞ(≧ε≦● )
今日わ昨日より笑って過ごせたぁ!
なんでやろ?みんな機嫌よかったわぁbb
時間割もそこそこよかったしね★
体育わ何故か持久走した;
疲れたけど結構うけたぁ!!笑
ずっと笑って走ってたあ-!!
それ見てみんな【ある意味すげぇな】て言ってたww
あと、誰かさんわ最初めっちゃやる気あったのに
最後へとへとやったな〜笑 倉チャン!
しかも最後の最後で紺谷にも雄大君にも抜かれたが-!
まぁ紺谷も雄大君も速いからな^^;
初めの自信わ何やったんやし 笑
それにそれに持久走のために昨日10時半に寝たんやろ?ワラ
本間うけるわぁ^^
で、その後のソフトボールもうけた(●ノ∀`)゚o。
最後の盗塁最高やったやろ?あお!笑
笑い止まらんかったなぁ★

給食わ結構過去バナみんなでしたな〜
懐かしいわァ!!
そして…恐怖の昼休みが…
あおちンの携帯でプロフとんでたら先生にバレました;
でも先生わあおの携帯って気づかんくて…
没収されて、説教くらった-
全然怒られんかったけどね;
【次見つけたら親に報告やぞ】
て言われたけど勝手にどぉぞやね!
だって携帯もってないもんね←笑
あおチャン本間にゴメンね;
ンでから純弥とかも焦らせてゴメン;
【学年集会開く】とか【持ち物検査やな】
て言われたからさァ…
まぁとにかく迷惑かけました…
話変わって、
6時間目の国語もうけた♪
とうとう奴の時期が来ましたね〜^^;
本間あいつだけわ無理やわ〜
で、6時間目に奴が現れてみんなめっちゃパニくってた!
どさくさにまぎれて2人教室飛び出したしな 笑
しかもしばらく戻ってこんかったしなww
笑えたわ〜^^

まぁ今日わこんなもんかな〜★
そや、帰りわ過去の恋バナをしたね〜楽しかったbb
しかも伊藤もその話はいってたしな 笑

明日わ1・2組合同で男女混合のソフトボールや〜( *^艸^)
何気しけたらどんまいやな^^;

さぁ終わろう〜

誰だシリーズ復活 

October 22 [Mon], 2007, 2:30
最近やけに疲れます!
まぁこれといった理由わないけどね^^;

金曜わ竹田ハウスでファミリーで遊んだww
やっぱこの4人まぁぢうけますわd(・∀<)
4人で焼きそば6人前くったしな 笑
ンで夜わ咲チャンが泊まりに来たbb
これまたうけた∵ゞ(≧ε≦● )

そしてそして今夜、誰だシリーズが復活します!
昨夜9時頃ある少年から【これを誰だシリーズに載せてほしい】
というリクエストのメェルと写メが届きました!
それがこの写メです!
だ〜れだ 笑



分かった人わぜひ答えてね^^

2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:珠沙希
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
越前中学生!!☆3−2☆
最幸に輝いて卒業する
〜好き〜
F4・バレー部・越・3−2・遊び
〜嫌い〜
あいつ・たいぞォ