お引越し!! 

2007年08月16日(木) 20時13分
お引越しすることになりました。
ここんとこ全然UPできなくてごめんなさい。
それでも、遊びにきてくださった迷様・・有難うございました

こちらにもまた遊びにきて下さいね。
お待ちしてます。

Yahoo!より
HOT!HOT!F4 で検索御願いしますね。

社長おめでとう!! 

2007年06月09日(土) 3時37分
1981年6月9日生まれの仔仔は、今日誕生日を迎え26歳になります!
生日快楽!Happy Birthday!仔仔社長!
お誕生日は誰と過ごすやら・・・・・
やっぱり、あのおかたかしら?明日の中華新聞をみるのがちょっと怖いわ〜
御願いだから、写真は撮られないでね

ジェリー久しぶりの登場A 

2007年06月08日(金) 17時36分
3枚までしか、画像を載せられないので、先ほどの続きです。
ジェリー枯れしてた、私ですがやっと潤いました

ジェリー久しぶりの登場!@&news 

2007年06月08日(金) 17時18分
やっと、出ました!というか、登場です
日本で撮影されたものです〜相変わらずかっこい兄ちゃんです

小学生になりたいわ〜

【自由時報】より 
聞くところによると言承旭は新しいブローカー会社を作った。
ある海外の人が彼のために個人のブローカー会社を作ったが細かい点はまだ公表したくないようだ。彼が開いた「戲夢堂」は将来的にドラマ制作に専任し、もうブローカーの業務を行わない。
言承旭の宣伝活動は、東京街頭で行われたが、ファンは京都、大阪、和歌山などですべて彼の後を追跡して、ファンとの混乱を避けるために彼は何度もフライトを変更してやっと先日こっそりと台湾に戻った。

【太陽報】より
8箱の衣装や装飾品で20パターン近くのスタイルが撮影された。
Jerryが日本のニュースに現れた後、ファンはあちこちから彼の行方に探りを入れて、街頭は度々ある人は大きな声で「Jerry!」と叫びます。白髪の婦人から小学生まで(ホントか?)スタッフは彼の人気の広さに驚いていた。

jerryが関西に? 

2007年06月03日(日) 17時05分
中華情報なのでですが・・・
なんとジェリーがこの一週間

関西にきてた〜

とか・・・・関西のどこ?
やっぱり大阪?たこ焼きたべた?
神戸?陣○&○香の結婚式にまぎれてた?
そんなことはないよね〜
是非是非、ヴィックみたいに神戸でファンミ御願いします〜

ここんとこ、さっぱり姿がみえなかったジェリーですが・・・・
地元では(台湾)友達とバスケをしているところをファンに発見されたりしているよう・・・
もしかして、噂にでてたス○ム○ンクに出演するとか?
これも噂だけどね・・・・そのためにバスケの練習してるのかな?
なんにせよ、何かやってチョ〜だいジェリーさん

c-pop 

2007年05月31日(木) 20時15分
久しぶりに、C-POP観てます
今日は、台湾観光代言人の台湾イベが少し放送されてました。
やっぱり4人揃っているのはいいわ〜
画像が小さい

このあと、POPではヴィックが出るみたい・・・・
料理対決とか・・・ヴィックの作る料理食べてみたいですわ

先日のいいとも増刊号の映像見つけたので貼っておきます。←遅ればせながら・・・
観られてない方、もう一度観たいかた
こちらへ
http://www.im.tv/VLOG/Personal/81758/1744831

ヴィックの料理はじまった!
まだ髪が長いよ〜で、かなり痩せてる・・・
もう少し太ったヴィックがいいなあ〜
マースかLOVE STORMの頃も結構好きなんだけどなあ〜

LOVE STORMといえば、ケンちゃん!!この頃のケンちゃん凄くかっこいい!
美形だわ〜
というわけで、ケンちゃんは少しダイエットしてほしいな〜と・・・・・

jeriryはいずこへ? 

2007年05月30日(水) 21時29分
最近なかなかUPできなくて・・・・・というか、ジェリーの話題もなく、寂しい毎日です〜
いったいどうしてるのかな?
久しぶりに、F4のDVDを見てたけど、反対に寂しくてせつなくなりました。

ヴァネは毎日頑張ってますね〜いいともにも出ててとっても好印象でした!!
そんな中、残念なことが・・・
  HMVより「V.DUBB」日本版、入荷遅れで発送できませんだって〜
日本版には日本語で歌っている曲があるとかで、楽しみにしてるのにな〜

仔のV.I.Cも、ビデオ更新されてます。北京記者会見の模様が随時UPされる様子。

明日から各FCサイトサーバー移転に入り閲覧できなくなります。
詳しくは各HPにて。

懐かしい映像みつけました〜見ながらまた切なくなってしまいました〜




久しぶりの登場で!! 

2007年05月10日(木) 15時23分
久しぶりの登場ですみません

SJが更新されてました!!

8月にファンミ決定!!

感動でした☆ 

2007年04月22日(日) 22時18分
台湾観光形象代言人 JVKV FANS PARTY 終わりましたね〜
私はお留守番組だったので、I'm TVで生中継で観ることができました。
行けなかったけど、リアルタイムでスー達がみれて、台湾に行った気分になれました。
幸せな気分です。
終始、スー達はご機嫌で、色々なファンサービスをしてくれてました。
やっぱり1番感動だったのは最後に4人で流星雨を歌ってくれたときでした。私の見間違いかも
しれませんが、ジェリーが感動して涙がちらりみえたような・・・・・
私は感動のあまり、画面を見ながら泣いてました・・・・・
あ〜本当に良かった〜感動〜
やっぱり、4人揃っているのが1番!これからも4人、F4としての活動をどんどんしてほしいです

イベの1場面です。



F4最高〜

台湾イベ 

2007年04月20日(金) 13時53分
いよいよ台湾でのイベントのひが迫ってきましたね。
明日、台湾旅立つ方が多いでしょうね。あ=羨ましいです私はいつもの如くお留守番です!!
迷友さんからの情報と土産話を楽しみにしてます。

そんな中嬉しいお知らせが・・・・
来月から、日韓でF4のCMが放送されますやったあ〜
テレビの前から離れられないよ〜

そして今年の日本人観光客数の目標は、延べ125万人だそうです

もともと今回のイベ、8千名の来台を予定していたそうですが航空機数が足りずに半分の約4千名前後に。それでも2〜3泊の滞在で億単位の商売になる見込み。
2回目の国際ファンミは10月を予定。対応機の問題について、観光局は各航空会社に協力を要請中。しかし、3月期以降の各航空会社は業績が好調で調整は困難。それでも観光局は第2回ファンミまでにはこの問題を解決したい、と述べています。

10月ファンミですか=こんどは絶対参加し台湾




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まーぼう
  • アイコン画像 誕生日:8月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
最新コメント
アイコン画像つくし
» jerryが関西に? (2007年09月19日)
アイコン画像つくし
» jeriryはいずこへ? (2007年09月15日)
アイコン画像rei-p
» ジェリー久しぶりの登場A (2007年06月08日)
アイコン画像まーぼう
» jeriryはいずこへ? (2007年05月30日)
アイコン画像rei-p
» jeriryはいずこへ? (2007年05月30日)
アイコン画像kipurin
» 台湾イベ (2007年04月20日)
アイコン画像kipurin
» vic社長 (2007年04月11日)
アイコン画像kipurin
» ジェリーの蝋人形 (2007年04月01日)
アイコン画像まーぼう
» ジェリーの蝋人形 (2007年03月31日)
アイコン画像rei-p
» ジェリーの蝋人形 (2007年03月31日)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/f4totomoni/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる