介護の資格挑戦は諦めた

August 27 [Wed], 2014, 17:36
実務者研修と介護福祉士の資格を持てるようになっていければいいのかなと考えれるようになっているのです。
私の友達は、仕事がしたくてもなかなかできないそうです。
でも、これから頑張って少しでも近ずけるようになっていければいいのかなと感じているのです。
ちゃんと資格を持って、正社員で仕事をしていければいいのかなと感じているのです。
かなり大変だとは思いながらも、今は資格を目指してみようと思っているのです。
なので、ここは資格を持たなくてはいけないものなのかなと考えるようになっているのです。
やりがいのある仕事でないと意味がないと思うのです。
知識がない分、これから勉強は過酷になりそうです。
勉強をしても、ちゃんと介護ができないと意味がないと思うので、ちゃんと力がつけれるようになっていければいいのかなと感じているのです。
ちゃんと自分で勉強は進めなくてはいけないので、頑張らなくてはいけません。
これから、介護士になるには勉強をしていかなくてはいけません。
なので、頑張って資格が持てるようになっていければいいのかなと感じているのです。
介護の資格を知りました

優しく接していかなくては

介護の素敵さを知りました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:f4podaho
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/f4podaho/index1_0.rdf