今までありがとうございました! 

April 27 [Fri], 2007, 8:40
もうず〜っと更新してない(^o^;
それでも毎日覗いてくれてる方
ありがとうございますm(__)m

ちょっと個人的に忙しくなったりと、いろいろあって・・・

一旦ここは閉めさせていただくことにしましたm(__)m
今まで読んでくださった方ありがとうございました!いつもいつも勇気をいただいてましたよ♪

生活が落ち着いてきたら
また何処かでブログなどを始めるかもしれないので
その時は見てみてくださいね〜(^O^)/

再見(*^_^*)

今日ですよ!殿のTV出演♪ 

April 01 [Sun], 2007, 19:02
もう、今番組始まっちゃってるんだけど・・・・

なるほどザ・ワールド

に男前な殿が出ますよ〜〜〜

忘れてる人〜〜〜急いでつけて見てみて〜〜

とりあえず書き逃げ・・・・ダッシュ!((( 三( -_-)

V.I.C入社式&懇親会記事の訂正 

March 29 [Thu], 2007, 8:00

ごめんなさい

昨日の記事の人数間違えてました
パールが指摘してくれたように個人FC数えてなかったよ〜
コメでお知らせしてくれてパールありがとねぇ〜〜!!

いつもはのんびり屋のはずなのに
こんな時は焦っちゃって・・・・・・・・・申し訳ないッス

社員の人数、間違えちゃってごめんね社長 
大事な入社式なのに・・・社員として大失態だわ〜〜〜

正しい人数は
追加に関してはそう変わらないんだけど
他の東京・神戸は、ほぼの人数でした

「V.I.C入社式&懇親会」 

March 28 [Wed], 2007, 10:08

V.I.C入社式&懇親会の詳細がアップされましたよ
F4everサイト

なんと応募者多数で抽選になって
神戸の会場は急遽追加に・・・・・スゴイ
これで応募者全員とV.I.C入社式&懇親会ができるってことね

で、人数をザーっと数えてみたら・・・・・・

東京      約1300

神戸・夕方   約660

神戸・追加   約950

う〜〜〜〜〜ん・・・・・
この人数の差は社長を近くで見られる差になるのか
なぁ〜じは東京に出席するんだけど
後〜〜〜ろの方から社長のお顔を拝見しますわーーー

やっちゃいました・・・・・でも(*^ー^*) 

March 25 [Sun], 2007, 12:12
昨日は スマステ の日

昼から迷朋友と遊んでいて
絶対にスマステまでには帰ろう
って2迷で決めていたはずなのに・・・・・・
話が盛り上がってギリギリの時間に

・・・・・・・・・・・・・・・終ってました_| ̄|○

台湾観光局のドラマどうなる? 

March 19 [Mon], 2007, 17:34
久しぶりの4人揃ってのドラマが見れると思っていたのに
こんな記事出ちゃってたよね

ジェリー新事務所と契約!<華流.net>

ん〜〜〜〜〜〜

ダメ

何とかなんないのかなぁ〜

CMはやってくれるのかなぁ〜〜・・・・・期待してるんですけど

F4イベ@台北を300迷にプレゼント! 

March 16 [Fri], 2007, 20:12
でたーーーーーー!!

やっぱり出ちゃったよプレゼント企画

まだ申し込みを悩んでいた迷の方々見てみて台湾観光局

抽選だけど・・・・300迷も当たっちゃうよ

スー情報に右往左往! 

March 15 [Thu], 2007, 22:55
いや〜・・・・スーに関する情報が日々出ていて
何だか気分だけ忙しなくなっちゃって

今年はスー祭り何回出来るんだぁ〜

祭りの終わり 

March 09 [Fri], 2007, 16:29
嵐のように過ぎた3日間

早かった・・・・・あっという間にお次の国に行っちゃったね

なんだか今日は脱力感だけ残っちゃってるなぁ〜

成田のお出迎えは行かなかったので
なぁ〜じ的にはスタジオ入・出羽田お見送り
スーを見てきたんだ〜。
でも・・・・・

F4が「スマスマ」出演!! 

March 05 [Mon], 2007, 22:44
きゃーーー!!!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホゥ!!!

迷朋友からTELがあり「スマスマ」で

来週F4が緊急来日!スマスマ出演!!!

ってやってたらしいよーーー!!!!

なぁ〜じ・・・・・・見逃しました

とりあえず書き逃げ・・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なぁ〜じ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-年中無休!!
    ・語学-中国語を勉強中!!
    ・ペット-愛らしい(?)黒ラブ1匹
読者になる

書いたり書かなかったり・・・・・
ダラダラなブログですが
気軽にコメしてくださいね〜♪
☆看看☆
F4ever
TRIUMVIR3
似丞相識・レイニーちゃんBlog
Pet inn ROYAL 成田エアポート
Yapme!一覧
読者になる