こんぶと鮫島秀樹

March 23 [Wed], 2016, 20:58
ムダ毛が多いのをずっと気にしていました。友達から脱毛のことを聞いて、脱毛に挑戦することに決めて、最初の脱毛は、ワキにしてもらいました。毛深かったのに、脱毛してもらった箇所がスッキリしたので、他の場所も脱毛することにしました。肌の色も明るくなったように感じました。



脱毛したいところが、いっぱい増えてきて、そのうちに、全身脱毛の契約に変更することにしました。
肌がツルツルしていくのがとても楽しくなりました。
わき毛などのムダ毛の処理にお家用の脱毛器を購入する人が増えています。最近の脱毛器は脱毛サロンでするのと変わらないすごい商品が出ているため、光脱毛できるものもあります。

ただ、完璧だといえるほど脱毛器は安いものではなくいざ使うと痛みがあったり、脱毛をあきらめたという方も結構な数になります。気になるムダ毛をワックス脱毛により処理している方がたくさんいます。
そのワックスを自分で作って気になるムダ毛を処理している方もいるようです。

しかし、毛抜きを使って毛を抜くことよりは短い時間で脱毛が終わりますが、肌を傷つけてしまうことには違いはほとんどありません。

埋もれ毛ができてしまう可能性があるので、気をつける必要があります。永久脱毛とはどういう仕組みで施術をされているかというと、レーザーといった機械を使用して毛や毛根にあるメラニン色素にエネルギーを加えて、毛を作り上げる組織を壊し、永久に毛が生えないようにするための方法です。
レーザー脱毛のほかにニードル脱毛という方法があるのですが、ここ最近では、レーザーが主になっています。
どちらにしても毛を作る組織を壊すことで、毛が生えないようにしています。この頃は、脱毛をしてくれるサロンはいっぱいありますが、施術の仕方はサロンごとに違い、痛みがひどいサロンもあれば、痛くない施術を行うサロンも存在するのです。
痛みを感じるかは人によって違うため、他の人に痛くないと聞いても、いざ施術を体験したら、痛い場合もあります。

長期に渡る契約をするよりも前に、どのくらい痛いかを一度体験してみましょう。全身脱毛が持つイメージでは、施術が痛くないかがやっぱり気になります。
最近では、大手サロンはもちろんマイナーなサロンでも最新の光脱毛方式のフラッシュ脱毛で施術が行われています。
フラッシュ脱毛とは、ほんの一瞬に広範囲の脱毛部位に光をあてることによって施術を行うというものです。

ですので、他のいろんな脱毛方法に比べてみても断然痛みが少なくて施術を受けた人からの評判もすごくいいです。



先日、知り合いと一緒に脱毛サロンに脱毛をしに行ってきました。


体験してみたくて行ったんですが、どれを試したらいいかメニューを聞くと、全身脱毛コースが人気があると言われました。サロン自体も魅力的な内装で待ち時間もいい気分で過ごせました。
施術も素晴らしく、店員の愛想も良く、とても魅力的な内容でした。

脱毛クリニックに行き、永久脱毛をしてきました。

3年前から一年間かけ、永久脱毛をしてきました。割安になる期間だったので、価格は約10万でした。


最初は背中のみの脱毛の予定でしたが、7万円程の支払いでしたので、それだったら割安の全身脱毛の方が賢明だと思って、決意しました。

ツルツルのお肌は感動的です。
脱毛クリニック等に行って、「永久脱毛が終わった!」と思っても、その後、絶対毛が生えてくることがないかというと、必ずそうとは限りません。毛には毛周期というものがあって、処理した時期には眠っていた毛が、日が経ってからひょっこり生えてくる事もあります。

施術ごとに確実に毛の量は減りますが、油断せずにワキのチェックは怠らないようにしましょう。脱毛サロンに行き、お肌の手入れをしてもらった後は、刺激が肌に加わらないように注意しましょう。施術の方法にかかわらず例外なく、肌が外からの刺激に過剰に反応する状態になっているのです。直射日光が当たったり、湯船に浸かったり、体の凝りをほぐそうと、体を叩いたり、揉んだりすると、思いもよらぬトラブルが肌に出てくる場合が多くなります。


脱毛サロンで受ける注意事項に、沿う行動を心がけてください。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuuma
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/f4lwn8e8aooec6/index1_0.rdf