通知表 

2005年12月22日(木) 23時40分
三者面談のトキに聞ぃてたヵラぁんましドキAしなかった。

でもですね、ABCしか気にしなぃでぃたらなんと、5分後くらぃに気付きましたょ。笑”
3→4
4→3

が。

まぁココで言ぅとちょっと悲しくなるから何か言ぃたくなぃ。。。。。

みんなしばらくの間バィバ~ィ

明日ゎ満月!!! 

2005年12月14日(水) 21時16分
そぅぃぇば、書き忘れたヶド、席替えをした。
けんAのとなりです…ビミョ〜〜〜笑”

明日ゎきっと満月だろぅなぁ。。
けぃたと会ぃたぃなぁ。。
ぅちって本当にけぃたのコト好きなのかなぁ。。。

MYROOM 完成☆&史上最強の大喧嘩 

2005年12月13日(火) 21時06分
今日部屋が出来た
でも、また工事するコトになった
はぁぁ〜、期待してたのに

そんでもって、今日ゎなぜか誘ゎれて久保井ン家に行った。。
そこにゎ、荒居・デイビス・ももちゃん・久保井がぃた…
なんと、荒居のパンツを見てしまった
もぉ、ゃったねっっっ笑”



そして、夜、くりふとか親がでかけるからと言って、


『ぉじぃちゃんの携帯かして』

とかいって。
もちろん断った。
そしたら、奪おうとしたから、こっちも応戦した。
ぅちゎトイレで開かないように棒おいたけど、ぁかんかった。
そんで、寒かったから、風呂入ってた。
そしたら↑みたぃになった。

噛まれたり、もぅスゴかった。
おやにゎ負ける気がしなぃんで、ょろしく
てめぇ、学生なめとんぢゃねぇぞ。

結局ぉばぁちゃんの携帯を持っていくコトでぉわった。
さっさと妥協しろょ、クソババァ。
昨日A回言った。
初だぜ
これからどんA言ってやろう。

途中、『こっちだって生もぅと思って生んだんぢゃなぃ』
とか言って。。
じゃぁ、生むなよ。
そんな風に後から言うなら。
ったく真面目に頭イってるょ。
もぅ、吉野家になんか生まれてきたくなかったょ。

ロフトに行きました 

2005年12月12日(月) 21時14分
今日もプレゼントを買ぃに池袋まで行きました。
さすがに今日ゎ雪ゎ降らなかったなぁ。。。

ロフトのぃろんな家具を見て

『超かっけぇ部屋にしたぃ』

と思った。

初雪☆ 

2005年12月11日(日) 21時11分
ビーチの大会、昔の現役の頃を思い出した。
結局勝てなかったヶド、久々の聞いた、

『声出して!!』

が懐かしかったなぁ。。。
清水とか青木先輩がぃた。
目が合ったら髪の毛いじってた。
てめぇなんかきもぃから見てんだょっとか思った。
その後マックでみんな大爆笑した。
ぅちもみんなを笑わせた。
岡部が胃が痛ぃだと。

そして今日ゎプレゼントを買ぃに行った。
マックを出たらめっちゃ寒ぃと思ったら。雪なんて。
まぁ、とにかく今日ゎハンズに行った。

その帰り

『んんっほこりが飛んできたぞ』

と思ったらしばらくしてパラパラァっと雪が

もぉ本当に感動したね
ぉまけに青春を感じたね。

合格ぉめでとぅ☆★☆ 

2005年12月10日(土) 14時02分
今日ゎ説明会が午前にぁって、終わってヵラけぃたと少しをした。
合否を聞くために……
結果ゎ

合格

ぉめでとぅけぃた

これから、今度こそゎとハンズに行くかもしれなぃ。
それから、ビーチの練習だっちゃ

来週で最終回ゃん…涙 

2005年12月09日(金) 13時57分
一週間早かったなぁ
今日ゎ、待ちに待った花男の日だった
もぉ、マヂかっこぃぃ

ょすぎて、言葉が出ませんゎ。。。


ぁと、今日ゎ初めてももちゃんとをした。
昨日、ぁゃのなんだヶド、ぅちのと見せかけてプロフィールを渡した
そこにももちゃんの携帯番号が載ってぃたヵラCで送ってみた。
ゃっぱりぁゃつゎぃぃゃつだのぅ。。。

ぅちの家族の最悪さがゎかった日。 

2005年12月08日(木) 13時52分
マヂぅちの家ぁりぇねぇ
面談だったヵラハンズ行こぅと思ってたのに、親が

『新宿のハンズ行かなぃ

とか言って。。。ぁやと『手間が省けるからぃぃかぁ』とぃぅコトで行くことになった。
でも、それからが問題。
まず、出るまでに時間がかかる。
そして、なんと、着ぃたゎぃぃが結局30くらぃしかぃられなかった。

マヂぁりぇねぇ
さっきからこれしか言ってなぃヶド、本当にぅちの家族なんか大っ嫌ぃだぁぁぁぁ

ぁゃもぁゃで、スグ文句言ぅし
ゎかってるっつ〜の

もぉ、ゃだ

高峰先生 

2005年12月07日(水) 13時43分
今日ゎ高峰先生の授業でマヂょかったぁ
先生楽しぃし、ゎかりゃすぃし、マヂィェ〜ィ


ずぅ〜っと高峰先生ならぃぃのになぁ。。。

江戸川橋の危険さがゎかった日 

2005年12月06日(火) 13時37分
今日ゎ歯医者に行こぅと思ったんだヶド、トモダチン家に行ったらすっかり行く気がうせてしまった
火曜日しか行けないのにサボッちゃったぁ

帰りにけぃたに送ってもらった。ぁやと、ぅちとB人で帰ったので一応見られても大丈夫
と、思ったらめぐと古沢先輩に会ったのさ。。。めぐとゎバッタリだったヶド、古沢先輩とゎもぅ少し遅く出てたら危うかったねぇ
■プロフィール■
●ぉなまぇ:ぇぃみ
○たんぢょぅび:1990ネン(B) 8/2
●すんでるトコロ:東京
○けつぇきがた:O型 (ォ〜)
●しゅみ:バレーボールと、ダンスと、メェルとプリw
○とくぎ:ベロが鼻に付くコト…笑”
●せぃかく:明るくて変な人w
最新コメント
アイコン画像朔羅
» 期末前になんと…!! (2005年11月15日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 期末ィャだょぉ〜〜〜 (2005年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:f4love_amy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる