お久しぶりです^^ 

2007年10月14日(日) 18時21分
みなさん、こんばんはお久しぶりです^^

みなさん、お元気でしたか 色んな事があり自分の時間がなくて

ブログ更新できませんでした

おまけに、スーの話題にも全然触れてません

今、大きな壁を登っているところです(笑)

大きな壁を登ろうと決意したのは、家族の支えもありますが、

やっぱり、スー達の存在もありました

改めて、私の中でスーの存在が大きいかわかりました

今の私の掛け声は加油です

そして、毎日仕事に行く5分前にスーの映像を見て家を出ています

不思議と何があっても笑顔で毎日過ごせるんです。

長くなりましたが、また少しずつ更新していくので

よろしくお願いします

コメントやみなさんのところへ遊びにいくのが遅くなるかも

しれませんが必ず返事&遊びに行くので待っててください

会いたい… 

2007年06月14日(木) 21時41分
みなさん、こんばんは(⌒∇⌒) 毎日、暑くて大変ですが、お元気ですか

我は今、ダイエット中なんです前の仕事を辞めて、太ってしまって(笑)


運動する時は、スー達の曲を聴きながらヴァネのアルバムも聴いてノリノリヽ( ̄ー ̄*)ノでやってます(笑)

そして、この画像のジェリーを見てがんばっていますp(*^‐^*)q
いつもの事ですが、スーやジェリーに会いたくなります。すごく恋しい(T_T)

さて、ブログ更新を休んでいる間は、治療に専念したり、そして新しい迷友ができましたV(^-^)V 先日、遊びに来てくれた sho-yanさんです 初めて会った感じがなく、すぐ仲良くなりました(((*^‐^) スーの事を語り合える迷友さんが居るって、幸せな事ですよね


さて、スーとは関係ありませんが、今月20日にマイクハー主演の【EXPRESS BOY 悪男宅急電】がレンタル開始ですね 我の近くのレンタル屋は置いてくれるかなぁ ちょっと見てみたいんですよね( ̄∇ ̄)


あ〜華流ドラマ専門のレンタル屋さん作ってくれないかなぁ 我は今、見たい華流ドラマがいっぱいあるんですよね(*^_^*) みなさんは見たい華流ドラマありますか



そして、最近のお気に入りの1曲、東方神起の【Lovin' You】です みなさんは聴きましたか スー達も日本語で何か歌って欲しいと思う今日この頃です\(≧▽≦)丿

久しぶりの更新☆ 

2007年06月09日(土) 23時26分
みなさん、お久しぶりです\(≧▽≦)丿


ちょっと色々あり更新できませんでした(∋_∈) でも、今日は仔仔の誕生日なので…♪

また、ゆっくり書きますp(^ ^)q


仔仔お誕生日おめでとうO(≧∇≦)O 今年も幸せな1年でありますように…(☆∇☆)

びっくり\(◎o◎)/ 

2007年05月01日(火) 0時57分
みなさん、晩上好(^O^) お元気ですか 久しぶりにパソコンを開いてびっくり\(◎o◎)/ スー達がグループ名を改名と…。 新しいグループ名は【JVKV】だそうです 先日のファンミでは、もう決まってたとか…。 なんか、微妙な心境です(^_^;)

ゲット(σ・∀・)σ 

2007年04月23日(月) 20時43分
みなさん、こんばんは(⌒∇⌒)お元気ですか 昨日の台湾イベは凄かったみたいですね\(≧▽≦)丿

みんな、ポスターをもらったみたいですね イベントに参加した、迷友さんが教えてくれました

私も生で見たかったなぁ( ̄∇ ̄)


DVDで販売して欲しい〜ヽ(^∇^*ノ =з=з

さて、先週末は慌だしい一日を過ごしました KAT-TUNの赤西くんが帰国・復帰という事で、お姉ちゃんの為に朝から新聞ゲット&テレビのニュースを録画…。お姉ちゃんはしばらく呆然としていましたが、うれしくて泣いてました(ToT) 元気になった姿を見たら、私も涙…家族全員で泣いてました(笑)

今回の復帰に関して、良くも悪くも色々、言われていましたが、私個人は留学してよかったと思っています 人生1度きりだから、思うようにやっていいかなぁと。悔いのない日々を過ごさないと


話がそれちゃいましたね(^_^;) でも、スー達や旭が急に活動休止になったらと…ふと考えちゃいました。 きっと、耐えられないだろうなぁと… でも、今でもそうですが、温かく見守って応援すると思います。自分の好きな人が選んだ道で幸せになるのなら…。みなさんはどうですか なんか、暗い話になっちゃいましたねσ(^◇^;)。。。


さて、私ようやく花より男子を一巻だけですが、ゲットできました(σ・∀・)σ なかなか、無いんですよね。
全巻を読むには、まだまだ時間がかかりそうです(笑)


それでは、明日面接なので今から準備しますO(≧∇≦)O







◆新たな旅立ち◆ 

2007年04月15日(日) 23時45分
みなさん、こんばんは(⌒∇⌒) お久しぶりです。 気がつけば、一ヶ月ぶりの更新です…



今回は前々から、ブログでもお話してたのですが、仕事を辞める事に決めました 体が限界に達してるらしく、立ち仕事や動き回る仕事はできなくなりました…(←老化現象が…(笑) )

プラス、いつも汚い言葉を使って、人を侮辱したりする上司にも限界だったので、辞める事を決意しました なかなか、店長は承諾してくれなかったんですけど…(^_^;) これから、新しい職場でがんばろうと思います


さて、この一ヵ月、引継ぎなどで、自分の時間がなく倒れそうでした(笑) そんなある日…


『ピンポーン』と宅急便が…何だろうと思ったら… ここにもよく遊びに来てくれて、私の友達でもあるシンシンからでした 中を開けてみると、スー達の 切抜きや貴重な物ばかり…。

そして、お手紙も入っていて、それを見た我は泣いてしまいましたΣ(T▽T;)


大感動するぐらい、貴重な物ばかりだったのです 今まで映像ばかり集めていた私には真似できないぐらいに…


シンシン、本当にありがとう


さて、いよいよ明日は待ちに待った、スマスマですねO(≧∇≦)O

そして、来週には台湾イベント

明日からゆっくり、色んな方のブログにお邪魔しに行くので少々お待ちを…(⌒∇⌒)


では、今日はこのへんで… おやすみなさい(^◇^)/~

ただいまヽ(^∇^*ノ =з=з 

2007年03月19日(月) 21時13分
みなさん、こんばんは(⌒∇⌒)お久しぶりです\(≧▽≦)丿


もう、ブログを書きたくて、書きたくて(>_<) それにみなさんとも話したくて(*^_^*)


もう、完全に復活しました みなさんご心配していただいて、ありがとうございましたm(__)m みなさんからの暖かいコメント・メールすごくうれしかったです(∋_∈)


体調不良で寝込んでる間に、ハリケーンのようにF4旋風起きましたね


SMAP×SMAPの放送が延期になったのは残念でしたが でも、来月には見れるので、楽しみです

来週の土曜日はスマステーションですね こんなに、ジャニーズと関係してるって事は…日本ではジャニーズに所属しそうですよね(笑)


我はここ一週間、気分転換&邪気退散(笑) の為に、

また




またまた



流星花園 見てます(〃^ー^〃) やっぱりいいですよね〜 何回見たのか、自分でもわかりません┐(´ー`)┌ (笑)


そして、平行してピーター・ホーと千葉真一さんが出ている【風雲】も見ています(^O^) このドラマの中にな・なんと〜流星花園のつくしのクラスの先生役の方も出てたんです☆ なんか、ちょっとうれしくなっちゃいました 道明寺邸も結構、色んな映画などの撮影で使用されてるんですよね(*^_^*)


では、今日はこのへんでO(≧∇≦)O

F4来日♪ 

2007年03月08日(木) 23時44分
みなさん、お久しぶりです\(≧▽≦)丿


わたくし、体調不良で寝込んでました(^_^;)まだ、完全復活じゃないんですけど(ToT)

さて、スー達4人揃って来日しましたね もう、今ごろは韓国にいるんでしょうか


色々、メディアにも登場してましたねV(^-^)V

来週の月曜日は待ちに待ったSMAP×SMAP春のスペシャル 私の夢が一つ叶いましたo(*^‐^*)o

どんな番組になるか楽しみですね

では、完全復活するまでブログお休みしますm(__)m コメレス遅くなりますが、必ずしますのでお待ちください(⌒∇⌒)

☆★F4来日間近☆★Part2 

2007年03月01日(木) 2時36分
みなさん、こんばんは\(☆^〇^☆)/ いよいよ3月ですね そういえば、ジェリーが日本にもう来日してるとか、してないとか…。 なんか、ここ数日ジェリーが近くにいるような感じはしてたのですが…。何でも、ジャニーズの舞台を見に行ったという噂が…。


さて、今日は仔仔特集 仔仔はスーの中で癒し・いじられキャラですよね(笑) なんか、ホッとしますo(*^‐^*)o 戦神MARSの仔仔、かっこよくて大好きです(〃^ー^〃) 印象深いのはやっぱり、花澤 類の役ですけどね
みなさんのお好みの仔仔はどれでしょうか







♪F4来日間近♪ 

2007年02月28日(水) 4時00分
みなさん、こんばんは(⌒∇⌒) しばらくはからのアップになります(^_^;)

さて、もうすぐ4人揃っての来日ですね 今日は私の好きなジェリーのショットを載せようと思いますO(≧∇≦)O 写メなので、映りが悪いですが…(^_^;) みなさんはどのジェリーがお好みですか ちなみに我は横顔のショットが大好きです(〃^ー^〃) たまりません

明日は仔仔の好きなショットを載せようと思います(*^−')ノ


では、晩安〜







2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-F4の映像やグッズ集め(((o≧▽≦)o
読者になる
流星花園を見て、F4にハマって早3年 今年も、F4一色の1年にしたいと思います  随時迷友さん募集中ですので、よろしくお願いします  ジャニーズの事も少し書いていきたいと思います ブログでは話足りない方私と話たい方また、  質問などありましたら、お気軽にバンバンしてきてください(笑) 私へのは下のメールフォームからどうぞ  みなさんからのお待ちしてまーす
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像褌一丁
» お久しぶりです^^ (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» お久しぶりです^^ (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» お久しぶりです^^ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» お久しぶりです^^ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» お久しぶりです^^ (2008年09月24日)
アイコン画像めい
» お久しぶりです^^ (2007年11月18日)
アイコン画像sho-yan
» お久しぶりです^^ (2007年11月09日)
アイコン画像めい
» 会いたい… (2007年06月21日)
アイコン画像めい
» 会いたい… (2007年06月21日)
アイコン画像ぴなこ
» 会いたい… (2007年06月19日)
Yapme!一覧
読者になる