春高バレー県予選

November 21 [Wed], 2012, 20:45
昨日、春高バレーの県予選がありました。
バレー部員3人、テニス部2人、バスケ部1人で参加しました。
相手は昨年敗れた観音寺中央高校です。
第1セットは5唐ョらいまで先行され、やばいかなって思っていたのですが、吉田さんのサーブが決まって逆転し、そのまま楽勝で2512でセットを取りました。
第2セットも先行され、バレー部以外の選手にボールを集められ、苦しい展開が最後まで続きセットカウントまで追い込まれましたが、なんとかジュースまで待ちこみました。
27唐ワで先行されましたが、なんとか追いつき道官さんの2連続サービスエースで逆転勝利しました。
初めて6人でチーム構成をしたのですが、道官さんの中央に打つアタックが面白いようにように決まりました。
練習の成果が出ました。
続く試合の相手はシード2の坂出中央高校でした。
全然歯がたちませんでした。
結局1125、925で敗れました。
でも参加できただけで複数プレイもよかったのですが、なんとひとつ勝てたことは良かった思います。
最後に余談ですが、藤枝先生は最初、今回は参加出来るだけでよかったと言っていたのですが、私が終って握手を求めると勝ち方が悪いと言って握手してくれませんでした。
どういうことかわかりませんでした先生はやはりいつでも勝ちたいのかな応援に酒井さんが来てくれていました。
ありがとう。
今度は新人戦です。
また結果を報告します。
楽しみにしていてください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:f4l95zwt1d
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/f4l95zwt1d/index1_0.rdf