浅草観光 → これむら → 秋葉原オフ TOD初体験。

September 03 [Sat], 2011, 14:45
時頃に出発しようねー起きたら時半でした。ごみ浅草貴様隅田川花火とはなんだおい大量の糞カップルを脳内で爆発させながらこれむらに向かい適当に観光。いや店並びすぎでしょ人多すぎるんだけどマジでゴミかこんなの京都には無いよねーいやーでも京都人はそこで我々はこんなものに頼る必要はないとか言うんだよ仏像店に入ってあの風神雷神かっこよくね円でしたー三三三三三二二ニ二出禁とにかく人の多いこと多いことも多かったので和みましたがこれむらの開店時間時に合わせて分くらいかけてふらふらしてました。アニマル浜口トレーニングジム株式会社太鼓センターそしてこれむら何ィこれむらに向かってる我々の前に現れたのはまさかの行列人くらい並んでましたかね、みんな開店アタックを狙ってたみたいですとりあえずその後ろに並んで開店アタックに成功してるんでしょうかねこれ。スイマセン、この煮込み雑炊を馬鹿な無いだと店員もといははい豆かんとあんみくださいカウンター席に座ったんですけど、目の前で店員が豆かん作ってるんですよね素晴らしい待ってる間にもすごい量の注文が。お土産に豆かん個とあんみ個くださいpこっちみ豆でpppppppp氷カルピスと氷豆かん個ずかき氷そういうのもあるのかそうこうしている間に登場した豆かん。いや多すぎなんだけどこれ一口食べてとりあえずうんこれはうまいいや本当に美味しかったです。うん。美味しかったでも量多すぎなんですよ前日に飲んだ開封週間の午後の紅茶のせいか食べきる前にぽんぽんぺいんスイマセン、トイレ貸してくださいあごめんなさいね。今使用中なんですよ。イイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネヨクナイネ分ほどのトイレタイムを挟んで何とか完食あれは多すぎる。確かに円は安いあんみは少し頂きましたが想像以上の甘さでした。次はこっちを食べよう。腹がはちきれそうになりながら引退しました秋葉原オフるんさんが秋葉原に来るということなのでお邪魔させていただく旨を伝えたところ稲さんがいらっしゃるということで突発オフのような形に秋葉原駅でさくっとお二人と合流して人生初です第一回稲さんわたしです初見とか無理なんじゃねだって俺もできないんだよとか思ってたらステージ構成と一緒でした。よかったよかったしかし稲さんの早いこと早いこと何も打てないまますごい勢いで全部やられちゃって、何がなんだか分からないままあっという間に一章二章三章と連取されることにとか訳分からんですよ問題読み終わる前に負ける四章あたりでようやくコツをかみ始める、というかいい感じに稲さんと打ワードがかぶるかぶる長文になってきたこともあってエタイ系男子の底力でなんとか互角くらいに途中1被弾しちゃいましたがちゃんは癒しキャラになってました。長文なら負けんよというわけでまさかの四章奪取ですいやっほおおおおおおおう五章突入後は特に問題もなくライフはのまま噂のマジシャンにミスするとダメージを受けるぞ三三三三三三三三三三三三三をあーもうこれ稲さんに全部任せますわ稲さんそんなことしたら100円玉が消えますよやります速度落としてもーミスとか出る気がしないんで全力で打ったところまさかのーミスびゃ気持ちいい途中稲さんが被弾してましたがだと五章から先に進んだことがなかったので六章はいろいろアレでしたが稲さんの的確な指示で普通にエンペラーまでたどり着いて、なんか稲さんはその時点でクレ追加投入するハメになってましたけど、まあマジシャンで全てを使い果たした僕がエンペラーを倒せるはずもなく泣く泣く円追加投入しました一番最後にいきなりバイトの条件として望ましいのはとかあえてするとしたらどれとか意味不明な問題が流れてきて、ポケーとしてたんですけど隣のるんさんからどれ打ってもいいんだよって言われたのでそのあとは頑張りましたいやぁエンペラー弱いですね白目強いからマジシャンなんかよりよっぽど強いからスタッフロール勝てるはずがなかったチームだけ取りました。他は全敗結局の引き分けでしたがスタッフロールがアレなので結果的には負けですねごめんなさい無理です第二回のんさん稲さん見学です。稲さんが一文字ラッシュ全部取ったりとか余裕のガチ勢に。るんさんも二章ボスを閉じる前に打ち切りとか頑張ったみたいですが正確性はと経験の差を分からされた感。というかとは頭おかしいのでは結局一章六章全部稲さんが取って圧勝。強いスタッフロールは他全部だったみたいです何でこんな短いのかって、途中トイレ篭ってたんですよ戻ってきたらるんさんの前に積んであった円と、稲さんの前の円が消えてたので苦労はしたみたいですけど。第三回わたしですのんさん上二回で完全に終わる流れだったんですけど、稲さんがどうしてもって言うから普通に最後まで通したら何千円消えたもんか分ったもんじゃないので両者クレ制限です。一章で早速るんさんが被弾するという事件がありも普通に抜けて、向こうの正確性がだったこともあり勝利。というかるんさん速すぎなんですけどうまく分業に持ち込まないと全部取られるので難しいそして二章。実はライフ全部取ってたんでの状態でボスに。ちょっとるんさん今から全部やってくださいよるんさんえっ何で何で無理無理無理無理いやだってそっち死にそうじゃん死んだら困るるんさんいや知らないから稲さん黙ろうか結局二章も取っちゃいました。これは間違いだったライフで突入した三章、るんさん即死。まさかの一人プレイ死にたくないよアヒョォォォタワーとかマジ無理なんですけど答え教えてくださいえっと日本の記念日青少年ってはい違いまーすグアッいやまあ三章四章は何とかなったんですけどね簡単だし五章にはライフで突入。秒以内に敵を体倒せあっ間違えた振り返ってみたら二人共まさにこんな顔。いや想定外でした。マジシャンは普通にミスしてライフになりましたやっぱりマジシャン強いですそして六章エレベーターで二十歳をにじゅっさいと打とうとして死亡。ゴミでした全体の感想としてはいや楽しいですねこれ版購入も視野に入るくらい楽しかったです。買おうこのまま解散かとおもいきや稲さんがーパソ持ってきてるということでをやりにカラオケへ。イイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネカラオケ屋名前忘れたスイマセン、部屋を一くださいあごめんなさいね。それ時間後からなんですよ。出直してきますカラオケ館何一歌うこともなく回し。全員の手元を撮影しました許可が出れば公開するかもとりあえずの手元が撮影できたので満足ですやったねそしてるんさんの運指のすごいことすごいことこれは複雑なすごさだ、いやすごいすごさと言ってもいいとりあえず頭おかしいなーってことで。さんに似てるって言われてますがそういうタイプではないと思います。うん、こういうタイプか稲さんは普通すぎてネタになんない追い出される寸前まで回してそそくさと撤収。時と微妙な時間だったのでなぜかヨドバシに向かうことになぜヨドバシカメラ平均身長の低い人組がんなんの迷いもなく向かった先はもちろんキーボード置き場時間くらいキーボードに張り付いて語ったあと稲さんの俺リアフォよりも音の出るキーボードが欲しいわ発言により音の出るキーボード売り場に。こちらでもみっちり時間くらい他愛のない会話を繰り広げて晩飯。三冠オムライスが食べられるだそうです三冠オムライス画像二枚目これはひどい稲さんが三分の一くらい食べたところでギブアップ。人がかりで取り組みましたが結局半個まるまる残しました。ごみかこれ稲さん野球見てないでオムライス食べてくださいよそして解散今にも倒れそうな稲さんを稲ハウスまで連行していくという話もありましたがそれは困るということで秋葉原で解散しました。皆さんお疲れ様でした誰もじゃないけど帰宅びゃあぁぁぁ本当に楽しい一日でしたタイピングへのモチベがオフ会って、いいもんなんですね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:f4fcjvn2nx
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/f4fcjvn2nx/index1_0.rdf