移転 / 2005ねん12がつ12にち(月)

Yummeyは移転します!!
アドレスは
こちらです
移転先で相互整理してますのでよろしくです。
これからもちむと相互や交流続けてくれると嬉しいです!!
ちむちむ見捨てられてるかなぁ…。涙



お返事→ぁゃへ

そうそう、あの人なんて人の文章パクったんだろうね(笑
サラちゃんマヂ可愛い!!!
めちゃ萌えだよ(何
ファンブックおめでとおおお
かったのねんん!!
何タイプだった?ちむ桜子bb(え
お似合いなのは美作でした。司がよかったよー
お前としか考えらんねえーから待つわ
は最高!!!
さすが道明寺w
ラブツコシもいいよおおおおおお
てか来週でドラマ終わるうううう;;
 
   
Posted at 17:24/ URLはねー
ちむちむへのラヴレター件数(0)
36000HIT!! / 2005ねん11がつ19にち(土)
なんだか中途半端な数字ですみみません
というわけでYummeyが3万6千HITしましたおー
今度は50000HITになったら報告しようかなっ
でも皆の協力が必要だからねっ(*・∀-)☆
記念になんかするべきですかね!?
何しよおー思い浮かばないよ...

なんか今日のランキングめちゃ下がってました
5票で,昨日の2位から6位に転落
めちゃショーック('A`)
これまた皆さんの協力が必要なんデス
よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

協力しちゃうって人は
クリックです゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


 
 続きよむむん(ノ∀`*)?  
Posted at 14:55/ URLはねー
ちむちむへのラヴレター件数(13)
花より男子vol.5 / 2005ねん11がつ18にち(金)


やっと来ましたー(ノ∀`)
ちむは一番金曜日が好きなんです
だって花男Mステもあるしさぁっ
最高だよね、本当に☆(ちなみに土日付)
てか今日嵐がMステで歌った
最高だったわああああ
YUIちゃんまぢ歌声最高だったね
天使の歌声だああああ

なんかシングルヒットランキングで嵐のWISH2位だったのが悲しい...

修二と彰、譲りなさい('A`)何


ねーてかちむ今日めちゃヤバイ体験したんですケド!!!!
 
 続きよむむん(ノ∀`*)?  
Posted at 19:42/ URLはねー
ちむちむへのラヴレター件数(3)
70名突破!! / 2005ねん11がつ17にち(木)


まぢめでたいね(*・∀-)
ちむがつくった同盟で,初めは全然人はいらなかったのに、
もう70名!!参加してくれた人皆本当に有難う
ちむ本当に嬉しいよおおおおッ( ノД`)シクシク…

うれしくて涙がでちゃう、だって女の子だもんっ
ちむは女の子じゃないのかもしれません(じゃあ何さ

とにかく!!今度は100人目指そう
皆さんの協力が必要ですよー

てか最近ちむ成長期なのか知らないケド........
 
 続きよむむん(ノ∀`*)?  
Posted at 17:12/ URLはねー
ちむちむへのラヴレター件数(8)
嵐WISH発売!! / 2005ねん11がつ16にち(水)


透過してないのバレバレですが(ぇ

今日はWISHの発売日―!!

嵐大好きなMちゃんからプロモのDVD借りて、見てたよ.+゜(・∀・)゜+.゜
よかったー(*・∀-)
WISHまぢ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
なんかテンポよくてって感じ
プロモでも皆の衣装着てて
途中でも降り始めてたしさ
松潤みるとやっぱり道明寺に見えてしょうがないです

Mちゃんが「今回松潤髪型やばい!」って言ってたけど大丈夫だった(b´v`*)
道明寺へあーだもんっ

初回だけにしようと思ったケド,
通常にはクリスマスカード応募券とシークレットトークがあったんで
両方買いました(ノ∀`●)
早く応募しないとーっ
 
 続きよむむん(ノ∀`*)?  
Posted at 15:47/ URLはねー
ちむちむへのラヴレター件数(5)
花男最高!! / 2005ねん11がつ13にち(日)
花男同盟60名突破御礼記念!ぇ

まぢめに花より男子最高だね(・∀・)
まだ視聴率わかんないけど20%は超えてると思う(b´v`*)
道明寺もだんだんになってきたしさ♪
てか類のシャカシャカりんごすってる所カワイイ
若はげ信じてる所も可愛い(#´∀`#)
でもちむは道明寺派ですからよろしくbb(何ヲ
だってちむキザな人がすきなんだもんっ
なんか友達とかにいうと否定されるんだケド,
ちむはキザな人好きなんだぁ
あの強引な優しさとかまぢめに最高ですから**
団子屋の店長もイイキャラだし
見てない人は是非是非見てね(*・∀-)
 
 続きよむむん(ノ∀`*)?  
Posted at 17:01/ URLはねー
ちむちむへのラヴレター件数(4)
僕等がいた2 / 2005ねん11がつ13にち(日)
続き書ききれなかったんで続きです**
ネタバレ注意w
そこまで詳しくのってないけど(笑)
 
 続きよむむん(ノ∀`*)?  
Posted at 16:59 / 漫画 / URLはねー
ちむちむへのラヴレター件数(0)
僕等がいた1 / 2005ねん11がつ13にち(日)
やってまいりました(・∀・)
Betsucomi発売日ー♪♪
というわけで気になる人もいるようなので
簡単に流れを説明。
あんまり詳しく説明するとダメなんでw
詳しく知りたい人は買ってね
それじゃあ続き...ネタバレ注意。
前回の話はココをクリック!!!
結構セリフとかも飛んでるんでわかりにくいとおもいます
ふと文字というかそういう重要そうなセリフしかかいてないので(笑)
 
 続きよむむん(ノ∀`*)?  
Posted at 12:08 / 漫画 / URLはねー
ちむちむへのラヴレター件数(0)
じゃがもちbb / 2005ねん11がつ08にち(火)
じゃがモチつくったーbbb

ヘタとか禁句ですから(ぇ
だって初めてつくったんだもん、しょうがないじゃない??何
結構早くできたよーw10分くらいで完成.+゜(・∀・)゜+.゜

最近料理にハマってしまった(´ノω・`*)
なんでちむは家庭的な女の子目指します(無理だから


てか今日カナリウザかったことあったんだけどー
 
 続きよむむん(ノ∀`*)?  
Posted at 21:50/ URLはねー
ちむちむへのラヴレター件数(11)
ブリーフ(ぇ / 2005ねん11がつ07にち(月)

私は、非常に不安定であって、
非常に不合理です。
By金正日

変なスタートですみませそ
これはです
一応ちむがアメリカで撮影してきたよーんっ

てか今日ちむ達昼休みの時ヤバかったんだけど
絶対変人扱いされたな
だってさ”ブリーフ”連呼してましたから
 
 続きよむむん(ノ∀`*)?  
Posted at 15:45/ URLはねー
ちむちむへのラヴレター件数(11)
P R
自 己 紹 介 (*´∀`*)
あなたのクリックで
ちむちむが救える!






Aちゃん Mちゃん Eちゃん Yくん Sさん Hっち Iくん
バナー+。・o
直リンダメにょん×
下からコピって下さい♪
 

〒http://yaplog.jp/f4f4/




相互だったり勝手に貼ったり・・・

相互希望chanは書き込みお願いします♡
ちむちむへのラブレター♡♡
アイコン画像みるく
36000HIT!! (2005年12月09日)
アイコン画像胡桃
36000HIT!! (2005年11月29日)
アイコン画像ぁ仔
36000HIT!! (2005年11月27日)
アイコン画像りあ
36000HIT!! (2005年11月23日)
アイコン画像唐ンらぃ
36000HIT!! (2005年11月23日)
アイコン画像りな
36000HIT!! (2005年11月22日)
アイコン画像りあ
36000HIT!! (2005年11月22日)
アイコン画像ぁゃ
36000HIT!! (2005年11月21日)
アイコン画像とも汰
36000HIT!! (2005年11月21日)
アイコン画像サチ
36000HIT!! (2005年11月20日)
KISS
相互CHAN


THANKS!
⊂☆++キラキラドロップ++☆⊃
  | 過去へBACK!  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.