吐きそう 

2006年04月23日(日) 22時39分
今日はしゃぶしゃぶの食べ放題に行ってきたよ
気持ち悪くて吐くくらい詰め込んだよ
食べ放題だから無理しても詰め込まなきゃと思って・・
おいしかったけど苦じい

リリさんの画集の天使の女の子やりたい!!
めっさやりたいよ! 可愛い!!
服が果てしなく難しいがやればできると思う
だれか付き合って栗

あやたんの成分が可愛くてうちもやってみた
ら・・・・

あいたんの98%は罠で出来ています
あいたんの2%は歌で出来ています



って・・・
ほぼ罠
可愛くないねぇ藁 ある意味可愛いか!
罠好きだよv sっ子だしね!
ついでにあいつらのもやってやる!


ともの42%は小麦粉で出来ています
ともの34%は利益で出来ています
ともの9%はお菓子で出来ています
ともの8%は理論で出来ています
ともの7%は濃硫酸で出来ています


あずさの80%は大人の都合で出来ています
あずさの17%は時間で出来ています
あずさの1%は心の壁で出来ています
あずさの1%は成功の鍵で出来ています
あずさの1%は理論で出来ています


きなしの54%は希望で出来ています
きなしの31%は玉露で出来ています
きなしの6%は気の迷いで出来ています
きなしの5%は濃硫酸で出来ています
きなしの4%はお菓子で出来ています


あずんこのが一番うける


雨のせいもあるとおもお 

2006年04月05日(水) 21時31分
昨日はバッチリメイクなのに、今日はスッピンなあいこです。
ファンデもマスカラも何もせず、化粧水に薄い眉っ子でしたよ
どんだけkmいないことにがっかりしたか・・
ほんと人としてどうかと思う姿で一日を過ごしたよ

なんか世の中にとても置いてかれてる感がいなめないです。
毎日9時に帰れたら早いってくらい残業してるし、休日はムツだし。。
新番組?アニメ?コミック?なんか面白そうですね。。
うちに萌えをくれないかな!
あっ!うちやっと三橋くんのいいところに気づいたよ
どんだけ可愛いのあの子
最近毎日よんでるよ!

あっっ!!そういえばね友りん!!
あの伝説のBR○NZEの新刊が出てるんだよ!!
買っちゃったよあたし!! 即買いだよ!!!!
変わるどころかパワーアップしてるからほんと読んだほうがいいよ!!
コージとイズミの結末を見届けなきゃ




まぁわかってたけどさ 

2006年04月04日(火) 21時22分
やっぱりkameたんは入社しなかったお
変わりに塚(どらどら)地くんが入ってきたお
せっかくのアイメイクがくずれても直す気がしないよ
なんて女だあたし

ダブルのパールストラップ??がないよ! 
買う暇もないよっ! へたしたらなくてもいいかなぁ・・死

土曜日に飲み会があるよ!
行くか迷っちゃうよね。でも付き合いがあるよね
顔は出そうと思う。

なんかカメたん入社してくれなかったおかげで全てにやる気がおきないよ

うんこでたよ!嬉 

2006年04月02日(日) 23時27分
サクラが咲いてるのに寒いよ!お花見したかったねぇ
ラブとダブルの服を探したよ。まったく見つからなくて焦った
てか服とか小物とかがつぶれてひどいことになってるよ
でもあずんこもひどいみたいだから、直さず行くよ

明日から新入社員が入ってくるみたいだね。
なんか新入社員って響きがドキドキするよ
4人とも男なんだけど、カメみたいのが入ってこないか秘かに期待してるよ!!
第一印象は大事だからね!明日何着てこう藁

てかカメin浴衣があまりに創造意欲を掻き立てるよ
あんまりにも色っぽくてむしゃぶ脳内は大変なことになってるよ!
あの子の淫力でドコモに変えてもいいくらいだよ!
でも岡くんの愛してるぜも捨てがたいよ!!
ほんと迷っちゃうねぇ

めずらしく 

2006年03月23日(木) 23時22分
GERIでお腹が痛いあいこです
朝の?3時に目が覚めて、腹痛さに眠れない夜を過ごしたよ。
去年の大晦日に四苦八苦して設置したウォッシュトイレが優しいよ
でもお腹が冷えるから、布団とにゃんこ持参でトイレにこもったよ
ちょっとだけ寝てる自分がいたよ。
仕事に行く時間までトイレから出なかったよ。
家族にいやな顔されたよ。
とんだ一日の始まりだったよ。
寝不足だ〜~




写真アプしようとしたらサーバの方が不具合だらけでできなかったよ。
めんどくさいから新しく借りちゃおうかなぁ。。
そんで新しいネット生活を始めるの。
こっそりこっそりちまちまと。。
それも楽しいかもしれないよね

ロリっこが好きです。 

2006年03月19日(日) 21時18分
去年くらいにあずんこと土手で、ろり撮影会みたいなことしちゃったりしました藁
あの日すごい晴れでとってもいい色がでてて、自分で言うのもなんだが、すごいいい写真が撮れてたよ
いつかどこかでアップしたいと企んでます




ホワイトデーに化粧品セット貰ったんだがこれはあれかね?
仕事場にすっぴんで来るのやめろとか、そういう思いも一緒に頂いたのかなあたし??
確かに遅刻ぎりで眉毛もかかず、髪もとかさずにパジャマで出勤することも少なくないけど・・さ。
なんかオープンな子で、これはこれでいいんじゃないかと思うんですが

香水も貰ったんだけど、これはあれかな?
臭いよってことかな? とんだショッキングプレゼントだよ

ホワイトデイだにゃん 

2006年03月14日(火) 21時46分
今晩身!そんなことすっかり忘れてた純粋なあいこたんだお!
朝お返しもらってすっごい嬉しかったよ!
ぶっちょさんが九州に出張してるのにわざわざ宅配便で贈ってくれたよ!
明太子
めっちゃ旨いよありがとう
ダブル決まって晩御飯抜かすとか言う堅い決意なんて吹っ飛んだよ
うまうまデブデブブヒーーっ
友んこもイベント参加するみたいだよ!
しかも初出し初オナゴ!めっさ楽しみだよ!!
うちらラブレスもやるかもしれないから君もやるって言ってたのやればいいよ!
暖かい目で見てあげるから

仕事の締め切りが確実に間に合わなくて泣きがはいりそうだよ・・
今週までに9000件上げなきゃなのにまだ300後半しか上がってないよ
9,000ってなんかの間違いだと思う。900なんじゃないのほんとは??
そんなハッピープライスが起こってもいい日なんじゃないかな?!
ぶっちょさん明太子半分あげるから許してくれないかな涙(それでも半分は食べるんだ・・)

さむぅ 

2006年03月13日(月) 23時08分
今日の寒さはなんなんですか?寒すぎです!
最近毎日仕事の夢ばかり見ます。しかもいつも同じ場面。もう1週間も見続けてますよ。
なんだろ?気づかないうちに追い込まれてるのかな?やだな(t_t)

今月末あたりにあずんことダブルをリベンジしようかと思ってます。
ついでにラブレスも・・
オナゴデーだね!がんばるんばっ!
今回は絶対に忘れ物をしないで下さいね先輩!

あったかいねぇ 

2006年03月12日(日) 22時42分
今日もあったかくて極楽日和でしたね
まぁ風がとてつもなくうザかったんだけどね、あいこの中の荒れ狂う風には負けると思うよ?
なんてったってアイドル
カメたんのらぶらぶプリクラみしてもらったから
あれなんだろうね?にゃんにゃんが自分の可愛さとか色っぽさとかを知り尽くしてさらにそれをみせる技を持ってて、あいこはお釈迦様の手のひらで遊ばれたようだよ!!!
あまりに可愛くて運転中もKAMEたんのことばかり!
隣に乗ってるのがkameたんだったらすぐに森に行くのに!!
あぁ!!あの子誘いすぎだよ!艶過ぎてちびりそう
てか10年ぶりくらい並に久しぶりにpてととかの雑誌読んだ。
あれってBL雑誌だったんだね・・
あんなおいしい雑誌だって気づかなかったよ
にゃん子達のお風呂シーンに寝巻き姿にいちゃいちゃチュッチュ
お姉さんお金出すわうちおいで?

てか今日めでたくお誕生日のきなしが、かわい子ちゃんが電車で痴漢に遭ってないかとか、帰りに攫われたりしないかとか本気で心配してましたよ。
そんな心配しなくても確実にされてると思うけどね!
想像するとたまんないっっ!!!はぁはぁ
かわい子ちゃんの嫌がる顔がみたいです!
あたしもしかして・・・sなのかなぁ?


罪と罰 

2006年03月08日(水) 22時15分
仕事下さいとか言ったせいかな??
今日本社行ったら終わることのない仕事をもらいました。
え??この膨大な量を一人でアップしろと??
しかもあたしが使えるのwinのみだよ!しかもビルダーオンリーだよ??
Macもフォトショも使えません。この子使えません。。
あたし一度もそれ関係できるとか言ってないのに裏切られたような顔するのやめてください!
こっちがショックだよ

そんな感じで慣れないweb作業をやらされてやらせて頂いてますよ。
楽しいけど大変。。パソコン難しい。。日本語難しい。。カタコッタ。。
ノルマ30実質20はやってねって笑顔で言われたのに、あたし13pしかできなかった
これ完成させるまで本社ねって言われたんだけど、これって終わるんですか?
は〜せめてもの救いはサクラちゃん(フェレット)が癒してくれることかな。。
あっ!明日はサクラちゃんの写メ撮ってくるよ



カガミ〜でもどちらかと言えば加賀筒です
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あや
» 吐きそう (2006年04月25日)
アイコン画像マダラだよ
» お疲れさま〜ず (2006年03月06日)
アイコン画像oni
» お疲れさま〜ず (2006年03月05日)
アイコン画像パピコ
» ふっかーーーーーつっ (2006年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:f4aiko_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる