(無題) 

2009年06月23日(火) 13時42分
♪ひまぴっちゃん
♪ひまぴっちゃん
♪暇で暇で〜
♪ひまぴっちゃん〜

作詞.作曲.MIKI

(無題) 

2009年02月22日(日) 15時40分
2月16日。

姉妹三人でお買い物して、ゴハン食べて………
初めてかも!!笑

寒いよー 

2008年12月21日(日) 10時56分
今バレーの試合で三田の体育館きてます

超寒いー

寒いーー



もうすぐ今年も終りね。

今日からちょっとの間、久しぶりに予定ががっつり。

すべて楽しみやけど、ちょっぴりしんどい。笑


独身最後の年末年始。
無理してでも遊ぼうか。


入籍する日も決まったし、いよいよ本格筑波になります。
はやくベイビーほしいねー

(無題) 

2008年12月02日(火) 17時21分
この日記書くの久しぶりー

日曜日ツヨとデート★
結婚式の必要なもの揃えに心斎橋いって、夜は京都に紅葉見に行きました。

多分紅葉見頃も終盤やろから、京都超人多かった(>_<)


晩御飯……サイゼリヤ!
せっかくの京都でサイゼリヤ……
サイゼリヤ久しぶり。
学生とき以来ちゃうん?


1日で凄くお金使ったし、凄く歩いたし、疲れたけど充実した日でした★★

(無題) 

2008年02月15日(金) 21時24分
暇ぷりー
ツヨ今日帰り遅いし、
明日と明後日は帰ってこないし、
その次の日も帰り遅いし、
その次の日また帰ってこない。。。
(;_;)(+_+)(;□;)!!(/_;)

(無題) 

2007年10月12日(金) 1時00分
10月10日
ツヨのお誕生日でした★

めでたい日でした★

美貴等はまだまだラブラブです(^3^)/笑

久しぶりにプリクラをとりました。酔っ払ってるツヨは一枚も男前に写ってくれませんでした(-ε-#)ブーブ

レアチーズのタルト、成功しました\(^O^)/
あさみんありがと!!

(無題) 

2007年08月30日(木) 0時41分
美貴とツヨ、付き合って2年半記念日でした★
神戸で遊びました(^-^)
あさみんカフェでランチしました。美貴がオムライス、ツヨがカレー食べました。どっちもおいしかったです♪
一番最高やったんが、あさみんスペシャルケーキ(^O^)/あさみん、ほんまありがとぉ!うれしかったし、おいしかったです(o^o^o)

(無題) 

2007年07月04日(水) 19時25分
デズニー最高でしたね\(^O^)/
昨日みんなとバイバイしたあとさ、ミスド前で兆の車駐禁とられて、美貴のチャリぱくられてて、むちゃくそブルーで1日を締めくくったよ。
疲れてたのに、倍疲れたよ。

(無題) 

2007年03月08日(木) 20時18分
今日さ、毎月恒例の例のとこいってきたの。
あさみんわかるよな!笑

んで、もうちょっと気持ちだけ、狭めてくださいってゆうたら、超ちっさなってもた!
やりすぎっっ(◎-◎;)
絶対変やわ。。。
19日から北海道やのにどうしよーー(◎-◎;)

ひぃぃぃん。あさみーん。((((;゜д゜)))笑

(無題) 

2007年02月02日(金) 18時35分
ミニーちゃん♪
若いっしょ\(^O^)/
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像あみ
» 寒いよー (2008年12月26日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» (無題) (2008年02月22日)
アイコン画像あみ
» (無題) (2008年02月18日)
アイコン画像みき
» (無題) (2008年02月17日)
アイコン画像あみ
» (無題) (2008年02月17日)
アイコン画像美貴
» (無題) (2007年10月28日)
アイコン画像あみ
» (無題) (2007年10月18日)
アイコン画像あみ
» (無題) (2007年08月07日)
アイコン画像あみ
» (無題) (2007年08月07日)
アイコン画像アサミン
» (無題) (2007年07月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:f4_miikii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる