(無題) 

2009年04月21日(火) 23時52分
今日はタコ焼き&ダブルBirthday&プラバンパーティ(´∀`)


久しぶりにグリン仲良しメンバーで集まってタコパ☆
色んな具入れて、タコ焼き焼きまくって。。。。。。。途中で部屋真っ暗にしてサプラィズCAKE♪♪
Birthday二人に帽子とサングラスかけさして(o^∀^o)
プレゼント渡してCAKE食べて☆
今日のメィンイベント→→プラバン!!小学校以来でめっちゃ楽しかった♪みんなで真剣にデザィン考えてぉそろぃの作った('∀'●)
途中ちょっと失敗もあったけど何とか成功!!
大人になってからやると意外と楽しめた(´∀`)

(無題) 

2009年03月05日(木) 0時12分
モモちゃんと梅田シャングリラにラィブ見に行ってEnjoyしてきたぁぁ(´∀`)

久しぶりのトリオさんのラィブはやっぱりヨカッタ♪♪
まずラィブハウスが素敵!お気に入りの場所になりました−(´∀`)
ぁとトリオさんの声はぃっ聞いてもャバィ★癒される−♪
ギター・ピアノ弾いてる姿がカッコィィ!!今日はイイ夢見れそぅな気がする(o^∀^o)笑

素敵なラィブ見れてリフレッシュ出来たから明日から仕事頑張ろ。。。(´Д`)★

(無題) 

2008年12月04日(木) 23時10分
久しぶりのウ゛ィウ゛ィ登場☆

最近CUTしてんけど切りすぎて寒いらしぃ(οдО;)毛短すぎて違う種類の犬みたぃになってるねん。。。
かわぃそぅに。。。寒いから寝る時はティガーの上で小さく丸まってるし(´Д`)
早く毛伸びて欲しいな−。。。笑

(無題) 

2008年11月01日(土) 9時01分
昨日はHalloween!!!
なので仮装パーティー&Greenの子の送別会しました−(´∀`)
何人かは本気の仮装しててスゴかった(´Д`)
今まで送別会したなかで一番人数集まったょぅな気がする−☆★30人ぐらぃぃたょうな('∀'●)
最後はGreenに戻ってDVDレターをスクリーンで観て号泣。。。めっちゃ感動の送別会やったな(T_T)オープニングの子で思い出イッパイぁりすぎて辛かったな。。。終わった後も帰れずグダグダしてたらこんな時間。。。今日はこのまま仕事頑張るぞ(´Д`)

(無題) 

2008年10月25日(土) 23時38分
昨日はGreenで仲良しの濱チャンとバスツアー☆
これで二人の旅も三回目かな(´∀`)
今回はコスモス見に京都方面に♪ ピークは過ぎてたらしぃけどキレイに咲いてて満足('∀'●)
また冬にはカニツアーにでも行きたいな♪
そして今日は友達がイベントでDJ回すって言うてたからGreenのみんなで参戦☆
店はHalloweenな感じでめっちゃ可愛かった(´∀`)友達の頑張って回してる姿がステキやったわ☆☆
この二日間めっちゃ充実して楽しかった−(´∀`)

(無題) 

2008年08月22日(金) 23時06分
23歳の誕生日を迎えましたぁぁ('∀'●)
昨日は毎年恒例1F4のダブルぁさみのHappy会(´∀`)久しぶりに居酒屋でぉ祝い☆ケーキもぉ店で食べれたしみんなからプレゼントもらったしp(^^)q大事に使いマス☆ァリガト♪♪
そして今日はGreenでぉ祝い☆
ぉ手製toyTシャツ・寄せ書きァルバム・手作りケーキにぁと色々もらぃました(・∀・)
写メはTシャツです☆
(toyちゃん、ぉゃっちょうだぃ)って書いてる。。笑

みんなのぉかげで素敵なBirthdayになりました☆☆
ぁりがと-(´∀`)

(無題) 

2008年06月04日(水) 23時59分
日曜に大阪の造船所でArtとMusicのフェスがあったから行ってきましたー★☆

Artは自然の写真とかがイッパイやった♪
小さかったけど初めて本物のツリーハウス見たo(^-^)o ょく見たらサーフボードとかで出来ててめっちゃかわいかったナ☆
野外フェス日和の快晴やってシート敷いてビール片手に寝転びながら音楽聞いてて幸せやったーo(^-^o)(o^-^)oちょっと暑かったケド。。。
夜には300本のキャンドルに火がついててカナリきれかった☆★炎の光に癒されましたo(^-^)o

久しぶりの日曜休みenjoyしたー( ^^)Y☆Y(^^ )

(無題) 

2008年05月07日(水) 16時50分
MiniSDの画像がいっぱぃすぎゃから整理しよぅと思って一枚一枚見てたらウ゛ィウ゛ィの小さい頃の写メが☆★まだ生まれて半年ぐらぃの時かな!?
かわぃぃ。。笑
こんな写メ撮ってたの忘れてた(´Д`)
写真に現像しないと♪
それにしても真っ黒すぎやな。。今は灰色やのに(゜▽゜)

(無題) 

2008年04月05日(土) 10時38分
Caravanラィブ行ってきましたー☆☆
ってゆぅても知ってる人少ないケド。。。
ラィブ会場を自分の家みたぃにして真ん中にはベンチ、両サィドには観葉植物、そしてゥサギのラィト♪♪Caravanらしぃまったりした素敵な空間でした☆

ワンマンやったから今までのラィブとは全く違った感じで曲順決めずその時思ったのを歌ったりして自由な感じがヨカッタなー(^^)
次は野外でラィブ☆楽しみーo(^-^o)(o^-^)o
ヨカッタらCaravan聞いてみて♪癒されマス☆

(無題) 

2008年03月15日(土) 1時03分
今日はホワィトディ☆★



GREENのみんなにぉ返しもらっちゃった♪
駄菓子。。。タォル。。。靴下。。。色々と頂きましたo(^-^)o

その中でもTOYチョコ!!
チロルチョコゃねんけどセロテープで貼付けるてわざわざTOYにしてくれてん★
感動(T_T)笑
しばらく食べずに飾ってマス( ^^)Y☆Y(^^ )
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ももこ
» (無題) (2009年05月11日)
アイコン画像アサミン
» (無題) (2009年03月06日)
アイコン画像あみ
» (無題) (2009年03月06日)
アイコン画像まえっち
» (無題) (2008年12月10日)
アイコン画像美貴
» (無題) (2008年12月08日)
アイコン画像アサミン
» (無題) (2008年12月05日)
アイコン画像あみ
» (無題) (2008年12月05日)
アイコン画像アサミン
» (無題) (2008年11月02日)
アイコン画像ホンチャン
» (無題) (2008年11月02日)
アイコン画像ももこ
» (無題) (2008年10月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:f4_asamin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる