ちょっと怖いと思った。

October 20 [Fri], 2017, 10:05
久しぶりの日記だけど、今、日本は売り手市場で、人手不足なのは知ってるけど、前にファーストフード店に外国人の人達が働いてる事は書いたのだけど、今、コンビニのオーナーが外国人の店が多くなって来てる。
気が付いてる人も多いと思うが、外国人の人が経営するのが駄目って意味じゃないが、日本人の人口が少なくなってるって事が怖いって事。
ビグレックス
Wenick Man
少子高齢化が現実になってる事。
少し前の3K の仕事は日本人はやりたらがない。
一流企業で働くのが当たり前、売り手市場だから入りやすいって事なのだろうか?
私の極端な考え方だけど、将来日本は、日本人が少なくなり、日本の国を外国人が支配する日は近いのでは?
尖閣諸島じゃないけど、色々なコンビニのオーナーは外国人で、既成事実があれば永住権や日本に自分の土地を持ち、日本の国を支配してしまうのではないかと、少し怖くなった。
日本なのに、日本じゃなくなる!

ありがとうございました…

September 16 [Sat], 2017, 10:45
あの人から連絡が来なくなった。

特別な関係でもない、ただ一方的にウチがハマっていただけなんだけど……自分のせいで終わりました…たぶん、きっとそう。

あれですね、一丁前に人を好きになったのがいけないんだと思う。

この日記…あの人は読むのか分からないけど…一言だけ。

ありがとうございました、楽しかったです。
魔鬼天使muirapuamaII
消渇丸

いつからだろう…こんなに弱くて、わがままで、かまってちゃんになったのは…。

あの人の代わりを、既に探してる…。

もう、こんな思いしたくないって分かってるのにね…誰かに縋ろうとしてる。

今は、心の繋がりが欲しい…。
P R