自分の自由に使えるお小遣いが欲しい

February 01 [Wed], 2017, 9:21
私は家計をやりくりする上で、自分の自由に使えるお小遣いを計上していません。

そもそもそんなに使わないというのもあります。

でもやっぱり、自分のお小遣いをもらうくらいなら家計費にまわしたいと思ってしまうのです。


化粧品も服もあまりこだわりがないので普段ほとんど買いません。

でも、化粧品は無くなれば買わないといけません。

服も古くなったらさすがに処分して新しいものを買います。


となるとやはり私も自分のために使うお金がいるのです。

しかし、家計はそこまで余裕もないです。

それならば自分で収入を得るしかありません。


そこで、とりあえず手始めにポイントサイトでこつこつ貯めています。

それで得られるお金は微々たるものです。

でも、何もしないよりはましです。


これ以外にも、ネットでお金を稼ぐ方法がないか、現在模索中です。

消費者金融アロー口コミ

身の丈に合った働き方

May 26 [Thu], 2016, 10:45
私の勤め先には、数個仕事を持っているそれぞれがいらっしゃる。

確かに一つでは財貨のことを考えると悪いので、他にもできるといえばできます。私も少しそのことについて考えたことがあるのですが、いまいち健全が浅いことから他のパートをすることは辞めました。今では正しい判断だったとしていらっしゃる。

以前、学生時代には少し無理してパートの掛け持ちをしたことがあります。しかし、半年くらいで以内を辞めてしまいました。前もって健全がついていかなかったのです。

勤めは財貨は小さいとはいえ、今のこちらが堪えうる生業なのですから満足しないといったいけないのです。ですから、健康に懸念にかけないような、自宅でいつでもなくなる自宅ワークにて賢くやっています。

給料の溝

March 06 [Sun], 2016, 15:27
わたくしが勤める社は、去年までは月収制でしたが、今季から給与制に切り替わりました。
真っ直ぐ、去年の収入より増えました。

当たり前ですね。賞与食い分が先にもらえるので、その時期の偉業関係ないし。
と思ってたらインセンティブがあったりして。(内心で喜びました。)
ので、やはり預金という口上とは縁のない私。

ここぞとばかりにトリップやクレジットでお配送しています(笑)(楽天のポイントは忘れずにつけてますよ)
だめだなー、こんなんじゃ。って心中では思っている。が、しかしそんなの関係ない。

今回買わないとあとで後悔する!と思ってついつい買ってしまいますね。

来年の給与を早くも期待していますが、さぁどうでしょう?
偉業は・・。稼業、頑張らないと。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:お金 借りる
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/f43pzw2g/index1_0.rdf