こっん━━゚+。+゚(o・□・o)ノ゙゚+。+゚━━ちゃぁ 

2006年04月11日(火) 12時59分
あー・・・今日はテストがんばったぞw
友達がゼミゃってる子多くて、ゼミの話したりしてたぁbb
もう・・・数学2問できなくて、1問やってなぃのに気づいてカンでやっとぃたw
マークシート式だから結構楽だったぁ|*゚ェ゚*)b
社会は、んー・・・意味不なのが何個かあって。。。やばぃw
みんな(友達)意味不だったよねwあれは適当だよ〜っていってたしw
てか、2つとも合計点数65(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ半端ww
あぁo明日は国語と理科!またノートにまとめなぃとぉw
ゼッタイいい点とりたぃしっ゚.:。+゚(*゚ェ゚*)+。:.゚
がんばるヽ(。・∀・)ノ ゾー!!

((○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○)) 

2006年04月10日(月) 17時25分
あぁ・・・明日はつぃに・・・学力テスト!!(新入生テストw
もう・・・算数と社会だってさぁ('A`)b゛
点数悪いだろぉなwまじやばぃょーoo
国語が一番ましかもしれんw明日、あさってにわけてテストoo
多分50点くらぃだろぉな・・・勉強ぜnAしてなぃし(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
もっとしなぃとぉ・・・やばぃょぉっっヾ(;´▽`A 汗汗
今日はだから勉強する(*゚Д゚)/ダー゚+。ww
ノートにまとめたり・・・いろぉA!|*゚ェ゚*)b
天才になるかなぁ・・・?!(ありぇんw

久々の投稿(o゚ェ^o)ゞ 

2006年04月07日(金) 14時40分
今日は・・・入学式でしたっ!もークラス最悪・゚・(ノД`;)・゚・
友達と同じクラスなれんかったゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!
でも、公園であったら遊ぶ友達と同じクラスだったぁbb
あ〜・・・中学の勉強ついていけるんだろぉかぁww
15冊教科書もらったんだけど、重すぎっ!!!!!!!!!!!!!
ほかの学校から人こなぃからメンバーあんま変わってなぃから
出会いがなぃっΣ(゚Д゚)終わっとるし・・・oo
担任はまーAでした(b'v`*)となり男子・・・うざぃょー
きもぃよー女子がいいよーーーーー( ゚Д゚)ゴルァ!!
背の順の時なんて終わっとるwとなりきもいぃbb
σ(・x・`*)背の順一番前かもぉ・・・゚・(ノω`;)・゚・
一番前だけはやめてほしぃなっoo席は番号順で、
σ(・x・`*)は前から3番目だったー目が悪いからちょうどぃぃくらぃ☆彡
あ〜・・・月曜日からまた学校・・・新入生テストすぐあるし(´・ω・`;)
いい点とれなかったらどーしましょΣ(゜□゜)
やばいわ・・・50点以下かも・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ
超おばかだからさぁーoあー死ぬ・・・il||li _| ̄|○ il|
では終わります(V ω V)ノ 

ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンバンワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ 

2006年03月29日(水) 23時33分
なんか・・・ちょっと前のは変!?だったのでカイソウしましたぁ
みんな、コメントd(*´∀`【☆.:゚+。ヨロシク.:゚+。☆】´∀`*)b
今日は、ナルニア国物語 第一章 〜ライオンと魔女〜 見てきたヨ(○´I`人´I`●)ォ♪
8時ぐらいから見て10時30分ごろ終わったぁ(・ω・`;A ァセァセ
ちょっと眠い(*ノ′∀`)=3もう疲れちゃった(´'ェ^`)ゝ
久々に映画見たからすっごぃ楽しかったぁ
今度は友達と行きたぃ(*・ω・人・ω・*)йа♪
次は、コナンみたかったりするwあと、こぎつねヘレンも少しみたぃw
みんなは今何がみたぃ
じゃ、コメント夜━━━露ヽ(o`∀´o)ノ死━━━苦!!
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ASUKA
» ((○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○)) (2006年04月11日)
アイコン画像☆フジモモ☆
» ((○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○)) (2006年04月10日)
アイコン画像ASUKA
» 久々の投稿(o゚ェ^o)ゞ (2006年04月09日)
アイコン画像☆フジモモ☆
» 久々の投稿(o゚ェ^o)ゞ (2006年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:f41207
読者になる
Yapme!一覧
読者になる