さぁ!毒吐きをはじめよう!

2005年04月01日(金) 5時48分
「さあ!毒吐きはじめよう!」
と今日から日記を始めると言うのに、いきなりから入るのも失礼なので、まずはご挨拶を長々と失礼致します。

ぐいズF4に出逢って、もうすぐ1年が経とうとしております。

スーにハマって以来、彼らが生活の中心で彼らの事しか考えられない状態で毎日が本当楽しくて、面白くて、すんごく心配で、あっと言う間に月日が過ぎて行きました。

F4に出会って、私の単純だった世界が一気に変化しました。
今まで、芸能人にハマった事のない私が、いきなり外国の方にですから、最初は驚きと戸惑いもありました・・・が、そんなことを気にしてる場合では無いぐらい、あっと言う間に、どっぷりと落ちちゃいました。

DVD、CD、VCDグッズを買いまくっては、毎日一人鑑賞会。少しずつ中国語を勉強し、歌も覚え、字幕と戦う日々。
F4迷の仲間も増え、私のF4生活は益々充実社会生活は仕事や家事がドンドン手抜きで、めちゃくちゃ
「だって、やめられないんだも〜〜ん!」

今まで思った事を友達にぶちまけておりましたが、ブログなるものに私も興味が出ちゃいまして、「とにかく思った事を言いたい放題する場が欲しい!」と単純に思い立って、作っちゃいました

日本でのこれからの活躍を、見届ける為に、日々微力ながら頑張ります

新人迷ですので、全然情報なぞありませんし、中国語も出来ませんし、ブログも初心者です。「それ間違ってる!」という事も多いと思います。
暖かい目でご指摘、ご指導いただいて、楽しくおしゃべり出来たらこれ程嬉しいことはございません

長くなりましたが、どうぞよろしくお願い致しますね。
  • URL:http://yaplog.jp/f4-guizu/archive/1
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:f4-guizu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる