今まで本当にありがとうございました! 

2005年12月31日(土) 3時59分
ブログを始めて9ヶ月こちらは閉鎖させていただきます

この度は突然のワガママ、大変申し訳ございませんでした

以前お話致しました通りぐいズ旭星へ旅立ちます

皆様とこちらではお会いする事は、もう出来ません

ごめんなさい・・・


今まで遊びに来て下さって、
           本当にありがとうございました



無事、台湾旅行記を終了し、なんとかお誕生日前
旅立つ事が出来た事を、喜んでおります


この記事をアップすると同時に、ぐいズは旅立ちますので、
お返事をさせていただく事は出来ませんが、
旭星から衛星を使って、コメント読ませていただきたいと思います
最後までワガママばかりでお許し下さいね


旭ぃ〜〜今行くから待っててねぇぇ〜〜

これからは、旭星頑張って、思いっきり愛を叫ぶからねぇ〜〜

大好きだよぉぉ〜〜

「旭へ、愛の乙女日記」12月31日 

2005年12月31日(土) 3時15分
大好きな旭くんへ  2005年12月31日

「旭をず〜〜っと愛してるっ!」

「旭へ、愛の乙女日記」12月30日 

2005年12月30日(金) 23時59分
大好きな旭くんへ  2005年12月30日(金)

「JERRY*BIRTHDAY SONG PROJECT」

ぐいズ旭星人になります! 

2005年12月30日(金) 0時00分
2005年4月1日からブログを初めて、8ヶ月が過ぎました
始めて以来、毎日とても楽しく充実した日々
過ごさせていただいております

実は、突然の出来事ではございますが、
旭星人「あの人からの手紙」参照)である旭くんが、

「ぐいズも旭星に来て、旭星人になって、一緒に楽しく暮らそう

迎えに来てくれました・・・

大好きな旭くんが迎えに来てくれたんです迷うワケがありません
ぐいズは地球を離れ旭星へ旅立つ事に致しました

ですので・・・皆サマとこちらでお会いするのも、あとちょっとです

「旭へ、愛の乙女日記」12月29日 

2005年12月29日(木) 23時56分
大好きな旭くんへ  2005年12月29日(木)

「台湾旅行記やっと完成!」

「台湾旅行奮闘記」5日目-A「無事帰国」 

2005年12月29日(木) 1時50分
台湾旅行奮闘記スーへの台風なんかに負けない〜」
5日目-A「無事帰国」ですぅ〜

さぁ、お財布にはまだ「元」が残ってます。
8000円ぐらいだったかしら
換金しようと思ったら、人が結構並んでるは、搭乗集合時間まで
あと10分しか無いは・・・で、残ったお金で急いでお買い物する事に
今まで、免税店とかでは高いから・・・と絶対買わなかったような、
立派な箱に入ったお菓子やお茶をバンバン購入

2000円分で何か探してきて〜〜と、ダンナ様にお願いしたら、
「これちょうど2000円〜〜」と持ってきた大きな箱は、
なんか良く分からない、ドライフルーツの詰め合わせ
また大きな箱やなぁ〜〜それマジで食べるのって聞いたら、
値段だけ見て中身見てなかった・・・だそう
まぁ、お土産になるし、配ったらいいやん。フルーツ好きだし、
アンタも食べるよねって事で買うことに。
しかし、最後の最後でこのデカい箱ってトランクはガラガラなのにねー。


私は前から欲しかった茶器を買う事に。
空港のお店で限られたものしか無いので、まぁ、これなら悪くないかな
というのを買ってみました結局未だ使ってませんが・・・
これ欲しいと言うと、お姉さん予備を探し回ってくれます。でも無いのか、
現品になるって言うので、それでいいから〜〜と言うと再び箱探し・・・
きゃ〜〜〜こっちは急いでるねぇーーん
ダンナもやってきて、買えたまだ早くしなよーー
とにかく焦る焦る〜〜〜

結局1000円ぐらい残ってしまいましたが、またいつか台湾
来れる事を祈って・・・と、実際そんなこと考えてる暇ありませんでしたが、
走って搭乗ゲートへ急ぎます
いざ、集合時間に行ってみると、結局搭乗が遅れていて、
余裕だったり・・・するんですよねーーー

「旭へ、愛の乙女日記」12月28日 

2005年12月28日(水) 23時55分
大好きな旭くんへ  2005年12月28日(水)

「お仕事も終わって・・・」

「台湾旅行奮闘記」5日目-@「中正国際空港」 

2005年12月28日(水) 23時18分
台湾旅行奮闘記スーへの台風なんかに負けない〜」
5日目-@「中正国際空港」ですぅ〜

さぁついに最終日でぇ〜す

いやはや、台湾出国の時刻はめちゃ早いです・・・
朝4時30分に起き、最後に荷物を整理して、5時50分集合。
外はまだ暗〜い中、空港へ向けてバスは一路ひた走ります

さぁ、「中正国際空港」です。エバー航空は第二ターミナルを利用
「流星」でも何度も出てくる、とってもキレイな空港です
第一ターミナルからは「SKYTRAIN」を利用して来て下さいね

3階出国ターミナルの外、道明寺が車を乗り付けて慌てて走ってくる、
ちょっと古臭いリズムの曲(バスケの時もかかる)が流れるとこですわ。
ツアーバスが止まったのがちょうどその辺でした。やったね

空港の中へ入ります〜
ああぁ〜ココはぁーーとソワソワしながらも、まずは出国の手続きを
しなければなりません。なんと、トランクの重さは、27キロ

手続きも完了し、現地ガイドからも開放され(失礼、お世話になりました)
さぁ、ロケ地探しですわよん
ダンナ様がちょうどトイレ行ってくる〜と言うので、つかさず撮影会

まずは先ほどのターミナルの外、搭乗ロビーのすぐ出たところ。
道明寺が車を乗りつける辺り。空港の左端から撮影されたようです。


その場から反対側を見ると、目の前にドドーンと建物が建ってますが、
そこにある手すりには見覚えありますよね〜〜〜
を追いかけてが旅立った後、F3杉菜が飛行機を見送り、
道明寺がデートに誘っても、うるさくて聞こえなかったというシーン。

当時は飛行機が見えたそうなんですが、今は見えなくなってます
確かその後、杉菜一人だけでここに来るシーンもありますよね

「旭へ、愛の乙女日記」12月27日 

2005年12月27日(火) 23時54分
大好きな旭くんへ  2005年12月27日(火)

「年賀状作成中」

「旭へ、愛の乙女日記」12月26日 

2005年12月26日(月) 20時48分
大好きな旭くんへ  2005年12月26日(月)
「スマトラ沖地震から1年・・・」
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:f4-guizu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる