F3-Trader(エフスリートレーダー) 8000円引き

November 10 [Thu], 2011, 15:46
F3-Trader(エフスリートレーダー)

F3-Trader(エフスリートレーダー)




下記より購入しカンタンなレビューを送るだけで最大8000円安くなります!
F3-Trader(エフスリートレーダー) レビュー買取






ヒューマンタイプにしても、ロボットタイプにしても
勝つこともあれば負ける事もあるのは同じです。


ただ、

わたしどもがロボットタイプを選択する事によって
クリアしたいと考えたリスクは

ヒューマンタイプにありがちな
【メンタル面に由来するトレードのブレ】です。


トレードをするのが人間であれば、自分のトレードによって
ユーザー様が損をした時、そのプレッシャーに耐えられず
焦りが生まれ、思いもよらない判断ミスを犯す事が考えられます。


自分だけのトレードなら、自己責任とかたずけられる事も
他人も自分のトレードをなぞっていると考えれば

そのプレッシャーは何倍にも膨らむものです。


併せて、

人間には、【体調】というものがあります。


どんなに成績の良いトレーダーでも、
急に体調を崩してしまったり、精神的に休養を必要とする事もあります。


もしそのような場面になった時、貴方のコピーするトレードに
影響が出てくるのは必至ですね?

F3-Trader(エフスリートレーダー)

これすなわち、
【安定したトレード作業の継続】に支障を来す事につながるのです。

これが、ヒューマンタイプのコピートレードに潜む最大の弱点です。


『このトレーダーは調子が悪いから、このトレーダーにすげ替え』


何て事をしても根本的な問題が解決した事にはなりません。

一方

自動売買(EA)によるトレードを主体とするロボットタイプには
プレッシャーによるトレードのブレや体調が御座いません。

情報商材レビュー


組みこまれたトレードルールにしたがって
淡々と半永久的にトレードを行います。

しかも24時間、人間が寝ている間にもです。


これによって、ヒューマンタイプに存在するリスクを解消出来る訳です。

まず基本として、ここを解消していなければ
ユーザー様にトレードを安心してコピーして頂けないと考えました。


ただ、ここで1つ

貴方は思った事があるかもしれません。


『それなら自分のチャートにEAをセットして動かすのと変わらないんじゃないの?』


はい。そのとおりですね。


上述のような目的だけであれば
そのご意見はもっともな事なんですよね?


では、何故【コピートレード】でなければいけなかったのか?

もうお分かりですよね?






冒頭の部分でも言いましたが、自動売買はトレード作業の手間を解決するには
とても便利なツールですし

その中に組み込まれたプロ並みの手法を享受出来る点で
本当に便利なものなのです。

しかも、設定されたルールに基づき
安定的に長期間トレード作業をこなす事ができます。


そして、実際の話

自動売買(EA)を使って成果を上げて
きっちりと資産増を達成している人は確かに存在するのです。

FX会社

ただし!!


その様な人たちは、実は自動売買をほったらかしにはしていません。

貴方はその事をご存じだったでしょうか?


自動売買というのは、人がやる裁量トレードのように
プレッシャーによる判断ミス等の、メンタル面に左右されません。

淡々とプログラムされた手法を繰り返し
玄人じみたトレードをキッチリと行ってくれます。


しかし


プログラムは、生き物のように移り変わる相場に
フレキシブルに対応していく【柔軟性】に欠けるのも
また1つの特徴でしたね?

山本有花が教える〜5DAY'S FX〜

そのEAにピッタリ合った相場状況の時は
とても素晴らしいパフォーマンスを発揮しますが

その状況が一変した時

想定されたパフォーマンスを発揮する事ができず
損失を被る場合も多々出現するのです。


そういった特徴をわかっていてEAを使用する人は
ほったらかしにはせずに、【コントロール】を行います。


『今の相場状況は、このEAには合わないな。』
『今の状況なら、生かすポジションと抑制するポジションを自分で管理しよう。』


と言った感じです。


このようなことが出来るので
自動売買(EA)を使い慣れた人や、トレード上級者は
自動売買(EA)を使って資産増を実現する事が出来るのです。

F3-Trader

F3-Trader

エフスリートレーダー

F3-Trader(エフスリートレーダー)

F3-Trader(エフスリートレーダー)

自動売買(EA)を主軸としたトレードを行うなら
これと同じ事をしなければいけないのです!


もう1度言います。

『自動売買はコントロールして使いこなすものなのです!』

『ほったらかし何てのは、持っての外です!』


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:F3-Trader
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
FX自動売買ソフト FXシグナル配信比較 無料 被リンク
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/f3trader/index1_0.rdf