今度の洗顔石鹸は

March 03 [Sun], 2013, 7:24
洗顔石鹸を最近かえてみました。いままでは草花木果の石鹸をつかってたんですが、どうも満足いかなくて。草花木果って一見よさそうなんですが、つかってみるとどれもダメ。なんか使っても毛穴がすっきりしないというか・・・口コミ、みるとみんないいこと書いてるけど、うそだってわたしは思いますね。今度の洗顔石鹸は、ローズヒップオイルの入った石鹸。ローズヒップは肌を白くするはたらきがあるからこれは期待できそう。で、早速つかってみたら、うんうん!毛穴のよごれはしっかりとってくれますよ。そのあともローズヒップオイルの効果で肌がうるおってつっぱらない。値段も1800円ぐらいで、満足かな。石鹸だけに2000円も出すのは予算オーバーですが、それ以下なら全然OK。しかも満足することが大事ですからね。久しぶりになっとくできる洗顔石鹸に出会えてうれしいです。今度は化粧水と乳液探しだな。週末ドラッグストアにいってみますわ。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/f3ide7wa/index1_0.rdf