現役医師と医学部生の大学受験勉強法 センター試験高得点マニュアルの効果とBimajinTV -間違いだらけの美容法 前編-_Bimajin(ビマジン) 

August 26 [Mon], 2013, 6:19
こんにちは^^


今日も現役医師と医学部生の大学受験勉強法 センター試験高得点マニュアルレビュー特集中です(^^)
現役医師と医学部生の大学受験勉強法 センター試験高得点マニュアルは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

現役医師と医学部生の大学受験勉強法 センター試験高得点マニュアル検証レビューはこちら
この教材は本物です!


株式会社 Abstract Dimensionsさんが世に放つ情報教材現役医師と医学部生の大学受験勉強法 センター試験高得点マニュアルを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

現役医師と医学部生の大学受験勉強法 センター試験高得点マニュアル検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日のブレックファーストはサトウのごはんと、かますと赤味噌のおみそしる

絶妙な組み合わせでしょ?



ゆっくり15分掛けて食べて、8時40分に自宅を出発^^



いつもとは違うファミマに普段通り入店して、朝専用コーヒーを購入しました^^



朝はこれが欠かせません。。



現場について、日課であるPCでヤフーニュースをみると

今朝のニュースは・・・

↓↓

 米女優で歌手のジェニファー・ロペス(44)が、ニューヨーク州ハンプトンに所有する10億円の豪邸にストーカーが侵入し、6日間にわたって隠れて生活していたことが明らかになった。

 逮捕、起訴された元消防士のジョン・デュビス被告(49)は、今月初めロペスの豪邸に侵入。生活を始めたが、その様子を撮影した写真をネットに投稿。その間、ロペスと2人の子供は留守だったが、使用人の1人が庭にいる被告を発見し、警察に通報した。同被告は「自分は(ロペスの)元夫で子供の父親だ」と主張し、庭で自慰行為をしていたことなども供述している。(千歳香奈子)
(この記事は日刊スポーツから引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

ホント、どーでもいいわ。



そんな事より、きょう、やるべき事と言えば

段取り的にはサイトアフィリに9時間と、オークションに5時間。



かなりハードだけど問題にはならないです。



稼ぐぞ〜



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あちゃちゃぜんぜん関係無い?

確かに・・・^^;



さて今日のよるごはんは何しよ?

イカフライかお茶漬けが食べたいな〜



これも良いか?

↓↓





おそらく今度のブログ更新はどうしても明日になります^^;

お楽しみに!