こんな感じ

January 14 [Fri], 2011, 23:39
昨日、妙に肩がだるくつらい状態かなと感じていたら天気の変動だったようです。

でも、言ってられないので今日も一日気合いを入れてやる感じでいきたいと思います。

さてさて、お伝えしたい議題を考えていたのですが全く何にも思いつきません。

そういうことで、思いついたところを書いていきます。

ここで述べておきたいことは、実際のところ決して、誰にも言えないことなのですが、それを言わないのもどうかと思っています。

誤解を生み出すように決定打となって苦しいことって、意外と多くありませんか。

人間そんなもんだと区切りをつけられれば楽ですが、そう簡単に治るわけではないので困っています。

そんな状態が続くのが嫌だったので、本屋さんである本を見つけたのです。

なんとそこには、困っていることがすべて改善できる話しがバッチリ記述してあったのです。

これは、本当に救われました。

てなことでした。こんなまとめになったのですが、こんな感じでいいんだろうか。

もし、ダメならこっそり教えてください。じゃあ、また。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けい
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/f3h7fgye/index1_0.rdf