快適に生きたいことって実際にどう?

March 03 [Thu], 2016, 10:25
夜中に高熱になって、40℃を超えるほど上がって調子が悪かったので、翌日受受診しました。先生はインフルエンザが検査できますよとすすめられました。

私も、もし、インフルエンザにかかっていたら、適したお薬を接種できるので、検診したいと念じました。


ここ最近は年ごとに寒くなるとインフルエンザにかかる人が続出しています。


年ごとに予防注射をする人も増える一方ですが、都市部ではかなりの人数が発症しています。感染経路は様々考えられますが、通勤中の電車や街中、職場など、大人数と触れる場所で感染している可能性が考えられます。
おならの臭気に悩んでいる方は乳酸菌を積極的にとってください。

おならの臭気の原因は腸内の悪玉菌にあるとされているのです。
ですから、腸の善玉菌を増やすことで、悪玉菌の増加を防ぐ効果があるといわれている乳酸菌を継続して摂取することで臭いを和らげることができます。乳酸菌をどう選べばよいかというと、まず、乳酸菌を含む商品を試用してみるのがオススメです。最近では、おいしい乳酸菌飲料もありますし、乳酸菌サプリというものも売られています。私は腸まで届くような乳酸菌飲料を初めて試してみたとき、翌日、トイレから出られない状態になったので、休日前に試すといいでしょう。


便が出ない事って絶対に一生に一度は誰もが体験することの一つだと思います。


私もその経験があり、酷いと一週間便が出ないこともあります。便秘に効果的な薬もありますが、私はアレをあまり飲みたくないので、出来るだけ自然に便が出るオリゴ糖を摂取しています。効き目が優しいのが安心ですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:詩織
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/f3gredveo3srea/index1_0.rdf