明日を呪う人間不信者は明日を夢見る人間信者にもう昨日を探してた僕は居ない居ない 

March 20 [Tue], 2007, 19:25
またスキン変えた(・∀・)笑


つか、今日は買い物したヽ(・∀・)ノ
カーデとか靴下とか…
カーデ中々いいのなくて困った(´・ω・`)
色とか生地とか…重さ?笑
で、まぁ6月まで着れる物買いましたとさ(・∀・)
ほぼオールシーズンだぜぇい.+゜(・∀・)゜+.゜ぶ
ただねぇ-もうちと袖が長くてもいいかなぁ…と
想ったわけで、まぁそれは仕方ないってことでね!!!!

後は-買うものあるかな?



従姉妹の方からちょィ遅めの祝いが-北ね!
まだ実際来てないんだけどね笑
で、それについて妹が、
『中学の時黒は貰ったのに、ウチは貰ってない』って
ィャ、貰ってないしッッ
つか、いくらだよッッ と問う(・∀・)
4万だと(*´゜ω゜)・.+えちょ
そんな大金貰った覚えありませそ(´゜ω゜):;*.':;
ありえねぇぇぇぇぇぇぇ笑
まぁ貰ったら嬉しいけど(ノ∀`)タハー

1万貰えたら嬉しいさヽ(・∀・)ノ



あ-今度いつ染めようかな-ぇ
26〜4月1日辺りだな(っ´∀`)っ
何か毛先が赤いんだよね…軽く
まぁ今度はもっと色が入るように ぇぁ
頑張る!!!!ぇちょ



じゃヾ(´ω` = ´ω`)ノ

君があまりにもきれいに泣くから 僕は思わず横で笑ったよ すると君もつられて笑うから 僕は嬉しくて 泣く 泣く 

March 16 [Fri], 2007, 20:01
書くのかなり久だwww
いろいろ書きたい゜+.(・∀・)゜+.

まあ今日のこと書こっ.+刀K

今日眼科行ってきた(・∀・)
チャリで行ったら寒くて死にそうになった笑
その後の方が死にそうだったけど・・・


初めて自分でコンタクト入れますた
なかなか出来なくて医者困らせてた笑 スマセン(´Д`;)
でも眼鏡より全然イイ゜+.(・∀・)゜+.
ちょっと感動しました笑

帰り・・・
寒い+きゃーx2言いながら2ケツしてるカポーとすれ違って孤独感を感じたぇぁ



ケータイおもろい笑  



なんか目がしょぼしょぼする・・・


終わろう!!ばいばい(・∀・)ノシ


だけどいつかは誰かを求め愛されたいとそう望むならそうなる前に僕の方から愛してみてよと 

March 15 [Thu], 2007, 19:05
えっと…ずっと更新してなくて
すいません-ッッ('A゜;)
蜜柑にせがまれましたorz



染め染め(・∀・)まだだけど。
つまんないから家に来なくて良いよw
つか、来て何するんだよ(´゜ω゜):;*.':;




眠いね(・∀・)さっき小学校出てた。
普通にM本が…誰かに写メ送ったげる笑
いたメとして(*´゜ω゜)・.+えちょ





ちょ、書くこと無いッッ;;
えーっと…ん〜




セツナレンサ唄えた人は神です!!!!!!!!!!!!!!!!!
後まぁその他色々。おとぎとか笑
挑戦したけど死んだね(´∀`笑)得にセツナレンサw



まぁ大体そんな感じwうん(´∀`)糸冬

どうせいつかは嫌われるなら 愛した人に憎まれるなら そうなる前に僕のほうから 嫌った僕だった 

March 03 [Sat], 2007, 19:49
ひな祭りですよ(・∀・)特に何もないケド
雛人形も出してないし。。。
てヵ怖いカラ置きたくない(´Д`;)


やっと焦りが出てきたヽ(;´Д`)ノ
来週は多分うちおかしくなってるカラよろしく笑
卒業式イヤーーうち出過ぎだし(×皿×。)
誰か代わってくれいいいいいい
今日歩く練習軽くしますた
音立てないの意外に難しい・・・
前からちゃんと歩いてれば良かったなあ(´・ω・`)


あと3日間中学校生活楽しもね.+刀K
Benなので短いですが、ららばーい(・∀・)ノシ

自分の中の嫌いなところ自分の中の好きなところどっちが多いかもう分かってって悲しくなった 

February 28 [Wed], 2007, 10:51
明日には復帰予定の黒です(・∀・)
一応だけど(・∀・)

久しぶりだよー.+゜(・∀・)゜+.゜
寒いよー.+゜(・∀・)゜+.゜

RAD久しぶりに聴いてる。
有心論(´∀`●)やぱいいw
一番最初に好きになった曲ですかンね。
最近音楽聴いてなかったし、4手元になかったしね;;
そいや、RAD一曲だけ入ってない曲が…
アンチクローンって何処に入ってン???(´・ω・`)
多分どっかのシングルに入ってるんだと…?(´゜Д゜`)?


最絹地間違えと変換ミスが多い
で、治すの面倒だから、そのまんま

↑一番最初意味分からんねw
最近打ち間違え だね(・∀・)

実際直した方が早いよね(・∀・)
でも、これ書くとき反応遅いんだよ(´Д`)
蜜柑は書いてるから分かるよね.+゜(・∀・)゜+.゜

打つのが早いとかの問題じゃなくてー
とりま、遅いんですよ('・∀・)まぁどうでもいいや。

( ´,_ゝ`)…。やヴぁやヴぁ。
_| ̄|○忘れてないさ。別に…_| ̄|○


⊂´⌒つ´∀`)つ終⊂(・∀・⊂⌒`つ
 

今まで僕がついた嘘と 今まで僕が言ったほんと どっちが多いか 怪しくなって探すのやめた 

February 25 [Sun], 2007, 20:02
こんちわ〜息抜きってコトで書こお(・∀・)
タイトル05410-(ん)はサビで同じ繰り返しダカラやめた(´・ω・`)
悩んだ結果めぢゃーな有心論にしてみた.+刀K最近聴いてないケド・・・

 
あは〜皆ガリBen宣言だよ笑笑
頑張ろっっっっっ⌒★
てヵその前に健康一番だよおおヽ(´Ι`)ノ
明日どん位揃うかな??また学級閉鎖なんて嫌だよ泣泣
うちは鼻治った!!《多分・・・
黒〜!蕎麦クンがお大事にと言うしかないですねだと笑
ダハ(´艸`*)復活するしヵないww


明日は山荘会です。
有るといいケド・・・中止もあり得るorz
先生カラのビデオレターだけは見せて欲しい!!!!゜+.(・∀・)゜+.
中○先生どうなったヵ見てみたい笑
ァト先生達の隠し芸?みたいな奴゜+.(・∀・)゜+.



   


とりま皆揃って卒業式でれますように・・・.+刀K
ららばい(・∀・)ノシ

『さよなら』って言ったのは君なのになんで泣いたの? 

February 21 [Wed], 2007, 18:24
んーっとスキンまた変えた(・∀・)
ってか、満足です(ノ∀`)タハー
何が?ってツッコミはなしで…
ご飯食って満足じゃないからね笑

今日もまたーはい。

土曜日早く来ないかな…(´・ω・`)
Fも可愛い?と思う…まぁいいや。
値段で決めるさ('A`)

んーわは(・∀・)不

帽子欲しいねー蜜柑.+゜(・∀・)゜+.゜
買いに行こうねーヽ(・∀・)ノ受験終わったら!
野田さんみたいなの(´゜ω゜):;*.':;
インテリっぽくなるよね笑
ってか、帽子何気高いー('A`)

今日は苺がとても変なこと言っていて面白かった
やヴぁやヴぁ(・∀・)

喘息が…最近薬飲んでなかったからやヴぁ
終わりヾ(´ω` = ´ω`)ノめちゃかわww

「もういやだ」 って思っていたんならそれでも僕はいいけど 

February 16 [Fri], 2007, 20:12
久(・∀・)最近パソ時間少なくしてるのですわ・・・スマソ

文集ネタがね・・・なんヵイイネタない??ヽ(;´Д`)ノ
月曜までとヵorz

月曜は合否通知があ!!もう祈るだけだな。。。
皆うちのことなぐさめてね(´・ω・`)
家で推薦では受からないって思え てずっと言われてるし笑汗
あんま期待しないようにはしてるケドやぱしちゃう(*´∀`)えちょ

同窓会幹事黒蜜がんばれ⌒★:ちゃんと連絡してねー笑
苺もわきの下大変だと思うケドがんばー笑笑

鼻ヤバです(´Д`;)鼻かみすぎで鼻ばっヵカサカサだあ泣
薬飲んでカラ結構ましになったケドまだ完治してない。。。


     

次があるから言えるんだよ その日までララバイバイ
大丈夫僕は何も変われないから
大丈夫僕も本当にここが好きだから
大丈夫ラララ ララバイバイ
大丈夫本当は君がいなきゃダメなんだ
ララバイララバイララバイバイバイ
ララバイバイバイバイバイ
次会えたその時今日の話を笑ってしよう
ララバイララバイララバイバイバイ
ララバイバイバイバイバイ
笑ってララバイバイ



         卒業系・・・?(´・ω・`) 寂しいよ・・・






山田でしたっららばいー(´・ω・)ノシ


いつもの忍法記憶喪失もなぜか今回は効かないんです 

February 12 [Mon], 2007, 19:44
一回消えた('A`)

明日推薦だっヶ皆頑張ろうーねヽ(´ー`)ノ
んで、絶対?合格しよーうねーヽ(´ー`)ノ

水曜日蜜柑一人で頑張れ!!!!(*´゜ω゜)・.+えちょ
うちも一人でやったから(´゜ω゜):;*.':;
もう一人は一緒にやったげる(*´゜ω゜)・.+えちょ 嘘

ブライス可愛いw
プーリップも可愛いw
でも、高いorz
でも、欲しい…(´・ω・`)

勉強やヴぁ。数学分かんない。
だっヶ捨てて他の頑張るb
面接もやヴぁ。
不安ー緊張ー覚えてないー
自己PRが不安ー。って全部不安だけど…
受かったら縄跳びしながら唄ってやるよー(ノД`)不
あ゛ー今日絶対寝れない…
3時に頃にいつも寝てたから無理(´・ω・`)やヴぁす
明日受験なのにィィィィーおうぇあいおpghwれg@pks
ヾ(´ω` = ´ω`)ノ


これで5度目の別れ話です でも今回はどこか違うんです 

February 08 [Thu], 2007, 19:41
サビ似てたカラ飛ばした(・∀・)ぇちょ

黒蜜が心配ぢゃね・・・大丈夫???
何でも相談しろよっ゜+.(・∀・)゜+.
元気がないならーこれを聴くべし.+刀K!新曲解禁!
http://www.youtube.com/watch?v=Jh4q7qcxsBg


バド・・・クリアーが打てない・・・どうしよ・・・orz
元バド部なんて言えない泣
すかしまくっても許してね(´・ω・`)同じチームさん
ファーストゲームラヴオールプレイ!!
懐かしいよww


今日ランチん時RAD流れた━━━!!!!!林檎あたーッすww
皆色んな意見言ってたケドー(特に周りの男子・・・)意見言う前に歌詞をちゃんと読んで('A`)y┛~~感動するカラ笑



そーいえば今日久にめた近くで見た(・∀・
喋ってたらすぐ隣にいたΣ(´Д`●)ビビッタ
もう今何をするコトもないケドちょっとね(・∀・)
話しかけようとした自分がうましかーぇぁ




ぇちょとぇぁ使った゜+.(・∀・)゜+.嬉

ぢや ●・∀・)ノ*:;:・:;:βyёβyё♪ ・:;:・:;:*






2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:f34-tb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる