来年日本へ行きます

December 14 [Wed], 2011, 22:48
まだ数人にしか話してないけどこっちの友達には誰も話してない来年の月中旬から下旬あたりに日本へ行く事を決めました。
夜間学校通いながら仕事をするもりです。
金無いし年齢的にも、今回が最後のチャンスだと思うので才能無いのは重々承知なんだけど、何度も諦めようと思ったんだけど、往生際が悪いというか。
馬鹿だよね知ってる専門学校出ても仕事が無かったらその時は才能がなかったんだって潔く諦めます。
同じ事でうだうだ悩んで愚痴ばっかり言って本当に心底ウザい人間ですよねしかもコロコロ考えを変えるし。
親や友人には散々付き合わせてしまって、申し訳ないですちょっと首ってくるシ親ももういい年なんだからフラフラするの止めなさいとメイン 株式会社ユニオンアース言いながらも、何とか納得してくれました。
まだこれが正しい選択なのかどうかは解りませんが、とりあえず頑張ってみようと思います。
業した後の事はまだ分からないですが、とりあえずは専門学校へ通っている間の年間は東京にいます。
また仲良くしてもらえると嬉しいです。
とりあえずナンジャタウンのタイバニフェアと青祓映画と春コミと執事喫茶めぐりが楽しみです。
ゲヘ。
オイ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:f33raq1nnk
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/f33raq1nnk/index1_0.rdf