畑の野菜がたくさんです。・・・

April 22 [Wed], 2015, 6:04
畑の野菜がたくさんです。すごい量なのでおやつもミニトマトが出ます。味は問題ないけど連日なので食べたくなくなってきた。隣人に配ろうかな。晴れていない休日は外に出る気はさらさらないので家庭でオリジナル作成に陶酔しています。近年作ったのは、フェルトを使った針刺しです。お手製の小物って、素敵ですよね。本日は、田舎から姉一家が帰ってきます。母は気がたっている様子で息子の面倒を頼んだもののやはりお断りされてしまいました。夫がみかねて子たちを預かってもらえることに・・・。夏の甲子園、私の出身県が出場してすぐ敗退をしちゃったのだ。高校野球マニアとしては思った以上に早く終わってしまい、ガックリ。最近上位に行くのはほどんど見られなく、シュンとする。先週は長茄子の豆板醤の炒め物を調理しました。ピリリとしてごはんにピッタリなのでとっても美味い!味噌は健康的な食品で汗をかくので度々いただきたいです

夏季になると、何度も何度も、心霊についての放送を、流れています。心霊が苦手が私ですが、好奇心が勝ってしまい、視聴しちゃうのです。でも、夜にお化けがでるのではと、ビクビクするのです。ずっとジーンズのみで問題なくすごした私自身が、初めてチノパンでお出かけした時。思った以上の楽さに寝間着でお出かけしたような心中穏やかじゃなさを感じまくった。クロスライントレーディング夫の着るもののひかない点は青色であること、内ポケットが1個あること、そんでその所には刺繍がほどこされていること。これが全く探せない。今、運動を全くやっていないので、雑誌で、しんどくない筋トレはないかと、見てみたら、水中ウォーキングがいいって、薦めてあって、すぐに、社宅の共用プールに行ったら、団体が独占してて、入場禁止。お盆にひいじいちゃんちに行こうと喋っていたのに、思いがけず子供が咽頭炎です。個人病院もお盆はどこも開いてないしやっぱり心配だよう。本人は行きたいと、譲らないし。うーん。

ゴミ袋を出さなくていい火曜日はそれだけでもちょっとすっきりした気分。ほんの簡単な事柄なのにするとしないとじゃかなり精神が平穏になる。時間に無頓着でいいって安心する。夜特別番組でいろんな悪い人の画像を特集していた。フランスのワイドショーのウオンテッドと同じ感じ。罪人は早期に捕まったほうが良いです。この春、久々に母の所へ帰省する。そういう訳で、姪っ子や甥っ子にお土産を購入した。だけど、もっと購入せねば!!また買わないと。あーあ、損するなぁ。実家に帰省するのは疲れる。スマートホンのカメラってなんで音がなるの?作業を開始したくても、音声がネックで他者がいる所では仕事することが出来ません。音を停止に出来ないのは我が国だけらしいです。改正してー先週決めた。3か月で5万円貯める。そのマネーを使って、旅行をする!娘と行く。パパさんはおいてけぼり。時々そういうことがあってもOKでしょ。だってさ、私が作業したお金だし。待ち遠しい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:f32h78k
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/f32h78k/index1_0.rdf