しょーこの相沢

September 11 [Mon], 2017, 20:17
さっき昨日物産展で買ってみた焼き菓子を食べたんです。
すると、普通に美味しくて12枚入りなのに、半分も食べてしまいました。
おなかもパンパンに膨れて普段は小食なほうなので胃がパニックになっていました。
何でも適量は大事だなと今回のことで痛感しました。
しばしば駅の改札の周りでオヤツの大売り出しなんか見かけます、それが手造りクッキーだったら迷わずに買っちゃいます。
そして、あした持ちょっと出かける予定があるのでデパートに寄ってスイーツコーナーを覗いてきます。
これのみが今の私の楽しみなんです。
職場でのランチは息抜きの時間でもあります。
美味しいランチをほおばりながら、とりとめのない話に夢中になるのが、これがとっても楽しいんですよね。
近頃はカレーにダイコンを入れるのかで盛り上がっていたようです。
私はまだカレーに大根は入れたことがないんですが、入れるという人も思ったよりいましたね。
子供達が沢山食べるようになり、最近食費が上がってきました。
無駄を省いたご飯で食費を少しでも安く上げるために各週一万生活。
言葉その通り、週に食料品は10000円以内にコントロールすることですが、1万円のうち余った額は預金にするというルールにしました。
アクアスキュータムのトレンチコートはポピュラーですが、大分前に買った時の比べたら、今どきは感じのいいラインに設計が変わったようですね。
わたしの身体にあわせて、丁寧に仕たて直してくれます。
長きわたって着ることができる物を購入してホントに良かったと考えています。
納品される日がとても楽しみになっています。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuto
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる