映画館で体験したあきれた出来事とは?

May 08 [Tue], 2012, 3:36
おはようございます新所沢駅7分赤ちゃん連れ大歓迎のヨガインストラクターナカケンです今日は雨ですね。
せっかくの連休なのに残念、という方も多いと思います。
今日はおウチで過ごす方も多いと思うので名作映画のご紹介です。
ロードオブザリングDVDイライジャウッドイアンマッケランリヴタイラー¥2625Amazoncojp話題になった映画なのでご存知の方も多いと思います。
私も映画公開の際、初日に見に行きました。
仕事が遅くなり、レイトショー深夜で見ました。
ワクワクして席に着きましたすると、ゴォーという不自然な音が聞こえてきました。
止まったかと思うとまた、ゴォーと聞こえてきます。
変だなぁと思ってると何の音かわかりました。
何と、おじさんのイビキでしたどうやら終電を見逃したようで寝るためだけに映画館に入ったようです。
信じられません迷惑ですそんな思い出があります。
話がずれましたが笑、おウチで見てはいかがでしょうかではまた次回ありがとうございhttp://www.auvergne-wireless.org/ます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:f30lw7tleo
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/f30lw7tleo/index1_0.rdf