足跡帳(`・ω・´) ※BASARA佐助がお送りします。

February 15 [Tue], 2011, 15:41
えちょ、なに俺様が案内するのえーっとメモ広げ結高烽ソこち足跡ぺたぺたするんで、とりあえず作ってみますたますた、って何なの。日野外露出本語ちゃんと教えとかなきゃ一度退会して、プロフとかコミュ見ても砂名のことがほとんど分からない状態だから、この人どういう人よくわかんねでも腐女子みたいだしジャンル被ってるなら友達になってやってもいいよとかとりあえず踏んだだけな人がぺたぺたしてくれればいいと思うんだあ、砂名さなってのはここの持ち主の名前ね。念のため。最近ネーム変えて原型留めてないから、初めましてなお嬢さんたちの中には呼び名が分からない子もいるかも。砂名とかさなとか適当に呼んであげて。面倒くさい子で悪いね、叱っても聞かなくてはぁ。最近の贔屓ジャンルは、、ニーアレプリカントかな。でも結鵠ヘ囲広いです。裏の許容範囲は禁なんて軽いぜアブーマルな感じです。どこまででもイケる一応補足。キタコレ、ね。片倉じゃないから。間違っても本人の前では言わないで。前に右目の旦那に凄い渋い顔されたんだぜーの旦那は爆笑してたけどな。っと、続きはー以上、より佐助がお送りしますたこあれ、終わった。短っってか唐突俺様お送りしますたーとか言わねぇし。何なのこの子、相変わらず扱い辛いなうん、何か、こんな変な子なんだけど。メールの返信は出来ない子だから、興味がある人たちはになってボイスなんかで絡んだらいいんじゃない腐女子歓迎だってー。じゃ、俺様は城下に団子買いに行くからこれで。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:f2v0w625pv
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/f2v0w625pv/index1_0.rdf