ちくちく女子会・ホビーショウ

May 03 [Thu], 2012, 20:07
昨日、小雨の降る中ちくちく女子会のメンバーとホビーショウに行って来ましたv雨も降っているし、連休前だからそれほど混んでいないだろうと思っていたら、甘かったです。
会場に入るのに長蛇の列入場するのに30分以上かかりました。
広い会場の中に所狭しとブースが並んでいて、初めて知るメーカーや使った事のない手芸道具に心躍りましたワ一緒に行ったちくちく女子会のメンバーは趣味が多彩でとメーカーにも詳しく、色々と説明をしてもらいとても勉強になり、楽しかったですワークショップにも参加したかったですが、1日では全体をざっと見るだけで精一杯でした来年は、ワークショップにも参加したエロゲーです旦那さんのお土産に羊のキャディーと言うアップリケを買って帰りました笑ボールがカップに入らずにがっかりしている顔が可愛くてゴルフの小物入れを作って、ワンポイントにアップリケしようと思ったのですが、旦那さんに見せた所、無地のポロシャツに付けてもいいかなぁと言っていました笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:f2qygq7f9q
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/f2qygq7f9q/index1_0.rdf