綾(あや)がヤスケン

September 07 [Wed], 2016, 1:50
本日からダイエットを実行する生活をスタートしようと思いマイブログを書き続けることをけついしました(´?????)
普段から途中でやめてしまうこんかいはとりあえず30日間は継続させたいとおもいます。
最初に今日食べた朝・昼・晩ごはんから紹介します。
本日は3食、すべての食事おかゆを食べました(^^)/
とゆーのもダイエット特集でおかゆダイエットをしていたからです!!!
朝起きてすぐにうめを入れて、梅がゆにした!!!
お昼のごはんは鮭を入れて、鮭がゆにした!!!
夜飯はお粥は普通のやついただきました!!
まったりした日曜、始めた日としては良かったのではないかと(^^)/
あしたの平日からは仕事が始まるのでとりあえず週末だけでも3食粥をつづけようかなと思いました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuu
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/f2qrfonkcwobk0/index1_0.rdf