ω〃。

August 31 [Wed], 2011, 0:31
ステータスミクネみくん愛してる。年齢職業高校生病気喘息装備けーたい得技無し口癖実際、靴のサイズ親はまだ結婚してる最近再婚した兄弟弟ペットぬこさん色青黒番号動物ぬこさん飲みもの紅茶ソーダ本無花無質問髪染めてる染めてない髪の毛巻いてる巻いてないタトゥーしてるしてないお水ホストに見間違えられたことあるないウソいたことあるあるある誰かを愛したことあるあるよ友達とキスしたことあるない誰かの心をもてあそんだことあるないかなー人を利用したことあるあるに決まってる使われたことはあるんじゃね浮気されたことあるありますが何かを盗んだことある拳銃を手にしたことある無今現在今着てる服バカサガスパ今のムード寂今のテイストんー、ほんのりふわふわなテイスト今のにおいわかんない今の髪型ぺしゃんこピアス開けてる無カンニングしたことあるあるお酒飲むタバコ吸う無ジェットコースター好ききらーいどこかに引っ越しできたらなと思う交通便利なとこがいい。りあるな話。横浜か東京。もっとピアス開けたい口ピめっちゃ開けたい掃除好きわりと好き丸字どんな筆記殴り書きウェブカメラ持ってる無運転の仕方知ってる知らない携帯何コンピューターから離れられるけーたいは無理殴り合いのケンカしたことあるある犯罪犯したことあるない今やりたいこと歌いたい今聞いてるCDν一番最近読んだ本読んでない一番最近見た映画見てない一番最後に食べたものラーメン一番最後に電話でしゃべった人親ドラッグ使ったんは地球のほかの惑星にも人類がいると思う思わない初恋覚えてる覚えてるまだ好き人としてすき新聞読む読まないゲイやレズのともだちはいるいる奇跡を信じる一応成績いい普通帽子かぶるかぶらない自己嫌悪するうんなんかに依存してるびじゅある何か集めてる無親友いるうん身近に感じれる友達いるうん自分の字すき嫌見た目気にする気にするファーストキスてへ一目ぼれって信じるあるとは思うビビビを信じる信じないかな思わせぶりははげしい方そうでもないシャイすぎて一歩を踏み出せないどだろ自分のことよく物思いにふけるうん自分は性格悪いと思うさぁいやみっぽいさぁ天使さ悪魔ぁシャイうんよくしゃべる全然喋らない疲れたうん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:f2n77ew4sa
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/f2n77ew4sa/index1_0.rdf