ひさしぶり 

2005年11月11日(金) 14時00分
最近はしゅうかつばかり。
なにやりたいのかなあ。

またまた、登校拒否気味だし。
むぅ。

今年の桜 

2005年04月15日(金) 20時27分
きれいだね。
心がはずむ。
サクラ咲く。

熊力 

2005年03月10日(木) 6時13分
結局寝ないで夜が明けた。まずい。
とりあえずどーぴんぐしてみる。
おもわず涙目になるような味だ。
死ぬる。うぇっ。

いよいよ 

2005年03月10日(木) 2時48分
卒研発表だ。
どきどきして眠れない。
でもこんな私に協力し応援してくれた先輩のためにも、がんばろう。
きっとなんとかなる。

ひきこもり 

2005年02月17日(木) 18時31分
今日も一歩も外に出ていない。
今日は電話だけでなく、メールが来た。
できる限り力を貸そうと言ってくれる。
ああ、また人に迷惑をかけてしまうんだね。
自分が嫌いだ。

思わず自殺サイトをのぞいた。
やわしい人たちの言葉にもうちょっと生きようと思った。
とりあえず一段落したら病院にいこう。
明日こそは、電車に乗るぞ。

やばい 

2005年02月15日(火) 13時01分
研究室から呼び出しだ。
電話だ。
怖いよ〜ほっといてくれよ〜。
最近電話が怖くて仕方ないのです。
かかってくればくるほどおうちから出たくなくなる。
ひきこもり〜。

あいかわらず 

2005年02月15日(火) 12時58分
研究所にいってないぞ〜。
おかしいなあ。
とりあえずおうちでできることやっておこう。

やっと 

2005年01月22日(土) 11時53分
研究所に来れた。
やっぱりHさんパワーはすごい。
Hさんと一緒にいるときは私が私であるという実感がある。
昨日の夜一人でいたときはあんなに死のうと決心していたのに。
ただのわがままなのかなあ。

病気 

2005年01月21日(金) 7時39分
だと思われる。
研究所にいけない。
メールに返信できない。
人に会いたくない。

せめられてもしょうがない。
ごちゃごちゃしているのはあなただけではない。
その言葉そっくりそのままお返しするわ。

もう死んでしまいたい。
でも、Hさんがいるから。
つかの間の幸せのなかで眠っていよう。

はやく病院いかなきゃなあ。

携帯から 

2005年01月21日(金) 7時35分
テスト
今年の初日の出。
雲だらけ。
隙間から光がさした。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:f2field
読者になる
Yapme!一覧
読者になる