犬しつけ ドッグトレーナー藤井聡が教える犬のしつけ教室で人生が変わる!とラV- 7 

January 09 [Thu], 2014, 20:50




どーもこんにちは^^



今日も犬しつけ ドッグトレーナー藤井聡が教える犬のしつけ教室レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材犬しつけ ドッグトレーナー藤井聡が教える犬のしつけ教室レビューはこちら



犬しつけ ドッグトレーナー藤井聡が教える犬のしつけ教室は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



株式会社Catch the Webさんが自信を持って世に送った情報教材犬しつけ ドッグトレーナー藤井聡が教える犬のしつけ教室を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材犬しつけ ドッグトレーナー藤井聡が教える犬のしつけ教室レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今日の朝ごはんはごはんと、目玉焼きと豆腐とえのきのお味噌汁

私の大好物ばかりです。



今朝は8分で完食、9時02分にマイホームを出発です。



駐車場に入り易いデイリーストアに買い物をと思って、冷たいコーヒーを買いました(^^)



いつものルーチンですので^^。



出勤したら、ルーチンのヤフートップラインを見てみると

こんなのが出てますね〜

↓↓

枢やな原作の映画「黒執事」のジャパンプレミアが、本日1月9日に渋谷公会堂にて開催された。

【この記事の関連画像をもっと見る】

イベントは主題歌を担当したガブリエル・アプリンの歌声で幕開け。この日のために来日した彼女は、「日本の文化含め本当に大好きな国ですので、ありがたいなと思いやらせていただきました」と挨拶し、絢香が書き下ろした「Through the ages」を披露した。そしてスクリーンにカウントダウンが映し出され、カウントが0になると水嶋ヒロ演じるセバスチャンの映像が。「さて、覚悟はよろしいですね?」というセリフが場内に響き渡ると、客席後方より監督とキャスト陣が登場し、2000人におよぶ観客からの大きな拍手で迎えられた。

この日は水嶋ヒロはじめ、幻蜂清玄(汐璃)役の剛力彩芽、若槻華恵役の優香、リン役の山本美月、明石役の丸山智己、松宮高明役の大野拓朗、葬儀屋ジェイ役の栗原類、九条新兵役の伊武雅刀、大谷健太郎監督が登壇。伊武雅刀は「この作品は間違いなく面白いです。きっと続編が……」と期待を煽りつつ、「ただ1時間くらいご覧になられると分かる通り、私は続編に出る資格がないです」と会場の笑いを誘った。

また書店員向け一般試写会で寄せられたコメントにすべて目を通したという水嶋は「涙が出そうになるくらいうれしい言葉ばかりだった」と感動をあらわにし、「最初は(オファーを)お断りさせていただいてたのですが、いま思うと断っていた自分が本当にバカだったなと思う」と振り返る。続いてトレードマークの笑顔を封印し男装の麗人・清玄を演じた剛力は「(共演者は)みなさんイケメン揃いなので、少しでもいいとこ取りをできたらいいなと、じっくり観察させていただきました」とコメント。

司会の赤坂泰彦が出演者全員に今年の抱負を問うと、栗原類は「僕の今年の抱負は嫌われることです」と会場を沸かせたのち「冗談ですけど」と付け加える。また「普通に生きる、とにかく死なずに生きることです」といつもの栗原節を炸裂させた。

イベント最後に水嶋は「こういった場で自分の奥底にある本音を語ることは避けてきたんですけど、聞いてください」と神妙な面持ちで前置きし、「僕はこの勝負に勝ちたい」と発言。「共同プロデューサーとして企画の立ち上げから2年半、役者としては7カ月半、本当に多くの時間をこの『黒執事』のために注いできました。クリエイターとしても役者としてもいまの自分にできる精一杯詰め込んできたからこそ、評価されるかどうかの勝負だと思っています。僕はこの勝負に勝ちたいです」と自分の気持ちを吐露し、「どうぞ映画『黒執事』の世界をこれから心ゆくまでご堪能ください」と締めくくった。映画「黒執事」は、2014年1月18日に全国ロードショー。
(この記事はコミックナタリーから引用させて頂きました)



・・・どうりで。

まったくもって関心無し



それはそうと仕事の話(^^)

予定表を確認するとメルマガに10時間と、オークションに5時間。



慣れているので問題無いだろう



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



そういえばこんなの

↓↓





・・・失礼かんけー無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



そんな事より、晩飯は何しよ?

焼肉か手巻き寿司がなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





おそらく今度のブログ更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

また来てくださいね!


犬しつけ ドッグトレーナー藤井聡が教える犬のしつけ教室の新事実と【Minecraft】勇者ヨピと暗黒の龍【ゆっくり】第十七話 

December 17 [Tue], 2013, 19:06




どうも。こんにちは



現在犬しつけ ドッグトレーナー藤井聡が教える犬のしつけ教室レビュー特集中です(^^)

犬しつけ ドッグトレーナー藤井聡が教える犬のしつけ教室は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?

↓↓

犬しつけ ドッグトレーナー藤井聡が教える犬のしつけ教室体験評価はこちら



メインサイトでは、株式会社Catch the Webさん作の情報教材犬しつけ ドッグトレーナー藤井聡が教える犬のしつけ教室を体験した上で、

特典付きでお届けしています。



購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクからご確認下さい。

↓↓

犬しつけ ドッグトレーナー藤井聡が教える犬のしつけ教室体験評価はこちら



ちなみに、あとはテキトー日記です。

スルーして下さい(笑)



今日のあさごはんは筍ご飯と、ハムエッグと味噌汁

テンションが上がりますよね。



10分で完食、9時46分にいえを出発^^



いつも通りministopによりみちして、ボスのコーヒーをGET(^^)v



普段通り。これが大事。。



会社に着いたら、いつものようにnewsを確認すると

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

... カッティング・エッジ) 女優・土屋アンナの主演舞台『誓い~奇跡のシンガー~』が中止になった問題で、プロデューサーの甲斐智陽氏(本名・高橋茂)氏が土屋と所属事務所に3026万円の損害賠償を求めた第2回口頭弁論が11日、東京地裁で行われた。 ...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、livedoor ニュースに帰属します。)



へえ〜。。。

興味ないな(笑)



次!本題!んーっと、今日の業務は・・・

今のところはステップメールアフィリエイトに13時間と、ヤフオクで出品作業に4時間。



ちょっと辛いけど何にも問題無しです。



稼ぐぞ〜



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あれ?関係ない?^^;

ドンマイ!



ではでは。晩御飯は何しよ?

ステーキか手巻き寿司がくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





恐らく今度のブログ更新は明後日になるかも・・・

また来てくださいね!


犬しつけ ドッグトレーナー藤井聡が教える犬のしつけ教室の効果とGACKT / サクラ、散ル・・・ 

November 30 [Sat], 2013, 20:45




こんにちは(^^)



今日も犬しつけ ドッグトレーナー藤井聡が教える犬のしつけ教室レビュー特集中です(^^)

犬しつけ ドッグトレーナー藤井聡が教える犬のしつけ教室は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…

↓↓

犬しつけ ドッグトレーナー藤井聡が教える犬のしつけ教室検証レビューはこちら

この教材は本物です!



株式会社Catch the Webさんが世に放つ情報教材犬しつけ ドッグトレーナー藤井聡が教える犬のしつけ教室を

オリジナル特典付きでお届けしています。



※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)



詳細はこのページのリンクからご確認下さい。

↓↓

犬しつけ ドッグトレーナー藤井聡が教える犬のしつけ教室検証レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今日のあさめしはほっかほかのごはんと、目玉焼きと白味噌のおみおつけ

朝食の三冠王ですよね。



今朝は8分で完食、9時ジャストに家をおさらば



自宅そばのサンクスに道草して、ジョージアのカフェオレを並んで購入(-_-;)



これが無いと、調子狂います。



事務所に到着すると、毎日の日課のPCでヤフーニュースをみると

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

 武田薬品工業 <4502> が国際戦略を加速させている。同社は、長谷川閑史社長の後任に外国人を迎え入れることを決めた。国内では業界トップの武田だが、欧米大手には収益で大きく見劣りする。世界市場での勝ち残りを懸け、武田は新薬開発や成長著しい新興国市場の攻略を急ぐ。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

興味ないな(笑)



はい、では今日の本題。んーっと、今日の業務は・・・

予定通りに進めば何も売らないアフィリエイトに17時間と、せどりの仕入れに5時間。



かなりハードだけどボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あれれ?全然関わって無い?

確かに・・・^^;



さーて今日の夕飯は何しよ?

イカフライか海老炒飯が食べたいな〜



これも良いか?

↓↓





きっと今度の記事更新は明日の午後になるはず(^^)

カミングsoon!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こはる
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる